大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/14 PIKA☆★☆NCHI♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「遮二無二(しゃにむに)」

(BGM♪PIKA☆NCHI♪)

ふふっ。

これは、一つの事を後先考えずにただひたすら
取り組む事を表す言葉です。
漢字で書くと、「しゃに」は、「遮(さえぎ)る」と言う字に、
漢数字の「二」。
えー、そして、「むに」は、「無い」と言う字に、
漢数字の「二」と書きます。

例えばぁ…
嵐のメンバーは、今、映画「ピカンチハーフ」の撮影を
遮二無二頑張っていますっ。

とかねっ。

えぇ。
ふふふっ。

まぁ…そ、でもね。
ほぼ、合ってるなぁ…。

あぁっ(笑)

いやぁ、ホントに今、ちょうどぉ、撮影期間中ですけどねぇ。

まぁ~、懐かしいですねぇ。

うーーーん。

ま、八塩団地と言う団地がねぇ、
えー、メインと言うかぁ。

(スーッ)
でも、ひっさびさぁ、10…
ホント、10年ぶりにぃ。
行きましたねぇ。

も、行ったら、何にも変わってないっすね。

うーん。

ちょっとぉ、汚くなってる、とかも無く。

あーー、キレイだなぁ~と思ってぇ。

物も、全然、なにも変わって無いんでぇ、
すぐ、思い出せましたね、色々。

えぇ。

いやでも、こないだの撮影は、シビレたね~っ。

いやぁ、ねぇぇ、ま、シーンで、
ずーっとおんなじ場所だったんですけどねぇ。

なんだ?20時間ぐらい…以上かぁ?
ずーーっとおんなじ場所でぇ。

永遠の撮影でしたねぇ。

いやぁ~、ひっさびさでしたねぇ。
ふっはっはっ。

その前の日なんて、俺ぇ。
まぁ、あの、今回も、ちょっとぉ、役的に、
欽ちゃん走りみたいのがあるんですよ。

えぇ。
急ぐとそうなってしまうって言う…
僕、ハルって言う役なんですけど。

それをねぇ…へっっ。

ひたすらやるっ…って言う、撮影もあってですねぇ。

でも、俺若いなぁ~っと思いましたよ。

それねぇ…
午前中に撮影して。

夜、10…時か、11時ぐらいにもう、筋肉痛になるの。
ふふっ。

早いでしょう?

普通は、3日遅れとか言うじゃんっ。

その日だったよ。

あっ、ちょっとヤバイ、
キタなぁ~と思って。

あっ、
いんだよね?
いんだよねぇ?とか思いながら。

若いんだよねぇ?と思いながらねっ。

えぇーー。
ま、でもそう言う撮影。

まぁ、でもぉ…
5人でのさっ、芝居自体も、久々なんでねぇ。

ま、みんなでなんかぁ…
5人で、ま、ピカンチ撮ってると、
し、自然とやっぱ、そう言う…ピカンチのくう空気。
空気感になるねぇ~とか言う話しはしましたけどねぇ。
えぇぇ。

まぁ、ねっ。
これがですねぇ、映画ピカンチハーフです、これは。

「PIKA☆★☆NCHI LIFE IS HARD たぶん HAPPY」
と言うねっ。

えー、タイトルですけど。

これが、来月の、8月の1日から、31日まで。
えーー、東京ドームシティホールにて、上映ですねぇ。

だからもうすぐですよっ(笑)

なのに、まだ、撮影してるって言う。
スタッフさん、編集、頑張って下さーいっ。

(笑)じゃぁ、皆さんっ、見てねぇ~!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪秘密♪)


まだ、地方での上映に関する情報は更新されてませんけど…
まずは、東京での上映分のチケット販売が昨日から開始されまして。。。
まぁ、つながらないコト疲れましたわぁ~(笑)
パソコンでネット予約と携帯からの電話予約…二刀流で挑みましたが
のらりくらりと…4時間
そこからは、すんなり?と、電話予約の方がつながりましたよ。
まだ、遅い時間の回が、若干残ってる様なので(今朝9時半現在の話しです)
ピカンチ観に行こう!と思ってたみなさんは、ちゃんとゲットできましたか?
ふふっ…急ぐと欽ちゃん走りになっちゃうハルくんっ♪
変わってないのかなぁ~
楽しみですっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: