大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/15 彼の彼女?(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン

「僕の後ろを歩かないでくれ
僕は、導かないかもしれない
僕の前を歩かないでくれ
僕は、ついて行かないかもしれない
ただ、僕と一緒に歩いて友達でいて欲しい」

(BGM♪GUTS!♪)

ふっふふふふっ。

満足、頂けましたでしょうか?

これは(笑)20世紀に活躍したフランスの作家
アルベール・カミューさんの言葉です。
友達との関係は、偉そうにするものではなく、
下手に出るものでもない。
常に対等、同じ目線で居たいと言う事です。
えー、あなたはどの様な友達関係を築いていますか?

リスナーのユリコさん、16歳から教えて頂きました。
メールを読みますと。
『この言葉は、マイペースな大野くんらしい言葉だと思います。
そして、嵐を表してる様な素敵な言葉だなと思いました。
めちゃめちゃカッコよく言って下さいねっ。』

そっ。
これがあったんで、ちょっとねぇ。
もう、僕なりにカッコつけたんですけどねぇ、
これ、ダメでしたかねぇ?

えぇ、まぁ、いい。
友達ねぇ~

まぁ、でもそうだねぇ。
確かに。

友達なんだからねぇ、
あの、対等にね。

同じ目線で居たいですよねぇ。

まぁ~、でも、僕もぉ…
そうですねぇ。

友達は、っと、そんな多い方じゃぁ、ありませんけどぉ。

まぁ、よく。
遊ぶ友達…はぁ、
うん、年上ですねぇ。

30…もう、後半とか、
40…すぅ…ちょうど、40代とかですねぇ。

まぁ、ホント対等にぃ、接してくれますよ。

彼はもう…ホントぉ…
ま、仕事が忙しいのでね。

「風呂だけ入らしてよ…」っとか。

「ちょっとぉ、風呂だけ入らしてぇ、くんねぇかな?」と。

「そのまま、また、戻んなきゃいけない、
いけないんだけどぉ…。
あんまり、ふっへへへっ、もう、入れてねぇんだわぁ」とか。

「あぁ、全然、いいよぉ。」っって。

ほんで、風呂だけ入って帰って、あの、行くぅ…
とかありましたねぇ。

うーん。

昔はねぇ、その、彼んち行ってぇ。
ほんで、僕はねぇ、なんかちょっと、
おち、あの、落ち着いてたんだよねっ。
仕事的にも…。

なんか、連ドラかなんか終わったのか?わかんない。
ほんでぇ、久々にねぇ、その友達と会っててぇ…。

まぁ、僕もべっ、別に、予定も無くて。

ほんでぇ、友達んちに、泊まってたんです、よく。

で、友達は、もう朝から仕事行っちゃうんだけども。

で、俺、今日何しようかなぁ?と思って。
いちんち、その、友達んち居たりして…。

そんでね、から揚げが好きなんですよ。
それ、昔から知ってたの。

ほんでねぇ…
ふっへっへっ。

夜帰ってくんのだいたい目安着いたらぁ、
俺、頑張って、かっ、から揚げ作った事あるよっ。

作った事も無いのに…。

そしたら、めっちゃ上手く出来たんだよねっ。

でも、めっちゃ喜んで、全部食ってくれたのよ。

めっちゃ嬉しかったね。

ふっはっはっはっはっはっ。

彼女かっ!っって。

うーん。

それはねぇ、いまだにこう会って話すとねぇ、
その話し、たまに出るんだよ。

ま、友情って感じですねぇ。

うえぇ。

まぁ、ね、まぁ、これからもホントにねぇ、
多分、こう言う関係、続くんだと思いますけどねぇ。

ま、皆さんもねぇ、そう言う友達は、
大事にしていきましょうっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪EYES WITH DELIGHT♪)

も、出だしから…その彼、ホントにお友達ですかぁ~?
感、丸出しでしたっ、ねぇ~(笑)
だってさぁ…風呂だけ入りに帰ってくるカレでしょ(笑)
ただならぬ関係だってぇ~~(笑)
ふふっ…ま、天然大野くんですからねぇ~
そんなつもりは全くなく、話してるんでしょうけど(笑)
周りからしたらねぇ…ふふふっ。
お互い、忙しく働いてるから…なんか分かり合えるのかもしれないけど♪
やっぱりねぇ~(笑)
おもしろい想像をせずにはいられませんわっ(笑)
ふふっ…仕事から帰ってくる彼の為に
作ったコトも無い料理を作って待ってるなんてさぁ~
大野くんが言うまでも無く…完全に、「彼女」の役だよっ!
…って、ここまで書いて思い出したことがある
昔、名古屋に住む4歳上の女友達の部屋に泊まりに行って♪
(コンサートの遠征でしたけど…)で、彼女が仕事から帰ってくるまで、
愛犬ちゃんとお留守番してて。
喜んでほしくて?近所のスーパーに行って…
材料を買って、おでんを作って待ってました(笑)
くっくっくっ・・・大野くんと同じだよ(笑)
あぁ…そんな感じかぁ~(笑)
ふふっ…ワンちゃんだって苦手なのになぁ~、なんでそうなったのかなぁ~?
もう、忘れちゃったけど…気心知れた友人って、そんなもんかもねぇ。
今でもね、「名古屋でホテル取れなかったら、泊まりにおいで」って、
言ってくれるんですよねぇ(笑)

でも…大野くんの彼の話しには。。。
ちょっと妬けちゃいますねっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: