「友達の日」Friendship号♪

ワクワク学校の時…
嵐さんが登場した際に乗ってきたカラフルなバス

「Friendship号」ですが。。。

7月20日は、「友達の日」と言うコトで。。。

今週末…19日&20日に、街の中を走るんですねっ♪
&展示されるんだっ…ビックリ

大阪:19日(土)
走行ルート
長居公園(9:00出発予定)~大阪城周辺~梅田・心斎橋周辺

展示場所
インテックス大阪・1号館
(午後1時から4時・入場受付は3時30分まで)

東京:20日(日)
走行ルート
新宿周辺(9:00出発予定)~有楽町周辺~浅草周辺

展示場所
幕張メッセ・国際展示場8号館
(午後2時から5時・入場受付は4時30分まで)

※走行中のFriendship号を見に行かれる方は、マナーを守って…
安全に見て下さいねっ。
※交通事情によりルートを変更する場合もあるそうです。

詳しくは、J-Stormのホームページにてご確認ください。


ワクワク学校の最後に…
Friendship号を楽しげにペイントする5人の映像が流れました。

あの…NHKのオトダマくんでしたっけ?
あんな感じで楽しげに作業してましたけど…
何しろ、今回の相手はバスじゃないですか(笑)
あれ、全部ペイントするのに…どれくらい時間が掛かったのかなぁ~?

天井に上って、ペイントするのは…にのちゃん&潤くんの末っ子ちゃんたち(笑)

レトロなボンネット型バスに乗って…
登場してきた時は、ちょっとびっくりしちゃったけど(笑)

なかなかかわいいです


ふふっ…走るの、渋谷じゃないんだぁ~
展示は、メッセかぁ…
幕張って…千葉じゃんっ。
遠いなぁ~

ま、はなっから、見に行く気は無かったけど(笑)
浅草なら、ちょっと、遊びに行ってもいいかなぁ~

やっぱりバスだもんねっ
見るなら、走ってる姿がいいじゃんっ(笑)



さて??
大阪から東京への移動って…
高速道路を走ってくるのかな?

。。。っと、色々アラシゴトの記事を書いてたら…
翔ちゃん主演の映画「神様のカルテ2」の
Blu-ray&DVDの発売をお知らせするメールも届きましたっ♪

ふっふっふっ…。




関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: