大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/24 おバカ発想♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「そこにある物ではなく、無い物をプレイするんだ
知っている事ではなく、知らない事をやる
変化しなければいけない
それは呪いの様な物だ」

(BGM♪誰も知らない♪)

いい、ですねぇ~
これは、非常に。

これはですね、アメリカのジャズミュージシャン、
トランペット奏者のマイルス・ディビスさんの言葉です。
マイルス・ディビスさんが、新しい音楽を生み出し続け
られたのは、「変化しなければいけない」と言う
呪いにかけられたと、思い込む事だったのかも、
分かりませんね?これねっ。


いやぁ~、いいですねっ。

好きな言葉ではありますねぇ~
まっ、知っている事ではなくね、
知らない事をやるって言うのは、非常に…。

ま、怖い事でもあり、勇気もいるしねぇ。

まぁ、でも。
ま、僕もねぇ、あ、知らない事だらけだすけどねぇ。
(知らない事だらけ「だす」って言ってます…)

あの、興味あるっ…は、ゆった事ある、やってみたいって
凄いありますぇ。

だからねぇ…
わっ、ホントに、だから習って、出来る物じゃない物?
とか。

わっ、ま、結構、遊びに近いんですけどぉ。

僕は、なにかぁ…をするとぉ。

違う…
バカな発想が生まれるんですよねっ。

ふっふふふ。

例えばなんか…
まぁ、趣味でゆったらぁ。
ま、釣りに関してゆったらぁ…。

例えば、前もゆっったかも知んないけど。
こう…ラジコン。
オートラジコンでぇ、海の上走らしてぇ。

その、オートラジコンにぃ、糸結んで、
その先に、ルアーを流すんです。

これって、よくね、あの、普通の船乗ってぇ…
ほんであのーー、トローリングと一緒。

うん。

それをラジコンバージョンでやってみたいんです。

ふふふっ。

そしたらぁ。
ま、例えば、サバとかがかかりました。

まぁ、
多分、サバが勝つんです。

引きが強いんで…。

ラジコン持ってかれちゃうんです。

それを、どう、持ってかれない様にするっ…
かぁ?

と言うのを考えてる事が、好きなんです。

とかぁ、
あとはもう…
最近よく、あのーー、ヘリコプターラジコンあるじゃないすかぁ。

ちゃんとしたやつ。

あのー、よくあのーー、
空撮、ラジコン。

あれ、最近、よく見るんですよ。

ヘリコプターの形はしてないけど、もっとぉ、
なんかあのーー、UFOのみたいな、形してるんです。

でっ、すっごい、音が鳴ってるんですけど。
安定感抜群でぇ、
かなり上まで行けるんですよ。

あれ、欲っしいと思って…。

高いと思うんですけど…。

あれを。
制限があるか?分かんない。
どこでやってもいいか?分かんないすけどぉ。

もし、OKならばぁ…
船の上乗ってぇ。

カメラも付いてるんです…空撮だから。

だからぁ、
自分を撮りたい。

うっ、うん、海の上に居る自分を、撮りたいの。

ふっははははははっ。

もし、なんか、
やった事ある人ちょっとぉ…
おもしろい話しないかな?

お願いしまーすっ(笑)

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Bittersweet♪)


そう、最近は…ラジコンで遊んでないんですか?
陸で動かして遊ぶだけじゃ物足りなくなって…
自分じゃなく…ラジコンを操って魚を釣りたいとか(笑)
一見、無謀の様にも思うけど…
そういうコトが…新たな発見に繋がったりするかも知れませんよ(笑)
バカな発想と言ってしまえばそれまでですが…
男のロマン溢れる話しなのではないでしょうかっ
っってね。。。
これを旦那が言ったらねっ、「ばっかじゃないっ!」で終わっちゃうけど(笑)
大野くんが言うとねぇ~応援してあげたくなっちゃうわぁ(笑)
モチロン!その空撮映像…待ってますよっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: