大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/25 分かるなぁ~♪

(BGM♪P・A・R・A・D・O・X♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、クリリンさんから。
『大野くん、おはようございます。
7月30日遂に、LOVEのコンサートDVD発売ですね。
そこで、大野くんにお願いがあります。
正しい「LOVE」の発音を教えて下さい。』


いきましょ。

いきますよぉ。

「うっらぁ~~ぶっ…じぇいすとーむっ!」
(なぜか、低くてちょっと恐い声・笑)

難しいね、あれはっ。
ふふふっ。

続きまして、東京都シラタマさんから。
『大野くん、おはようございます。
今の時刻は、夜の1時前。
私は、めちゃくちゃテンションが高いです。
何故なら、3時間に及ぶ一人女子会を終えたばかりだからです。
実は趣味が一人でカラオケに行く事なんですが、今行って来たら
どう考えても私一人しかいないのに、女子会コースを勧められて
しまったので、そのコースを一人で堪能してきました。
大野さんも、是非、「一人カラオケ」行ってみたらどうですか?』


うぁぁ。

なんか、最近あるよね、一人で、
ブースみたいなの入ってぇ…やるとこ。

うーん。
そういうとこもあるらしいですよっ。

ま、でも、
一人カラオケ、行った事、まだ、無いからなぁ~
うーん。

でもねぇ、分かるなぁ。
一人…の方がいいよ。
本気で歌うなら。

なんか、絶対、楽しいと思う。
うーん。

だっ、あの。
絶対に、
飲物とかをもう、かいっ、頼み溜めしとく。

途中で入ってこられるとさぁ、なんか。
流して歌ってるよぉ…みたいな演出するの、めんどくさいじゃん。
ふっふっ、ふ~っ。

ねぇ。
いきなり、ねぇ…
「トントン、ガチャッ」っったら、
ちょっと…
ねぇ。

あのーー、音量もねぇ、ちっちゃく…。
声もね、
声量もちっちゃくなって…
「大野…。」
「あぁ、どうもどうもどうも。」みたいな。

あれが、辛いよね。

これから、サビ!って時にね、
来たりするんですよねぇ。

えぇ。

気を付けましょう!

続いて、東京都モウちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
私には、変なこだわりがあって、本当にしょうもない事なんですが、
レンジのチンと言う音を鳴らしたくないんです。
あと、5秒とかになったら、レンジの前でスタンバイしておいて、
残り1秒でストップを押します。誰も理解してくれないのですが、
音が鳴ったら負けた気がするんです。
大野くんは、誰にも理解されない様な、変なこだわりありますか?』


分かるなぁ~~っ。

分かるよ。
これ、結構…モウちゃん、結構、いると思うよ。

今だって、僕が分かるでしょ。
で、ラジオのスタッフさんも分かるっったよ、今。

大丈夫だよ。

分かるなぁ~

ギリギリで、ポッッと押したいんだよね。

目覚ましとかも、そうだもんなぁ。
5分前に起きてぇ。
でも、一応…目覚まし止めないでいる。

でぇ、ふふふっ。

鳴る寸前で、「ポッッ」って。
鳴る前に止めるっとかねぇ。
うーん。

堂々と言っていいよ、これ。

続いて(笑)マオさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私の悩みを聞いて下さい。
私のとーちゃんは、電話で話しをする時だけ、
超絶ぶりっ子に変身するんです。
普通に会って会話する時は、まあまあ普通のテンションで
会話出来るんですけど、電話で話すと、人が変わったかの
様にブリブリです。正直言って、とまどいます。
一昔前の女子校生のしゃべり方をするとーちゃんに、
どう対応すればいいのか?分かりません。
大ちゃん、私は、とーちゃんと電話する時、どんな風に
しゃべればいいですか?』


あぁ。
ここはねっ、もう、ブリブリでしゃべった方がいいよ。

あえて突っ込まれるのが、とーちゃん、
恐れてるかも知んない。

気付いてないか、恐れてるか、どっちかだから、
ここは、合わして行こう。

電話だけだからねぇ。

でも、いるんだよ。
ぶりっ子じゃないけど、僕ねぇ、友達なんだけど、
誰だか分かんないんだけどぉ、
忘れたんだけどぉ…。

電話かかってきたのね、その友達。

ほんで、出て…。
会話は普通なのね。

ほんで、その会話はあえて、その、話してる時の、
返事の仕方がぁ、おもしろい人、いるんだよね、やっぱり。

「あぁ、あれはさぁ、あの件でさぁ~そうそう。
やればいいからさぁ~」
ほんで、多分、向こうの会話が繰り広げられてるんだろうね。

その時の、返しの返事が…
「う~んっ、う~ん、ふんっ、うぅ~んっ」っとか言う人いるんだよ、
ホントにっ。

きゃぁ~、無意識なんだと思うんだよ。

「うんっ、う~んっ、う~ん、う~んっ、
あ、でさぁ、じゃ、あれはさぁ、あっ、そうやればいい訳?」
う~んっ、う~んっ、う~ん。
あぁ。」とか。
ふふふふっ。

あれ、ちょっとねぇ、女性が聞いたら、ちょっと、
キュンとくんじゃないの?ああいうトコ。

あれ、男性、無意識だと思うんだよ。
おいらも言ってるかも知んないけどねぇ…。

よーく聞いてると、そう言う人いるから。

「うーん、うーん、うん、うんっ。」みたいな。
えぇ。

ま、街なかでも電話してる人の会話とか(笑)
返事の仕方を聞くのも、よろしいかと思いまーす!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪とまどいながら♪)


くくっ♪大野くんが一人カラオケしてたら。。。
のぞきたくなっちゃうよねぇ~(笑)
今は、おひとり様でも色々な施設で歓迎してくれますのでねっ。
一人カラオケも、思いのままでいいですけどねぇ~♪
ワイワイするのもいいかなぁ~

ちょっと時間が無いので、この辺で。。。失礼しまーすっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: