大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/12 聞きますよっ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「誰でもある時期情熱的になる事はある
ある人は30分間熱中できるし
ある人は30日間続く
しかし人生の成功者は30年間情熱が続く人である」

(BGM♪Summersplash♪)


30年ですよぉっ。

そぉれは凄い事だからねぇ。
えぇ。

これは、アメリカの文筆家エドワード・ビー・バトラーさんの
言葉です。

なるほどねぇ。
うーん。

いや、30年間っって、相当だよぉっ。

だって、嵐でも、今、15年ですよぉ…。

あと、半分。

つうか、嵐が、15年やってきたって事も凄いよねぇ。

つうか、もう、15年なんだぁ~って感じがするもんっ。

だ、嵐がデビューした時に生まれた子は、今、もう…
中学3年生?

そう言う風に考えると、信じらんないだよ。

いやっ、そう、だっ、そうだよねぇ。
こないだ。

もう。
もう、だってもう…
なんだ?上映されてるねぇ。

映画・ピカンチ、ハーフ。

の、撮影している時も、
あれも、10年ぶりの撮影でしたからぁ。

やっぱ、10年前の映像、ちょっと見るとぉ…
あ、やっぱ、若いなっ。

っって、感じしましたねぇ。

うーーん。

ケツ出してたもんぇ。

いや、懐かしかった。
だからねぇ、
ホント、も、撮影現場もぉ、超懐かしくてぇ。

あれ?こんなとこ、こんなもんあったっけ?
みたいなとかぁ、もぉ、たまにあったりぃ。

全く変わってないとこもあったりぃ。

すごいだから、
懐かぁ…しさだらけでしたねぇ、撮影。

見た方はねぇ。

あの(笑)
どう…言う、(笑)反応なんだろうねぇ。

僕は多分、見事に。
役をこなしたつもりではいるんですけどねぇ。
ふふっふふふふふっ。

で、僕、衣装も、あんまり変わってないので。
ヒゲがちょっとねぇ…
伸びて、濃くなった。って、感じ(笑)でね。

えぇぇ。

いや、おもしろいぃ…かったですねぇ、ホントにぃねぇ。

うーん。

そうです。
あと、15年続けば、30年ですよっ。

うーーん。

ってコトは、おいら幾つになるの?

15年後、40…8,9ぐらい?

凄いね。
でも。

15年後でも、まだ、そんぐらいか。
50いってないんだ…。

やっぱ、大先輩だねぇ。

上島竜平さんなんてさぁ。
ねぇ。
竜さん、竜さん!とか言って飲んでる時、
あったけどさぁ。
怪物くんとか、やってる時。

大先輩じゃんっ。

ふふふっふふふっ。

でも、これは変わんないと思うっ。

いやぁ、でもそっかぁ~
楽しみだけどねっ。

15年後、この、ラジオ続いてるかなぁ?

情熱があれば続く。
(↑スタッフから言われた言葉を繰り返している様です。)

だってもう、何年やってんだ?

12年目。

いきますかっ。

もう、こっ、ずーっとこのていでね。

なにひとつ変えないっ?

ふっふふふっふっ。

これはぁ、やった方がいいと思う。

そう。
あの、聞いてくれる…方がいないと、ちょっと、
成立しないんでねっ。

え、みなさん是非ともぉ、ふふふっ。
これからも聞いて下さーいっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪YOUR SONG♪)


15年後の大野くんラジオはさぁ…
朝の雰囲気にピッタリなカンジに変わってるかもしれないですねぇ~(笑)
ぐっと、シブい感じに変わってたりして?
うーーーん、やっぱ変わらずにおもしろめかなぁ~
長く続いているものが終わってしまうのって、寂しいですからねっ。
続いてくれると嬉しいですねっ♪
PIKA☆★☆NCHIですが…楽しみなんですよねぇ~
チビたちは、一足先に、先週見たのですが…
まだ見て無い、私に遠慮して?
「おもしろかったよ。」しか、教えてくれないんです(笑)
あ、ニノちゃんラジオで…
『映画で流れた「ピカンチ&ピカンチダブル」の声が、
今までと違って聞こえました。』って言うメールが届いてて…。
にのちゃんは、別に同じだけどなぁ?会場が大きいからそう聞こえたのかな?
って言ってましたが…。
チビは、「声が、若いからだよぉ~」って言って笑ってました。
映画を撮影した…その頃のままって訳ですねっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: