大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/13 千年メドレー♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「あ、すむーすしーねばーめいらーすきるくるせいらぁ
(A smooth sea never made a skillful sailor.)」

(BGM♪誰も知らない♪)


穏やかな、英語でお送りしまして…。

最近これが気に入ってる。
えぇ。

これはですねぇ、「穏やかな海は、良い船乗りを育てない」

あぁ。
ふふふっ。
穏やかじゃダメだったねぇ。

もっといい…
「あっ!スムースシー!!」ぐらい言った方が良かった。

まぁ、も、言っちゃったから、しょうがないっすねっ。

「穏やかな海は、良い船乗りを育てない」って言う意味の
英語のことわざです。
船乗りに限らず、色々辛い事や失敗と言った修羅場を乗り
越えてこそ、人間は成長していくと。

うーん。
そうです。

修羅場。

まぁ…このぉ、世界に入ってぇ。
色んな修羅場は、ぼっ、僕なりにも、ありましたけどねぇ。

でもね。
まぁ…修羅場ぁっつうかぁ。
京都に住んでる時。
舞台やってる時。
修羅場って言うかねぇ、なんだろう?

いちんち、5回公演やるって、言う…のは、
やっぱぁ、凄いことだよねぇ、当時。

朝10時からぁ…
夜、9時10時までやってなかったっけ?
うーん。

でもねぇ、その中でも、あの。
踊りとかで言ったらぁ…たいていの曲って、3分、4分とか、
じゃない?一曲踊るの。

当時のぉ、東山さんのナンバー。
「千年メドレー」ってのがね、あってですねぇ。

それがねぇ、フルでぇ、8分、9分ぐらいあるの。

で、ずーっと、ガッツリ踊ってるのねっ。

でも、
当時はぁ、
それが、踊りたかった、の。

カッコいぃ良かったから。

でぇ、踊った事なかったよの。

でもぉ、よくあの、少年隊のぉ、ミュージカルのビデオとか?
も、見てるだけで覚えちゃうのよ。

好きだから。

ほんでぇ、京都に、東山さんがゲストで来た時にぃ、
千年メドレーをやったの、時にぃ…
「大野、お前、踊るから。」って言われてぇ。

「えっ?えっ?いいのぉ?」みたいな。
ふふふふっ。

で、もう一人とぉ、僕とぉ…で、東山さん。
3人だけだったの。

もっ、いいのぉ?いいのぉ?って言うかさぁ。
マジすかぁ?みたいなカンジじゃん。

で、もう、がむしゃらに、踊ったんだけどぉ…
まぁ~、終わった途端?
ソデはけてぇ、
倒れたよ。

でも、東山さんは、そのあと、最後にぃ。
僕らは止まってるんだけどぉ…
ハアハア言ってんだけどぉ(笑)

東山さん、普通の顔してぇ、
(笑)ふっ。

そのあと、
台から、バク宙した時は、ビックリしたよねぇ。

(笑)この人、なにもんなんだぁ?と思って。

いや、そんくらいのなんばーなんっすよ。
だったんすよっ当時は、もうあれは凄かったんすよっ。

いやぁ、それを経験してからねぇ、
ま、全力もいんだけどぉ…。

メリハリとかは、分かってきましたけどねぇ。
うーん。

いやぁ、もう、やらないっす、僕は。

いやぁ、あのーーー、嵐になってから(笑)
にのとやった事あるんです。
えふっ、ふふふっ。

まぁ、おもしろかったですけどねぇ。

いい経験でした(笑)よねぇ。

えっ、ありがとうございましたぁ~っ。

以上 大野智でしたぁっ!

(リクエスト曲♪どんな言葉で♪)


ふふっ、見た事ありますよ…某映像サイトで(笑)
若かりし日の大野くん…がむしゃらな踊り♪
また、終わった途端に倒れ込むぐらいのがむしゃらな姿…
見られる事ってあるかしらねぇ~
大野くんの踊りは、東くんそっくりらしいから…
憧れの先輩と一緒に踊れるって、幸せでしょうねぇ
ま、でもそうやって一生懸命やって来て…
今は、「大野くんが憧れ」って言う後輩もいるワケだしねっ♪

。。。出来るのであれば、もう一度、見せて欲しいかなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

お仕事ご苦労様です♪
ピカンチ、もうすぐですね。
楽しみがまってるから、頑張れるかなっ?

ひざ、大丈夫ですかっ?
まだまだ暑いですからねぇ、バテ無いようにっ頑張りましょう(笑)

やっぱり、疲れを癒すのは…嵐さん映像ですねっ。
千年メドレー見られましたかっ?
私も、<初代サミー師匠>探してみますっ(笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: