大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/20 自慢っ♪

おはようございます。
嵐の大野智です

今日の一言…カモン!

「自慢は知恵の行き止まり」

(BGM♪ミラクル・サマー♪)

これは、自慢する様になると向上心が無くなり
そこから先は進歩しなくなると言う事を意味する
ことわざです。

「おれぇ、きのぉ~、釣り行ってぇ~、
でっけぇマグロ、三匹も釣っちゃったぁ~」
(なにキャラかなぁ?鼻声な感じ・笑)
みたいな事を言ってると、次からは全く釣れなく
なりますよっ。
何ごとも、慢心はいかんですよっ。


そうなんですよ。

ま、自慢は…なんだろなぁ?

あんまりぃ、言わないっちゃ、言わないかなぁ…。

ちょっと冗談交じりには言うけど、
真剣に(笑)自慢する事は無いよねぇ。

恥ずかしいよね、逆にぃ。

でも、逆に、いない?よくあのぉー。
「いやぁ、昨日、2時間しか寝てないんだよねぇ。」
みたいな…

あの、寝てない事が。
それがちょっとカッコいい的な。
でも、ちょっと、疲れてる、演出してるみたいな。

でも、今日もやっちゃう、みたいな。
ふふふっふふふふふっふ~っ。

絶対でも、人間ってそう言う、気持ちあるよねっ。

ちょっと言いたくっ、知って欲しくなるんだろうねっ、多分っ。

「最近、寝れてるぅ?」みたいな。

「いやぁ~、昨日も1時間、おととい2時間…。」

「えっ?そんなに寝てないのぉ?」みたいな。

「えっ、まだ、1時間寝れてるからぁねぇ~まだねぇ…。」
とか言って
ふふっふふふふふふふふっ。

(笑・楽しそうに)
こういう会話はねぇ、
よくねぇ、
耳にしますよっ(笑)

僕はっ。
ふっふっ。

いないっすか?そう言う人。

あと、自分もそう言う傾向ある、あるっ、
あるでしょう?みなさんっ。

いやぁ、おもしろいよねぇ、なんかぁ。
何でだろうねぇ?人間ってちょっとぉ…
自分が忙しかったりぃ、時間がね、取れてないと、
そう、言いた、言いたがるんだろうねぇ。

で、ちょっと、盛った、盛るんだろうねぇ、人間って…ちょっと。

うーん。

ホントは、3時間寝てるのにぃ。
「いやぁ、ちょっ、一時間ちょっとかぁ…。」
言ってぇ。

実は、3時間ぐらい寝てたり…。

無い?っすかそいうの。

僕だってありますもん、だって。
ふふっ。

「嵐って忙しいでしょう。」
って言われて

「休みとか無いでしょう。」とか言われて。

いや、僕、一時期、凄いね、時間あった時あってぇ。

ほんであのー、よく絵とか描いてたんだけどね。
でもなんか、そう言う風に。
そう言う、入り口で言われると
「いや、そんなコトないっすよぉ~」
って、
言う時もあんだけどぉ。

なんか、
「そうっすねぇ、ちょっとぉ…うーん、
自分の時間は、なかなかぁ…
はいっ、取れないっすねぇ。」
とかっ、言っちゃう自分もいるんだよねぇ。

忙しくおまっ、おもわれてるからぁ…
なんか、その流れに乗っちゃう自分もっ、
居た時もぉ、ありましてぇ…。」

すいませんっ、ホントそれはっ。

ふっ、はっはっはっはっはっ。

えぇ。

今はっ、正直にぃ、
あの、5,6時間寝てますよっ。

いい時はもう、8時間寝たり…
してますっ。

えっ。
これが僕ですっ。

えぇ。

でもねぇ、
ちょっと前のねぇ、
撮影やってる時とかね、やっぱりぃ、2時間睡眠とかぁ、
あったかなぁ~?

朝からまぁ、夜中まであってねぇ。

まっ、セリフ覚えてぇ、含めぇ…
やっぱぁ、1時間ぐらいかなぁ~っ。
ふっふふふふふふふっ。

まぁ、しょうがないよねぇ~っ。
うーん。

仕事でやってる分ねぇ…みたいなっ。
ふっ。

そんな奴じゃないっすよっ、僕はっ。
ふっふっ。

えぇ、言いたくなるんっすよ、人間はっ。

それを伝えたかった、今日はっ。

以上 大野智でしたっ(笑)

(リクエスト曲♪Happiness♪)


大野くんも、たまにはスケジュールに余裕の持てる時があるのねっ♪
嵐さんのイメージからしたら…忙しくて当たり前って思われちゃいますよねぇ。
「忙しいでしょ」って聞かれて…
「いや、そんなコトないっすよ」とか「案外暇なんですよっ」なんて言って…
イヤな奴とか思われたり(笑)
「そんなコト無いでしょう?」なんてしつこく聞かれても面倒臭いですよね(笑)
アイドル=忙しいってイメージ…崩さない方がいいのかもねぇ~

ふふっ…チビの夏休みから始まり、旦那の夏休みも終了して♪
私も、今日からやっと…通常の生活になりますよっ
いっぱいレポ、サボっちゃいましたねぇ…。
この、20日余りの間に…車で3000㌔以上は走ってるとか
あまり車を使わないご家庭から比べたらかなりの距離だそうです
どうりで、車に乗ってる時間が多いなぁ~と思いましたよ(笑)
まだまだ暑いですが、頑張ろうっ!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

私も大野くんの大フアンです 名古屋ですので Fm横浜が聞けません
貴方の記事を見て楽しんでます 「魔王」も録画して 10回以上見てます
「死神くん」も同じです いつも大野くんのてきやくですね
応援してますのでガンバッテ書いてください

初めまして♪

コメント、ありがとうございます。

Fm横浜は、関東のごく一部でしか聞けないので…
全国ネットで放送されるといいですよねっ。

魔王の難しい役も、死神くんの様な…シビア?な役も。。。
器用にこなしてる大野くんって、やっぱりお芝居が上手ですよね。
何度も繰り返して見ても、飽きる事がありませんから(笑)

また、コメント残して頂けたら嬉しいです♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: