大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/11 絵を描く&楽屋で弁当♪

※8月11日(月)放送分です♪


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「はじめは、人が習慣を作り
そのあとは、習慣が人を作る」

(BGM♪夏の名前♪)


いいですねっ。
いい言葉ですよっ、これは。

えー、これはですねぇ、17世紀に活躍したイギリスの詩人
ジョン・ドライデンさんの言葉です。
はじめは意識していた事が、いずれ習慣となり、
良い習慣を身に付ければ段々とその人を成長させてくれる
と言う事ですねっ。

埼玉県さいたま市のリスナー、ナツミさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
いつもこのラジオを目覚まし代わりに聞いているので、
ラジオがお休みの日にも、家を出るのが遅くて、早起きしなくて
いい日でも、6時半までには起きる習慣が身に付きました。
大野くんのお蔭です、ありがとうございました。
大野くんは、起きてから家を出るまでの習慣ってありますか?』


あぁぁ、なるほどねぇ。

休みの日でもね、6時半に起きてしまう。
までに起きてしまう…。

早いよねっ。
ふふふっ。

大丈夫かな?
途中で眠くならないかな?

まぁ、でも、僕…は、なんだろなぁ?

最っ近で言ったらぁ、やっぱぁ…
絵描いてるんでぇ。

朝、早く起きてぇ。

で、仕事行く前までにぃ、
ま、約1時間ぐらいかなぁ?

軽く描いたり…
描かなかったり。
ふふふっふっ。

ずっと絵見てたりね。

うーん。

って、感じだよねっ。

だっ、ほんとっに、進まない感じでぇ仕事行くとぉ。

仕事中…

申し訳ないけど、
ちょっと、絵の事、考えてしまったりっ。
って言う、僕がいますっ。

逆に、仕事場に着いてぇ、やる事とかわぁ…。

たいてい…楽屋の弁当を、食べるかなっ、まず。
ふふふふふふっ。

昔よくあったのがぁ、
あのーー、楽屋ついてぇ。

今日やる、収録の内容とか、知らずに?
すぐ、弁当、いっぱい食ってぇ…。

ほんでぇ、
収録中にいっぱい、食う、コーナーがあって。
ふふっ。

全然、食えない…っとかねっ。
よくありましたねぇ。

まぁ、だから、ちょっと成長しましてねっ。

うーん。

楽屋ぁ…

だっ、前の日、ちょっと、確認したりする様になりました。

そう。

明日、収録なにやんの?
って。

ふふふふっ。

あっ、たっ、食べないんだっ。

あー、じゃ、楽屋で食べればいいかぁ。

えぇ。

遅いねっ、学ぶのがっ。
しかしっ。
ふふっ。

まぁ、でも、こう言うねっ。

そう。

これも習慣ですからねぇ。

うーんっ、僕のっ。
ふふっ。

いい習慣が出来ましたよぉ、ホントにねぇ。

ま、今後も、こんな感じで。

えー、
挑んでますんで。

まぁ、収録。
テレビとか見たら。

あっ、
今日は、楽屋で弁当食べたんだなぁ~
とか、思って下さいっ(笑)

以上 大野智でしたっ。

ふふっ…私は、まぁ、だいたい、6時過ぎには起きて♪
意識は、ぼーっとしつつも、弁当作ったり、家事しながら…
やっと、ラジオの時間には目が覚めるって感じかなぁ(笑)
これ、習慣と言うのでしょうか?
。。。楽屋のお弁当…栄養バランスのいいモノ♪用意して下さいねっ(笑)
ボリューム感も大切かも知れませんが…
嵐さんも全員30歳代突入してますのでねっ。
肉だけじゃなくて、魚や野菜もねっ♪たくさん食べて欲しいなぁ~


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: