大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/21 電車でメーク♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

「恋人にならないで女を知ろうと言うのは
丁度釣りをする男が
川の上で釣り糸を振り回しただけなのに
もう魚を知った気になるようなものである」

(BGM♪夏の名前♪)

釣りで例えるとやっぱ、いっぱい例えられるんですねっ。
ふふふっ。

これは、19世紀のフランスの小説家
ジュール・ルナールさんの言葉です。

男性のみなさーん、女性をちゃんと理解していますか?
知ったかぶりしていませんかぁ~?
飲んでる席で、「女ってぇのはねぇ…。」
とか、言ったりしていませんか?

ねっ。

いやぁ、女性ねぇ。

女性と、男性…の、違いとかってのは、
何なんでしょうねぇ。

なんだろねぇ、女子。

あのねぇ。

なんだぁ?
話しに聞くとぉ…
電車の中で、化粧する人?

これ、気にしないでするじゃないすかぁ。

それってぇ、男性に見られたい、からじゃなくぅ、
女性同士。
女性にみっ、見られてなんぼみたいなとこ、
あるらしいですよっ、最近っ。

だからぁ、別にぃ、電車の中でぇ、男性に見られても、
どうでもよくてぇ。

多分、友達同士って事かなぁ?

で、自分がこんだけ綺麗なぁ、みたいなぁ?

えぇーーって、思いましたよねぇ。

じゃ、女性同士でこう…
高めあってるってコトだね。

ほぉぉ…。

だからぁ、電車の中でやるんすかねぇ。

いや、むかーし見た事あるんだよねぇ。

あの、電車で、目の前でぇ。

あーの、いきなり、バンバン化粧し始めてね。

ほんでぇ。
ずっと見てちゃっ、見てたんだけどね。

ぬ、塗ってる時のぉ顔とかもぉ、
も、多分、家でこんな感じなんだろうな…を、
そのままねぇ、電車で再現してて。

で、ほんと周り気にしてないの。

めっちゃ器用なの。

電車ん中なんだから(笑)揺れてる訳じゃんっ。

でも、あのー、目の、なんだぁ…ラインみたいなのも、
ちゃんとぉ、揺れを利用してぇ、こう、ふふっ。
描いてんだよねぇ。

それ見て、むしろ、スゲーなぁ~と思って、
ずーっと見ちゃって。

おぉっ、こーんなになるんだぁ~、みたいな。

ほんで、ちょうど時間…
多分、あの人が降りる、ちょっと前ぐらいで、
終わって、片づけてぇ、
出る。

電車降りてった時はねぇ、
あー、ちょっとねぇ、これはぁ~
はははっ、
芸術的だなぁ~みたいな。

思いましたけどねぇ。

多分、あれもぉ…女性に。
見られるのかなぁ。

だって、俺、
反対側に座ってたからさぁ。

俺、ガン見してたで、一人で。

だから、男性に見られてる…とか、
見られるじゃないんだろうねっ。

えぇー、ちょっと、おもしろいねぇ。

そう言うのぉちょっとぉ、聞きたいねぇ。

女心を、教えて下さいっ。
ふふっ。

そう。
女性はぁ、こう言う時、こう言う風な事を考えてたりぃ…。

うーん、
とか。

男性に無い部分を、募集しましょう。

以上 大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪Bittersweet♪)


もうね、おばちゃん世代からしたらねぇ…
身支度は、ちゃんと家を出る前に整えてからって言うのが、
常識だと思うんですよねっ。
でも、時代の流れって言うのかなぁ~
公共の乗り物内で、お化粧したり、食事したって言うのが…
普通になって来てるみたいですもんねっ
これは、注意してこなかった大人の責任なのか?
それとも、忙しくなって時間に追われてるせいなのか?
そんなコト、よく分かんないですけどねっ(笑)
大野くんと同じで…目の前でお化粧を始めたらね、
間違いなく、ガン見しちゃいますよ(笑)
若い子ちゃんのアイメークなんて、特に興味ありますもんねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: