大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/22 それ、正解です♪

(BGM♪Summersplash♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ミカちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
私の家は、団地です。
団地あるあるだと思うのですが、小学校低学年の頃から
押し入れに布団をひいて寝ています。
自分の空間が出来たみたいで結構好きなんですが、
さすがに、21歳にもなって押し入れで寝ているのは、
オンナとして色気が足らないんじゃないかと、
ちょっと悩んでます。
大野くんは、押し入れで寝ている女性、どう思いますか?』


なるほどね。

いやぁ~、僕もぉ、団地に住んでてぇ、
あるあるですねっ。

押し入れぇ、で、寝ると言うかねぇ。
僕はね、押し入れに、ちっちゃい机入れてぇ、
で、ちっちゃい照明?って言うかぁ?

あれを、やってぇ。

ま、勉強はしてないけどぉ。
ふふふっ。

絵描いてたのかなぁ。

なんかぁ、あのー、自分だけの空間。

だったねぇ。

ま、ねーちゃんと同じ部屋だったんだけどぉ…。

だからこそ。
押し入れでって言う事、あったねぇ。

寝ては無かったかなぁ。

でもぉ…
いんじゃないっ、別に。

だって、落ち着くんでしょ、多分。

押し入れ…で、寝んのが、落ち着くんだよね、多分。
うーん。

別にいいと思うけどねぇ。

ま、これはもう、自分が一番寝たいとこでぇ、
いんじゃないかなぁっ?

ま、続けるか続けないかは、ミカちゃん次第ですっ。
ねぇっ。

続いて、ノドさんから。
『大ちゃん、こんにちは。
去年始めた500円&5円貯金が、今日見たら
10300円に貯まっていました。一万円になったら、
お札に替えようと思って、ただ貯めてました。何年かかるかな?
と思って始めましたが、意外とすぐに目標達成。
大ちゃんは、貯金箱を使ってお金を貯めた事はありますか?
いくらぐらいまで貯まりましたか?』

おぉぉ。

僕…。
いやぁ、僕も一回…500円貯金やったんだけどねぇ。

あのね、
すぐ、使っちゃうねぇ。

ふふふっ。

貯まらないんだよねぇ。

で、僕ねぇ、
500円が一番好きだからねぇ。

昔から。

いいじゃん、あのサイズ。
ふふふふふふっ。

よくない?あのサイズ。

好きなんだよねぇ。

あとさぁ、あのー、10円5個と、50円玉?
同じ価値じゃん。

でも、50円玉のほぅが、価値ある感じしないっ?

ちょっとだけ…。
ふふふっふっ、ふふっ。

色なのかなぁ~?

でぇ、それで言ったら、100円玉5個と500円玉1個。
どっち取るっ、か…。

おんなじ価値だけど、どっち取るかっったらぁ、
僕は、500円玉いっちゃう。

やっぱりあのーー、
財布がパンパンになんない様にぃ、とか、
好きだからって言うのもあるけど。

100円5個取る人は、多分…
細かくできるからぁ、って言う人、もいると思うよ。

こう言うの知りたい。

あの、ちっちゃいこと知りたい。

ふっ。
続いて、第二ボタンさんから。
『グッドモーニング、智!
ヘルプミー!
夏休みの宿題が終わらないっ。
ヘルプミー!
朝、起きられない。
ヘルプミー!暑すぎる。
ヘルプミー!一日アイス5個食べます。
ヘルプミー!助けて下さい。
センキューベェロマッチッ』


あれ?もう…
これでいんですよねっ。

僕の言うコトはぁ…
もう、多分。
第二ボタンさんは、言いたかっただけだからねっ。

えっへへへへっ。

一緒ですよ、こんなの。

僕も、小学校の時、そうだったもん。

アイス、食ってた。
ずーっと食ってた。
うーん。

アイスくって。
で、宿題はやらないわぁ。

いやっ。
もう、これで正解ですよっ。

夏休みって、これで正解。

ふふふっ。
大正解。

ノープロブレムッ!

(BGM♪Love Rainbow♪)

続いて、カリンさんから。
『おはようございます。
私はよく、友達と学校の廊下を歩く時などを歩く時、
友達の斜め後ろを歩いているのに、
「どこいったの?あっ、いた。」と探されてしまいます。
身長は162センチあるので、物体としてはそれなりに
存在感あるはずなのに、「そこにいたの?」と言われます。
そんなに存在が無いのかと、いつもショックを受けます。
大ちゃん、みんなに気付いてもらえるように、存在感を
出すには、どうしたらいいでしょうか?』


あぁ、難しいよね。

僕も、たまにあるもんっ。

うーん。

「あれ?大野さん…大野さん。あれぇ?」
みたいな。

……。

「あぁっ、あっ。
あ、失礼しましたっ。」
みたいな

ふふふふふふっ。

いやぁ、それで僕は、正解だと思ってるんすけどね。

存在感はねぇ…
気にしなくていいと思います。
僕もあります。

だって、にのなんかぁ…
あの、警備員に、止められるんですからぁ。

うーん。

「パスが無い」っって。

ふふふっ。

嵐、意外と無いんですよ。

うーん。
ちっちゃい、かたまるタイプなんでねぇ。
グループなんで…。
ふふふっ。

まぁ、大丈夫っですよっ。
うん。

気にしない事ですねっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪果てない空♪)


ふふっ…存在感ねぇ~
その存在を消せる人って…なんなんでしょうねぇ~
ウチのねーちゃんもそんな感じですねぇ(笑)
家でも学校でも…見事に「いたの?」ってカンジです(笑)
大野くんは、居てもその場で気づかれないタイプ。
にのちゃんは、なんでしょうねぇ~
その場に、似合わないって言うのかな?(悪い意味じゃ無くね♪)
なんだろう?溶け込んじゃうのかなぁ~?
前に行ったコンのMCで…会場入り口で、止められたって言ってたし。
「前を歩いてた翔さんは、警備員さんに挨拶されて、「あっ、どうぞ…」って、
「ZERO見てます」的な、丁寧な扱いを受けてたのに
後ろ歩いてた俺は、「パス見せて」って止められたって(笑)
「メンバーにパスって無いんだけどなぁ~」と、困惑してたねぇ。
スタッフさんに間違われて、一緒に手伝わされたって話しもしてたしねっ(笑)
いまだに、止められちゃうのかなぁ~?
若く見られたりするのも、原因なのかなぁ~?

500円玉貯金って…
あれ、結構、あなどれないですよねぇ~(笑)

ふふっ…大野くんも、団地育ちだったのね♪
狭い空間だからって理由で、なかなかベッドを買ってもらえないから…
押し入れの上の段に布団敷いて、疑似ベッド体験ってカンジですよねっ(笑)
結構、やったコトあるって人、多いんじゃないですかっ?
大野くんは、押し入れに机置いて、自分の部屋体験ですねぇ~
チビたちもよく、押し入れ入って遊んでましたねっ(笑)
小部屋感覚なんですよねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

No title

台湾の嵐ファンです。大野さんのラジオを知りたいので、このHPを発見しました。ここで大野さんのラジオ内容が読めましたので、感謝いたします。

初めまして♪

メント、ありがとうございます。

台湾にお住いの嵐ファンの方なんですねぇ~
遠くから、ありがとうございます。
嬉しいです。

大野くんのラジオは、展開が読めず…
どんな話しになるんだろう?と、毎朝、楽しんでます♪

よかったら、また、コメント残していただけると嬉しいです。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: