大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/25 踊りまくりっ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週のFM横浜は、エンドレスサマーをテーマに
お送りしていくと言う事で。

えーー、この番組でもぉ、えっ、夏をテーマに、
リスナーの皆さんのメールを紹介しながら、
僕の、夏の思い出を語る特別バージョンで、
お送りしまーすっ。(パチパチパチ)

どうも。

まずはですねぇ、リスナーのアイナさんからの
メールです。
『おはざーす。
高校2年の、バレー部女子です。
私の学校では、伝統的に、夏は2週間の校内合宿を
行います。部員のみんなと、学校で寝泊まりしながら
バレーの練習に明け暮れます。
一緒に寝泊まりすると、普段とは違う友達の一面が
見れたりするので貴重です。
大野くんも、事務所の合宿所や、メンバーと寝泊まり
した時に、「見てしまったあの人の意外一面」
みたいな事ありますか?』


なるほどぉ。

なんだろうね?

合宿所とか、懐かしいな。

ふふっ。

なんだろうねぇ。

でもねぇ、あの、ジュニアの頃とかはね。
夏は基本的にねぇ、働いてたね。
ふふふっ。

中学校2年の秋に入ったからぁ…。

初めての夏はねぇ…
SMAPさんの、ツアーに、もう、出てた。

うーん。

全国ツアー
やった。

それが最初かなぁ?
夏休み、全部それんなってぇ…。

でも、おもしろかったねぇ。

町田、慎吾?

町田さんと行ったんだけどねぇ。
あー、あと、先輩ジュニアと行ってぇ。

そこで初めて、ほとんど、日本をまわりしたね。

最初ね、香川県に行ったんだよね。
最初、覚えてんだよねぇ…ふふふっ。

香川なんて言った事、無いからさぁ。

えぇっ?香川行くの?最初にっ…と思ってぇ。

興奮しましたねぇ…最初は。

あーの、中学校3年生の時は、やっぱ、
忘れられないよねぇ。

なんかだから、そいで、夏終わって、学校入ってもぉ。
スーッ。
なんかちょっとぉ、特別感…が、あったねぇ、自分だけぇ。

そんな、夏休み何してたぁ~?
みたいな話しはしてないと思うんですよ、学校…の友達と。

でも、なんか…みんなとは、違う。
夏を、過ごした。

一人で浸ってたのは、覚えてます。
ふふっふっはははっ。

とかねぇ。
あと、ジュニアん時はね、基本、
全部、バック付いてたから…。

夏は、その、V6とかぁ、kinkiとかぁ…
の、バックで付いてたからぁ。

基本、だからもう、一ヶ月ぐらいかな?
ツアーだったかな。

kinki終わってぇ、
次のV6のリハーサルしてぇ。

そんで、V6終わったら、今度、カミセン、だけ、
の、ライブとか。
トニセンだけとか。

だから、ジュニアはっ、
ふふふっ。

4つ覚えなきゃいけないの…コンサート。

だからなんかねぇ…
ジュニアの5年間はねぇ、ずーっとそんな感じだったの。

踊りまくってた。

なんかねぇ、あのーー、
旅行とかは、無かったっ。

ふふふっ。

駆けずり回ってた、イメージですねっ。
うーん。

まぁ、そう言う事ですよ。

ま、今年の夏も、
駆けずり回ってますけどもねぇ。

まぁ、でも、もう、25日ですよ。

もうすぐ、秋ですけどねぇ。

ま、今年の夏はぁ、
どこにも行ってないっすっ。

以上 ふふっ、大野智でしたーっ。


今週は、大野くんの夏の思い出ばなしを聞かせてもらえるそうです♪
ふふっ…ジュニアの頃は、先輩のバックで踊りまくりの夏だったのね
きっと、充実してたのではないでしょうかねっ。
旅行では、なかなか行かれない場所にも…
たくさん連れて行ってもらえたわけですもんねっ♪
それもまた、いい経験になったと思います。
私も、チビたちの野球で…色々な場所に遠征しました。
これもまた、いい経験になってると思います(笑)


ふふっ…今から、羽田までお迎えに行って。。。
お智達と一緒に、ピカンチ見てきますっ♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: