大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/27 国立の花火♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週のFM横浜は、エンドレスサマーをテーマに
お送りしていると言う事で。
この番組でも、夏をテーマに、リスナーの皆さんの
メールを紹介しながら、僕の夏の思い出を語る、
特別バージョンでお送りしています。

さぁ、まずはですねぇ、リスナーのショーちゃんから
のメール。

(BGM♪アオゾラペダル♪)

『智くん、おはようございます。
先日、花火大会に行ってきました。
5歳になる息子は大喜びで、キラキラした眩しい位の
笑顔で見ていました。
昔ドラマで、彼氏が彼女に「花火より君の方が素敵さ」
なんてシチュエーションを見た事があるけど、ホント、
花火よりも息子の笑顔を見て居たい位でした。
えー、智くんは、今年、花火見ましたか?
何か、花火大会の思い出とかあったら教えて下さい。』

ぅぁぁ~

花火大会なぁ~

隅田川の、花火大会のぉ。
花火で散った、カス?
がぁ、家に?
溜まって、迷惑してるって言う、
クレーム処理は、した事ある。

ふふふっ、番組で。

番組で。

そんなコト言われてもっ、って思ったけど。
ふふふふふっ。

でも、花火ぃ…見たっっったらぁ、
やっぱり。

アラフェスとかかなぁ。

国立でねぇ…
6年…間、やらしてもらってぇ。

って言う意味では、毎年見てるかな?

でもねぇ。
いつだっけなぁ?
去年?
あっ、おととしかぁ…もっ。

そんくらい。
あの、Monsterを踊ってる、時にぃ、
後ろで、花火が上がるって言う演出だったの…。

で、ねぇ。

見たいじゃん。

ふっふふっふっふっふっ、ふふっ。

Monsterを踊ってる時にぃ…

♪き~み~のぉ~♪
ボン、ボンボンボンッ!とか(笑) 
鳴ってる訳よ。

で、ファンの人達見るとさぁ、
ウチら、見て無い訳よ。

みいてる…だって、踊ってるっからさぁ。
見えるじゃん、ファンの子。

見えるとさぁ、
もう、花火見てるの。

そりゃそうだよっ。

ふふふふふっ。

だからさぁ、
寂しい5人な感じなのよ。

で、
にのと俺はぁ、もう、
フォーメーションがぁ、前後する時に…
チラッチラ、チラッチラッ見てたねっ(笑)

ふふふふっふふっ。

見たいじゃんっ、だってぇ…。

松潤。
ん…頑張ろう!そこはって。

見ちゃダメだよ。

全部でぇ、
演出だからっって。

いやぁ、分かるけどさぁ…
ファンの子見て無いよぉ、ウチらぁって。

そう言う年もあってぇ…。

去年かなぁ?
わっ、おっ、おととしかなぁ…。

クレーンに乗ってぇ。

前向いて歌わなきゃいけないんだけど…。

クレーン乗っててぇ。

もう、ファンの子は、花火見てんのよ。

ふふふふふっ。

だから、俺も見ちゃたよねぇ。

そしたらさぁ、
終わったあと、松潤に怒られた。

「リーダー、見てたでしょ。」っって。

「えっ?」

ふふふふふっ。

「見たでしょ。
ダメだよ、あれ。」

「いや、見ちゃうじゃぁ~んっ。」
っって。

「(笑)ダメだよぉ。」とかいって。

ふふっ。

「俺だって、見てぇよぉ~」みたいな。

ふふふふふっ。

って言われた次の日も、ちょっと見たけどね。

ふふっふふふふふっ。

見たいじゃん、だって。
スゲー、迫力だもん、あれぇ。

うーん。

いやぁ、でも、あの花火の演出は、
いいよねぇ。

うーん。
多分ねぇ、6年間、全部見たと思うね。

ふふっふっふっふっふっ。

えぇ。
まぁ、今年は、見れなかったかなぁ…。

うーん。

音は、聞いた気がすんだよな。

うーん。

来年に、期待しましょう、これはっ。

来年見ますよっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪voice♪)


ふふっ…国立を6回もやれば♪
記憶も怪しくなるもんですよねぇ~(笑)
ま、Monster×花火は…アラフェスじゃ無かったなぁ。。。と
過去のレポを見ちゃいました(笑)
でもね…野外じゃないと、花火は打ち上げられないのでね
確かに、今年は…国立も無くなっちゃったし。。。
大野くん…花火を特等席で見る事は出来なかったよねっ(笑)
ふふふっ…真っ先に出て来た花火大会の思い出が…クレームの嵐?って(笑)
嵐さんのお仕事の深さを物語ってる気がしましたね
大野くんが言う様に…来年に期待しますけど♪
ハワイじゃなくて…国内での野外ライブとか?開催してくれるかしらねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: