大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/28 キャビア♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週のFM横浜は、エンドレスサマーをテーマにお送り
していると言う事で。
この番組でも、夏のテーマに、リスナーの皆さんの
メールを紹介しながら、僕の、夏の思い出を語る
特別バージョンでお送りします。

(BGM♪Oh Yeah!♪)

まずはですね、リスナーのマユイジリィさんからのメール。
『おはようございます。
この間、友達と一緒に、今話題の大人のかき氷を食べに
行きました。
友達は、パイナップルとココナッツのシャーベットや
沖縄県産フルーツがたくさん入った、トロピカルかき氷
を注文。私は、お目当てだったキャビアかき氷…』

はぁ…。
(笑)そんなのあんだね。

『キャビアかき氷を注文。
チョコとコーヒーのシャーベットをベースに、フルーツや
ナッツ、バルサミコ酢を使ったシロップにキャビアが
乗った、豪華なかき氷で、お値段なんと!5000円
かなりお財布には厳しかったですが、大人の味で
とっても美味しかったし、何よりも、こうして色んな所で
ネタに出来るので、元は取れました。』

なるほどねっ。

キャ~ビアッ、かっ、かき氷。

まぁ、その他に色々乗ってるけどねぇ。

キャビアって、なんなの?

あんまり食った事ないけどぉ…。

よく昔、お偉いさんの食事会とかねぇ、
あのーー、行く時にぃ。
行った時にぃ…ちょっと、乗ってんの。

おっ、スゲェー!(笑)
っっと思うじゃんっ。
ふっふっ。

なんだ…。
まっ、5,6っつぶとか、なんか、ちっちゃい…
少量だけどね。

でも、そっ、セットで食うのが、多分、
バランスがいんだね?味。

ほんでねぇ。
30歳の誕生日の時にぃ。
ニューヨーク…に、行かしてもらった時にぃ。

なんかねぇ、
キャビアが、単独で売ってる店があってぇ…。

金メダルぐらいっ。
ふっふふっ。

の、サイズのぉ、缶に入ってるぅ…。

凄い、その、薄っぺらいんだけど。
で、キャビアが超詰まってんの。

高いの。
確かに。
なんか、5000円ぐらいすんの。

高っけーなぁ。
でも、ちょっと…買いてぇなぁ~と思ってぇ。

で、買って。

で、日本帰って来てぇ。

スプーンで、食べたの、それ。

キャビアの味を、知らないから、
スゲーすくって食ったら…。

まぁ~、しょっぱかったねぇ。

ふふふっ、ふふっ、ふっふっふっふっふっ。

ふふ。
キャビアって、
だから、も、ちょっと乗せるぐらいが、ちょうどいんだね。

多分、そのしょっぱさとぁ、あれがね?
料理が、マッチするんだろうね。

いやぁ、あれはねぇ…
衝撃的でしたねぇ、でも。

ま、なかなか取れないんだもんねぇ。

あ、チョウザメのね。
たっ、タマゴだもんねぇ。

そうだよ!
昔、だって。
「これ、育ててキャビア出来たらよくねぇ?」っとか言って。

友達とぉ、ふふっ。
飼った事あんだよねっ。

ふふっ、ふっはははははははっ。

ほんとバカだよねぇ。

真剣に考えてんだもんっ。

だからチョウザメ、買っちゃってんだもん。

ふふふっふっ。

ま、夏じゃ無かったねぇ、今の。
チョウザメの話しになっちゃったけどねぇ。

えぇ…。

そうすね。
夏の話し、出来なかったんで(笑)
最後は。

ま、かき氷ねぇ。

僕はね、かき氷で好きなのはねぇ、
ブルーハワイ

舌が、青くなるからっ。

以上 大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


ふわぁ~
かき氷に…キャビア?5000円?凄いですねぇ
なんか、テレビでも行列してる人気店とか見ましたけど。。。
大人が楽しめる様な、こだわりあるかき氷が流行ってるのですね♪
回転寿司店のデザートメニューにもあるぐらいですもんね
ま、私は、苦手な部類の食べ物なんですけどねっ(笑)
でも…大野くんが、ニューヨークに行って。。。
キャビアの缶を買って来てたって話しに繋がったのは、
ミラクルな気がします(笑)
…だって、ニューヨークですよっ!
他に、もっと買ってもよさそうなモノありそうじゃないですかっ(笑)
からの…チョウザメで一儲け!を考えてたなんて。。。
夏の思い出からは、ちょっと反れちゃってるけど…おもしろかったなっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: