FC2ブログ

二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/15 後編!

BAY STORMの後編です。
一応( )内の会話は、オオクシさんが話していると思って読んで下さい。
では、どうぞ。

ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM
さて、来週はBayFMがパワーウィークと言うことなんですが、
この番組では、来週新コーナーが決定する訳でございます。
実はですね、その新コーナー案の募集は締め切ってはいるんですが、
まだ、いまだに「こんなコーナーやって欲しい」と言うメールが、たくさん届いてるので、
今週もちょっと、紹介して行きたいなと言う風に、思っている訳でございますけども。

まずは、この人
『私が考えた新コーナー案は「ポエム フォードリーム」
リスナーの色んな経験をポエムにして、それをにのとオクサン
(オックンさんかオクサンか良く分かりませんので、すいません)が、感情込めて
読んでくれるコーナーなんですが、二人の中で、一番そのポエムに合う感情で読んだ人の
ポエムのリスナーには、ステッカーをプレゼントする。』

なるほどね。なるほど。うーん。

続いて、この人
『題して「ラジオなのに…」のコーナー。
ラジオと言う媒体にもかかわらず、二宮くんが手品やDSなどを、確実に視覚から
必要な事をやると言うコーナー。音を通じてどれ位凄さを伝えられるか?
そして、リスナーのみんなは、音を聞いてどれ位理解できるか?と言う、
にのちゃんの大好きな、ドM企画です。
ネタがなくなれば、オセロやあみだくじをやればいいと思います。いかがでしょうか?』

あー。(あー。)

じゃ、続いて。
『期間限定のコーナー企画案です。オオクシさんが優香ちゃんに囁いてもらいたい
フレーズをお題として出し、リスナーが優香ちゃんの真似をして吹き込んだ音源を
大募集。オオクシさんは、優香ちゃんにどんな言葉を囁いて欲しいのか気になります。
聞くのが少し怖い気がするけど。』

ここで何で?優香はマストでコレ来てるの?優香ちゃん好きだって言ったんだっけ?
好きだって言ったんだっけ?
(いやまぁ、何かねぇ、たまたまそう言う流れで、はい。そんな事になった様な気が…)

うわぁー。これだってもう、いよいよオオクシさんなってるじゃん。
(はぁい、ボクがあんまりこう、前へ出る必要は…)

ちなみに、なんて言ってもらいたいんすか?
囁いてくれるって言うんだったら、何を囁いてもらいたいすか?
(いやぁ、そうすねぇ。まあ、おはようとか。そう言う感じですかね。)
なるほどね。

時間帯に全く沿わない、お答えでしたけども。
そう言うのがいいんだ。
まあ、そう言う事なんでしょうな。
通常な事がいいんでしょうなぁ。うーん。

でも、どうですか?「ラジオなのに」って言うコーナーとかって、
やってもいいですけど、絶っ対にズムイですよね?
(うーん。ちょっと難しい事は、難しいですよね。)
でも、それがいいって事なんでしょ?この人の場合で言うと。

(ドM企画お好きですか?やっぱり。)
はい。そうですね。
よくこの人分かったなと思って、ボク、ビックリしてるんすけど、今。
スゲーなこの人と思って。

「ポエム フォードリーム」…ポエム!ポエム!
(やばいっすねぇ。)
ポエム、ヤバいねぇ。

感情込めてってどう言う事?そのポエムの感情って何?
(詩自体、最近読んでませんから、どう言う感じなんすかね?
僕は、君のなんとか、かんとか…そう言う…)
でも、そう言う事でしょ。笑顔が好きだ!みたいなことでしょ?
でも、その笑顔が好きだ!って言う、その感情って言うのは、一体なんなんでしょうね?

(まあでも、二宮さんはやはり、ねえ。俳優業もされておりますから…)
いやぁ、ないなぁ。
ぜっ、絶対じゃないけどォ、よほど調子ー良くないと行けないですね。
(これ、心身ともにね。)
そうすね。
(調子が良くないと…)
体調的にも、メンタル的にも、たぶん相当調子よくないと行けない企画ですね。
(疲れ気味の時はちょっと…笑)
ちょっと何か、たぶん行けないでしょうね。
いやぁー。

まあまあ、今日はここまででございますけどね。
ま、皆さんが真剣に考えてくれるって言うのは、ホントにありがたい。
だって、締め切ってるのに、まだ送ってきてくれるって言う訳ですから。

まあ、現状維持がいいって言う意見もあればですね、番組でこんな事やって欲しいと言う
希望もたくさんあると。うーん。<なにやら、スタッフから言われてる様です>
・・・はい。今、理解しました。私、自分が言った事。
うーん、自分が言った事。何て言ったのかな?って。はい、今、理解しました。はいはい。

と言う事でね。この新コーナー案の募集をコーナー化しちゃおうかと。
楽しいんじゃないの?これを聞いてるだけで。
じゃ、これ次やってみようか?来週行ってみる?みたいな事も出来ますからね。
是非ともね、コーナー化しちゃおうって事で。

題して「お願い新コーナー」のコーナー。
マジ、どんどん何か、マニアックになってきたなぁ。ねぇ。
まあ、今でもある「お願いDJ二宮」だったりとか、相談のコーナーでございますけど、
番組でこんな事やって欲しいって言う希望を、随時、募集しようじゃないかと。

だから、レギュラー化するかも知れないし、紹介した週だけやるって言うスペシャル企画に
なるかも知れないし、スペシャルでやりますって募集を……スペシャルってどう言う事?
スペシャル1回もないのに。
・・・なるほどね。コレをスペシャル企画でやるってことね。

例えば、「おねがいDJ二宮・スペシャル」ってことでしょ?
そうだよね。1回もスペシャルなんてやったこと無いのに、何でスペシャルでやります、
なんて言って大丈夫なのかな?って思ったけど、そう言うことね。
企画のスペシャルって…。

まあまあまあ、やるかも知れませんので、是非ともね。
みなさん「お願い新コーナー」では、皆さんが番組でこんなコーナーを作って欲しいと言う、
番組中にこんな事をやって欲しいと言う希望があれば、是非ともね、
送ってきて頂きたいと言う風に思います。

そしてですね、新コーナーと言えば、こないだオオクシさんに宿題があった。
(はあ、宿題。)
そう、「You!歌っちゃいなよ。BAY STORMカラオケBOX」
(はい、はい、はい。)
リスナーが歌った曲を送ってもらい、にのが選んだ人の曲を流すと言う。
まあまあまあ、何か人の事言ってますけど、自分も自分でコアなもの選んでますけども。

まずはね、実験って言う事で。
パイロット版として、オオクシさんが嵐の曲を歌った物を番組でオンエアするって言う
宿題があるけど。今週は、流さないんですか?
(いやぁ、ちょっと間に合わなかったんで。すいません)
ちなみに、もう、なんとなーく頭の中にあるんですか?曲は。
(そうですね。もう、あれしか無いかなと)

そうですよね。来週、パワーウィークですから。
(いやいや、えっ?)
パワーウィークの目玉になるって言うね。
(いやいや、目玉には全く…無いと思いますけども…)
いやもうだから、うちの番組じゃはなく、パワーウィークの目玉がそれですから…。
うちの目玉ってのは勿論のことね、パワーウィークの目玉がそれですから…
多分、日曜、相当集中しますよ。
日曜は最終日になるんですか?最終になるんだよね?
と言う事は、もう、大トリですよ。紅白で言ったら。氷川きよしです!
(いやいや、もうそんな。めっそうもない。)
氷川きよしさんのポジションをやるって事ですよ。

それで、BAY STORMがパワーウィークで1番になる!
そしたら、もう俺のお陰だって感じで、BayFM闊歩出来るんじゃないかな?
(いやいやいや。)
ハンカチ落としの様に、CD置いて行けるんじゃないすか?トントン、トントン。
(いやいやいや、丁寧にちゃんと配りますからね。嵐さんのCD。
もう、ヒュッ!って投げるぐらいの…。
(もう、めっそうも無い。)
いや、あり得ますよ!ホントこれで、1位取っちゃえば!

(あのー、頑張りますけどー、これはあくまでも、二宮さんの命令ですから、僕は。)
でもねぇ、命令だったら何でもやるのか!って話ですよね!!
(いやもう、半分以上そんな感じですよー。)
ダメですよ、そんな。自分の意思を持って歌う訳ですから。

逆にこれ、下がってしまったら、見えないですけど坊主って事でいいですね。
(坊主…笑。坊主ね。二宮さんも坊主してましたもんね。)
そうそうそう。是非して頂きたい。

まあね、リスナーの皆さんね、オオクシさんの歌声もありますが、
送って頂いた、新コーナー案の中からですね、実際スタートする新コーナーの発表も
ありますので、来週のパワーウィークも聞いて頂きたいと思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。
これ、かけるのはのは初めてかな?聞いて頂きましょう。嵐さんで♪トビラ♪


あっ、オオクシさん、今、決めてて忙しいからちょっと言ってもらっていい?
(あっ、分かりました。お送りした曲は、嵐さんで♪トビラ♪
こちらはですね、3月4日発売の嵐のCD通常盤の3曲目に入ってます。)
優香ちゃんに囁いてもらいたい…おはようって、このタイトルは何て?おはようでいいか。
優香ちゃん…<オオクシさんが曲説明をしてる後ろで、にのがずっと言ってました。>


はあ、大変だ!大変だ!大変だ!あっ、トビラ終わったんだよ。あー、あー。
もう!どこ?<何か、小芝居だと思って読んで下さい。>

…さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしましたBAY STORM
そろそろ、お別れの時間だと言う事でございます。<急に、アナウンサー口調です。>

先ほども言いましたが、リスナーの皆さんからのメールもまだまだ大募集しておりますので、
「お願い新コーナー」も、もうUPされてるのかな?もうUPされてると言う事なんで、
是非とも、そちらにやってもらいたい事、やってみたい事を送ってきて頂きたいと思います。

オオクシさん、何か言いたい事があると言う事ですが。
(先日ですね、新聞には発表されたんですけど、櫻井さんがヤッターマンの映画で主演する
と言う事なんですけど、タツノコプロさんと嵐のコラボレーションしまして、
「Believe」を使ったアニメを作成する事になりました。)

それは、なにになるんですか?アニメーションPVって事なんですか?
(そうですね。3月4日発売するCDには、皆さんが撮影されたPVが付くんですが、
それとは別に、嵐の5人がヒーローに変身したアニメーション。
タイムボカンやヤッターマン、二宮さんヤットデタマン。)
やっと出た、やっと出ましたよ。はい。

相葉さんなんかね、お助けマンですもんね(笑)
どこでも、出てこれますよね。相葉さんに関しては。
究極、タツノコプロさんじゃなくても、ねぇ。
よく昔何か?生ダラとかで出てきましたよね?「お助けマーン!」とか言って。

(で、先日10分程度のアフレコを皆さんでやりましたね。)
やりましたね。やらせて頂きました。
(みんな、感心してましたよ。二宮さんのウマさに。)
そうでしょうねぇ。うーん。
(コレ、本気で言ってますけど。)
コレ、本気で言ってますけども…なるほどね。

(そちらのアニメーション。フィルム・オブ・ビリーブは、3月4日からdwango.jpさんより配信。
ジャニーズでは初の動画配信です。)
先行ですね、だいぶ。CDは?
(CD3月4日です。)
あっ、じゃあ同時だ。映画が7日なんだ。なるほど。
(是非とも、CDをお買い上げ頂くと同時に、映像の方もダウンロードして頂きたいと)
分かりました。是非とも、皆さんねチェックして頂きたいと思います。

お相手は、二宮和也でした。また、来週。


もう、にのったらぁ…素人さんのオオクシさんいじりが長すぎるって(笑)
ドSパワー全開で、生き生きといじり倒してましたね(笑)

パワーウィークなんですから、ここは一つ!
人に頼らず、にのの力でBAY STORMを1番にして見せて下さいなっ。

私の希望としては、現状維持で構わない派です。
その代り、ゲームニッキがなくなって、にのや嵐さんの近況を知る機会が減った分、
裏嵐のコーナーをもっとパワーUPして嵐さんやにのの近況や、お仕事の事を
色々と話してくれると嬉しいですね。

ではでは、長々と失礼しました。



関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: