大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/4 智も欲しい?

※8月4日(月)放送分です♪


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「四海兄弟(しかいけいてい)」

なんじゃこりゃ。

なんじゃこりゃぁ~~
(松田優作さん風?)

(BGM♪WAVE♪)

これは、四つの海に兄弟と書く、四字熟語です。
四海とは、四方の海の事で、転じて世界の事を
表します。つまり、世界中が兄弟の様に仲良く
しよう、全ての人は人種・国籍問わず兄弟の様に
愛し合うべきであると言う意味を持っています。

ほぉぉ。

リスナーのカンちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
嵐ディスカバリーは、元気の源です。
前の日のストレスも一気に消えます。
海と言うと、やっぱり大ちゃんを思い浮かべます。
大ちゃんはどこのオーシャンが好きですか?
ダジャレで、スイマセン。』


なーるほどねっ。
いや、いんですよっ。

気にする事は無いですっ。
ふふふっ。

へぇ~っ、なるほどねっ。

どこだろねぇ。

全部好き。

俺、海みてたら、どこでもいい。

ほんとにねぇ~
うーーーん。

いやぁ、でもねぇ…(スーッ)
これおもしろいね、だって。
四字熟語。

うーん。

兄弟ですって。

こないだねぇ…
ウチのねーちゃんから、メールきて。

「好きな、ぬいぐるみがあんだけど、買って欲しい」
って。

いやいや、
どいうこと?

ま、別にぃ…ど、どうぞ。
って。

で、かーちゃんも、そうなの。

で、二人で買いに行ったの。

で、写真送って来て。
「ありがとう。」っって。

「へぇ~~、かわいいね。」

ちゃっ、ほんと、凄いリアルに作られてた、なんか。
熊の、人形…だったかな?

で、「智も欲しい?」って言われて…。

ふふふっ。

なんっ、かわいらしいって言うよりは、
ちょっと、リアルでぇ…
カッコいいのも、カッコいいのねぇ。

あーー、今、こんなぬいぐるみあんだぁ~と思って。

「あぁ、欲しい、欲しい」っって。

で、いっ、犬とかもあったの。

で、今、犬描いてるから…

「あー、犬がいい。」っって。

ほんでぇ…

「ゴリラは?」って言われて…。

「え、えっ?」ふふふっ。

「ゴリラは、欲しくないの?」って言われて。

その…へへっ。

そのぉ、写メには、ゴリラ写ってないんだよね。

「えっ?ゴリラもいるの?」って…。

「いる。」

…。

「買うよー。」っって。

ふふふっ。
こないだもらったの。

ま、特に、あっ、それ、かーちゃんなんだけど…。

毎っ回っ、なんかしらっ、ある、
ゴリラなんだよ。

むかーしね、あの、バレンタインの時…
「智、チョコ買ったわよぉ。」っって。

「はいっ。」っった時もぉ。

めちゃくちゃリアルなぁ、
ゴリラのぉ、
フィギアみたいなチョコレートだった…。

「可愛くないっ?」って言われて。

「いや、(笑)かわいく無いよ。」って。

今度、聞いてみるわ。

なんか俺、ゴリラなの?
俺、どっちかっったら、猿っぽいけどねぇ。

ゴリラ好きと思ってんのかぁ…。

ま、嫌いじゃないんだけどねぇ。

一番すき、好きなの、オラウーンタンなんだけど。
ふふふっふふ。

ちょっと、聞いてみますねぇ。

まぁ、そう言うね、姉弟。
ま、家族ですかっ。

そう言う、会話を(笑)
しましたっ。

プチ情報です。

以上 大野智でしたっ。


ふふっ…どんなぬいぐるみなのかっ?って、気になりますね。
ちょっとネットで検索してみたら(笑)
(でも、情報としては「凄いリアルなぬいぐるみ」だけなので・笑)
ま、これかな?と言うのは見つかりましたけど…結構な、お値段してましたね。
(それが、正解なのか?分かりませんけど・笑)
もし、正解だとしたら…
「お高いモノは、智におねだりする!」が大野家の決まりゴトかしら(笑)
もう、随分前ですが…ねーちゃんに車買ってあげたって言ってましたもんね♪
(庶民的価格な車でしたけどね…。)
で、結局、かーちゃんに押し切られて…もらったのは、ゴリラだったのかしら?
きっと、大野くんが、ゴリラっぽいんじゃなくて…
かーちゃんが好きなんだろうね、ゴリラ
やっぱいいなぁ~大野くんちって♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: