大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/29 コラボッ♪

(BGM♪A・RA・SHI♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、アオユイママさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
先日、味の素スタジアムで行われた、関ジャニ∞の
ライブで、7人があの伝説のスケスケ衣装を着て、
嵐のA・RA・SHI♪を歌ったそうです。
初日には、潤くんも見に来ていたと聞きました。
関ジャニが、あの衣装を着てA・RA・SHIを
歌うと言うのは知っていましたか?
また、嵐の許可は取りましたか?
私も見てみたいです。』


なるほど。

そう、なんかぁ、5人…仕事の時にぃ、
言ってた、松潤が。

スケスケ着てたよぉ…って。

許可はねぇ、
上の方(かた)にっ、取った、取ってもらったんじゃすかっ。
ふっはっはっはっはっ。

ぼっ、僕は、聞いてないすけどねぇ。

まぁ、ね。
でも、関ジャニ…
えっ?7人
ふふふっ。

ってコトはぁ…2個、作ったのかなぁ?ふっ。

ふふっ、ふっ。

夏で、外だから、結構、蒸れたんじゃないかなぁ…。

ねぇ。

よく着てくれましたよぉ…ホントにぃ。

まぁ、でもぉ、ちょっと、見てみたかったですねぇ。

えー、でも。
もう、誰が着ても、嬉しいですよ、嵐は。

ふっふふふっ。

えぇ、別にねっ。
僕らだけって言う訳では無いので…。

えぇ…
わざわざ着て下さって、ありがとうございましたっ。
ふっふふふっ。

続いてぇ、千葉県ヒジリさんから。
『夏休みに入ってから、夜更かしばかりして、朝は起きるのが
お昼近くになってしまいました。9月から学校が始まるのに、
これじゃ新学期一日目から遅刻してしまいそうです。
こんな私に、大野くんから喝をお願いします。』


分かるなぁ~

いんじゃないの?夏休みなんだから。
「休み」って書いてあんだから。

だから、もし、遅刻したってぇ…
「すいません。昨日まで、夏休みだったもんでぇ…。」
っって、ふふっ。

ゆうしかないよぉ。

でもさぁ、なんか、エンジンかかる時ってぇ…無い?

おいら、よくあるなぁ…。

例えばねぇ、
ライブ…リハとかも、そうなの。

「なんかエンジンかかんないんだよなぁ…」
っって。

で、リハーサルも、そんなぁ…
動けない。

「やっぱり、全然エンジンかかんないなぁ…」
っって。

ある日突然ねぇ、おいら、エンジンかかるっ…っうの。

「よしっーー!やろう。」

ふふふっ。

「ちゃんとしよう。」って、自分の中でねぇ…
あるねっ。

振り付けだってさぁ、
降りてくるまで、もっ、なんもしないもん。

うーん。

だから、ヒジリさんは、降りてくるのを待て。

10月んなっても、
おぉっ、降りてくんのを、待て!

ふふっははははっ。

まぁ、頑張って。
多分、必ず、スイッチが入りますよ。

はい。

さぁ、続いて、マナさんから。
『大野くん、おはようございます。
いつも、ラジオ楽しく聞いています。
結構前の雑誌か何かで、タッキー&翼の翼くんが、
「大野くんと、踊りをテーマにして何か一緒にやりたい」
と言っていて、「大野くんが、そんなこと俺が思ってる
って知ったら驚くだろうなぁ」と言っていました。
それを聞いた、率直な感想をお聞かせください。
また、ホントにコラボする事になったら、どんな事を
したいですか?』


ふぇぇ、なんか聞いた事あるな。

結構前だよね、だから…。

いやぁ、でも。
そうだねぇ、翼はぁ、もう、
なんか、世界行っちゃってるからねぇ。

僕、ついて行けないよぉ。

最近だって、凄いっ、カラダしてない?

うーん、俺なんかねぇ、あの、渋谷を…移動。
仕事の合間、移動してて。

なんとなく、ぱぁ~っと、上向いてたらぁ、
タッキー&翼のぉ、看板あったの。

で、
あっ、タッキーだぁ、と思って。
あぁ~、脱いでるねぇ~
っって。

腹筋、凄いなぁ~
と思って。

で、パーッと、横見たら、一瞬、誰だか分かんなかった。
よーく見たら、翼でぇ…。

すんげー、いいカラダしてんのっ。

ふふふっ。

タッキーもいいカラダしてると思ってたけどぉ、
翼がなん…
ちょっとぉ、一回り大きくしたんでしょ?多分。

うわっ、スゲーなぁ~と思ってぇ。

(BGM♪LoveRainbow♪)

まず、何かを、コラボする前に…
俺はぁ、アナタのカラダが、生で見たいっ。

ふふふっ。

ふふっ。

触らしてぇ。

ふっはははははっ。

続いて(笑)千葉県サキさんから。
『大野くん、おはようございます。
そして、ゴメンなさい。
金曜日に、大野くんが言う「毎週金曜日は、頂いたメッセージに
お答えしています。」と言う言葉、今までずっと「頂いたメッセージ」
ではなく、「イタイタメッセージ」と言っているのだと思って居ました。
リスナーの皆さんが最近経験したイタい事に、大野くんが答えるの
かと思って居ました。
今でも、時々、イタイタメッセージに聞こえちゃいます。
スッキリしたいので、一度、ハッキリと「頂いたメッセージ」と言って下さい。
お願いします。』


えっ?

うそぉーっ。
そんな風に聞こえんのかぁ?

うそぉ。
ちょっと、言ってみようかっ。

いきますよ。

「おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、いただいたっ、メッセージにっ(笑)」

あっ、今、自分で聞こえたわっ。
ふっふふっ。

いただいたっ。

じゃ、いたいたで言うよっ。

「いたいたメッセージにっ」

変わんないねぇ。

ほんとだぁ。

「いただいたっ!」

ゆっくり、はっきりねっ。

じゃぁ、これで今日、締めますよっ。

も、なんか、言いづらくなっちゃうじゃんっ、
こうやって言うとぉ…。
(↑なんか、スネ加減がかわいい・笑)

じゃ、はっきり言う。

と、言う事で、毎週金曜日は、いただいた(←ゆっくりはっきり)
メッセージにお答えしていきます。
メールで、お待ちしていますっ。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーすっ!

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超‼‼‼♪)


ふふっ…関ジャニさんがスケスケ衣装で踊ってるの♪
ワイドショーでも流れてましたねっ
にのちゃんラジオでも話してたりして…やっぱ、話題になるよね(笑)
5人が、7人に増えちゃってる訳でしょっ(笑)衝撃的だわぁ~
今度は、コラボかしらっ(笑)ん?12人っ??

ふふっ、コラボと言えば…翼くんですねぇ~
まず、何はともあれ、生で見て、触るのねっ(笑)
ごっくんしちゃいそう(笑)
くくっ。。。たまには、大野くんのもチラ見したいなぁ~(笑)
話しが反れたねっ。。。
二人でダンスパフォーマンスしたら…凄いでしょうねぇ~
これこそ、生ツバもんだねっ

イタイタメッセージね(笑)
イタイタ話し…朝から、あまり聞きたくないかなぁ~
自分で言い比べして、言いづらくなっちゃうってスネ加減が♪
とってもかわいかったです(笑)

チビなんかは、もう、今週から学校の授業再開してますけど…
9月から新学期ってトコロが多いのかなぁ~
スイッチ入るの待ってちゃダメだよねぇ~
それじゃ、親のほうにストレスたまっちゃうって(笑)
ちゃんと、自分で起きてくれ!って言いたいわぁ~
(↑これ、ウチのねーちゃんにメッセージだなっ・笑)
ま、大学生は、もうちょっと休みが続きますけど…
そろそろ、生活パターンを学校モードに戻して欲しいですっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: