大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/1 近くの他人♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「遠い親戚より近くの他人」

(BGM♪GUTS!♪)

なんかいい言葉っぽいっすねぇ。

これは、「いざという時に頼りになるのは、遠く離れて
暮らす親類では無くて、近所に住んでいる他人である」
と言う事を表すことわざです。
あなたには、いざという時頼りになる、ご近所しゃん…
ふっははははっふっふっふっふっ。
ご近所さんっ、いらっしゃいますかっ。

ねぇ。
しょがない、9月入ったから。

夏休み、終わった、終わったばっかだからぁ、
これはしょうがないよねっ。
ふふっははははっ。

ご近所さん。

ねぇ~
なんだろう…。

まぁ。
他人だけども。

ま、一番近くに居んのは…
ま、メンバーか、マネージャーですよ。

マネージャーの方が、多いか。

マネージャーさんですねぇ。

ホントにねぇ…。

僕には出来ないっすね。

出来ないいっすよぉ。

だってぇ…
タレントより早く起きてぇ。

送り迎えして。

その間(かん)、仕事しててぇ…。

送り迎えだけじゃ無いじゃん。

で、帰…っるのもぉ、タレントより遅い訳でしょう。

ちょっと、そこ、それだけでイラッとしちゃうもん、僕。
ふふふっ。

仕事だけども…。

ふふふふっ。

頼りになる時?

頼りになる?

基本、頼りになってますけどねぇ…。
うーん。

僕、あんまり物知りじゃないんで、
知らない事…いっぱいあるんでぇ。

「これ、どうしたらいいの?
あー、したらいいの?」とか、よく、聞いたりしますけどねぇ。

うーん。

だから、僕がマネージャーだったらぁ、
タレントが、「あれ、どうすりゃいいの?
これをどうしたらいいの?」

「はぁ…どうしたらいんですかねぇ?
私、分かんないっすよねぇ…。」とか言っちゃって、
全然ダメだろうねっ。

ふふっ、ふっふっふっふっふっ。

クビだよねぇ。

うーん。

長いマネージャーで、10年ぐらいのマネージャー、
いますからねぇ。

うーん。

そうそうそう。
当時、研修だったのかなぁ?まだ。

で、僕は、舞台でやってて、楽屋でぇ。

でぇ、「今日から研修に入る、なんとかですぅ…」っって。

「あぁ、初めまして、お願いしまーす。」って。

ほんで、なんかぁ、楽屋ぁで立ってたの、ずっと…
おいらの楽屋で。

で、気まずいじゃん。

楽屋ぁ、だけど、
なぁーんでずーっと、おいら立ってんのかなぁ~と思って。

で、俺も、リラックスできない訳よっ、楽屋で。

「あっ、あ、すっ、座っていいよ、座っていいよっ。」とか
言って…。

「あ、大丈夫です。」
とか、ずっと…。

いや、大丈夫…。

いや、俺が、大丈夫じゃねんだよなぁ…とか思いながら。

それは、ハッキリ覚えてんだよねぇ…。

それをよくねぇ、話す。
何回か、話した。

あん時、どう?思ってたのぉ?とか。
ふふふっ。

あれから、10年ですよっ。

凄いねっ。
えぇ。

マネージャーさん、
これからもお世話になりますっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪パレット♪)


そうですよねぇ。
タレントさんにとって、マネージャーさんの存在は絶大ですよね。
仕事の行き帰りは勿論のコト!その日の行動も…全て!ですもんね♪
普通のお仕事とはちょっと違うので…マネージャーさんって大変そうですよね?
確かに…大野くんが言う様に。。。イラッと来ることも多いんだろうなぁ~(笑)
大野くんが…嵐が♪バシバシ!お仕事できるように
これからも、お願いしますねっ!マネージャーさんっ(笑)
私は、あんまり人とかかわるのが得意じゃないから…
近くの他人って言われても…そんなに頼れる人もいないけど(笑)
それでも、やっぱり、何かあった時は…近所の人と助け合って行かなきゃね。
大きな災害のニュースなどを聞くと、そんなコトを考えちゃいますね…。

あっ…潤くんっ!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
嵐のリーダーが大好きな潤くんっ(笑)
これからも、大野くんのコト!いっぱいかまってあげて下さいねっ♪
やっぱりね、マネージャーさんとメンバーなのかなぁ~
大野くんにとっての「近くの他人」って。。。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: