大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/2 不適切ですって♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「出来る事が増えるより
楽しめる事が増えるのがいい人生」

(BGM♪Face Down♪)

そうですねぇ。
楽しまないとダメですよっ。

これは、モタさんの愛称で親しまれた日本の精神科医、
斎藤茂太さんの言葉です。

確かに、何をやるにしても楽しんだもの勝ち。

リスナーのブルースターさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
時間をかけて練習したリ、自分が稼いだお金をかけて
出来る事もそれなりに意義がありますが、楽しめる事
って言うのは純粋に心の栄養になるなぁと思うんです。
いい人生を送る為に、是非、大ちゃんの楽しみ方ある
あるを教えて下さい。』


なるほど。

なぁんだろなぁ~
僕で言ったらぁ。

まぁ、ホントにぃ。
やっぱ、仕事的に言ったらぁ…
まぁ、基本楽しんで、やっ、やってるんですけどぉ。

ま、なんかぁ…
やっぱね、覚える事とかはね、ちょっと、苦痛ですよねぇ。

なんでも。

うーん。

ふっふっ。

だからね。
一回だから、そのぉ、「鍵のかかった部屋」って言う、
時の、セリフ?

ん、どうにか、楽しめる方法ないかなぁ~と思ってぇ。

考えたのが、相手のセリフを録音して、
その、相手の。

キャストも、まだ、決まる前とかかな?

だから、どんな、人とかも知らないでぇ、
勝手に、
キャラを作って、録音を、するっ。

で、それを、自分で聞いて楽しんでるだけなんすね。

でも、そっちのがぁなんか、セリフ、
覚えやすかったりしたりぃ。

あとはねぇ、あのー、
自分の声を、録音、したり。

うーん。

やってましたねぇ。
ふふっ。

あのねぇ…

あるんすよ、今、それぇ…。

それが。

聞きますかぁ?

当時、だから…
これ、今年のぉ、スペシャルかなぁ?
ドラマ。
鍵のかかった部屋の。

んでねぇ、
これ、家で、一人でやってんすけどねぇ。

どうも、この、
最後のセリフでぇ。

「不適切です」って言えなくて…。
(今も、若干言えてないような・笑)

「ふてきせすです。」って言っちゃうの(笑)

聞きますか?(笑)これ。
ふふふっ。

(以下・録音した物が流れる…)
『郁子さんをおとしいれるために、
ゴルフグリップを持参しました。』

ここまではいんですよっ。

『密室殺人には、計画的に行われたものですから、
とっさにと言う表現は、ふてくせつです。』

ふっはっはっはっはっはっ。

『ふてきせすです。』

ふふっ。

『ふてきせつです。』

ふっはっはっはっはっはっ。

ねぇ。

俺、こんなん録ってぇ、一人で笑ってんだよねぇ。

ダメかなぁ。
(スタッフさんが「うん」って言ってる様に聞こえる・笑)

ふっ、はっはっはっはっはっ。

最初、言えてなかったでしょ。

もう、ほんっ、本番もね、
撮影本番の時もねぇ、ちょっとこれ、
まだ、不安だったんだよねぇ。

結構その前、長いからぁ…。

だっ、そこばっかぁ気にしてると、
その前、噛んだりしてぇ。

(笑)そこまで、たどり着けないとかあるからぁ。

でも、一発OKだった。
確か…。

うーん。

あるよね、
言えないものってぇ。

自分の…中で…。

うーん。

あのー、DVDでぇて、出てるんでぇ。
(で、DVD出てるで、噛んでるし・笑)

えぇ。
是非それでね、見てぇ、欲しいと思います。

そん時は、完璧に、言いましたからねぇ。

え、えっへっへっへっへっへっ。

えぇ。

まぁ、ホントおもしろい、出来事でしたよ。

えぇ。

なんでもね。
こうやって、楽しめた方がいいですね。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love Wonderland♪)


練習とは言え、自分の部屋で…役になりきってるのは。。。
やっぱ、疲れたりしないかなぁ~
とは言え…実際に録音した音を聞いて。。。
「不適切です」の部分で、思いっきり笑っちゃいましたね(笑)
全然言えてない(笑)何度も言い直してる…(笑)
ふふっ…榎本さんの役は、ホント、難しそうでしたからね、セリフが。
。。。次は、どんな役を見せてくれるのかなぁ~
もう、決まってるのかなぁ~?いつかなぁ~?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お疲れさまでしたっ♪
東京!楽しめましたかっ♪

ピカンチ、おもしろかったですよねっ。
会報を読んで…また、見たくなっちゃいました(笑)

9月になり、ハロインのグッズやデイスプレーが目立つようになりましたね。
ふふっ、クリスマス商戦も、じき来るのでしょうねっ。
ぴよさん、益々、大変だろうなぁ~って思います。

24時間テレビ、関ジャニさんも良かったけど♪
茂くんに感動させられましたよっ(笑)

実は、旦那が、茂くんを応援したいって言い出してね…
沿道に、応援しに行きました(笑)
足が痛くて、辛そうなのは見てても感じるんだけど…
声援に、手を挙げて応えたりしてました。
おじさんに、勇気と感動を与えたコトは間違いなしですっ。

ふふっ…エントリーし忘れない様に、気をつけなきゃですねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お久しぶりですっ!
お元気でしたか?

ふふっ、お子さんたちから手が離れて…新たな癒しの存在は
大きいですよねっ♪

茂くんが走ってる近くは、「茂くん渋滞」が起きるほど♪
対向車線も…思わずノロノロになって声かけちゃうんですよね。
横を通り過ぎる車からの声援にも応えてましたよ。
その笑顔が眩しかったです。
見るからに、カラダが痛いのは分かるんですけどね。
でも、前に進んでて…「凄いなぁ~(リーダーって意外に)大きいなぁ~」
と言うのが、私の感想です(笑)
もっと、ちっちゃい人だと思ってたので…
意外とスラッと背の高い人なんだぁ~と感じました。
長瀬くんや松岡くんが大きいからねぇ~

今回のマラソンが一番沿道での応援が多かったって事ですね。
年齢層もね、幅広くて、私達世代の方も多いし、家族連れだったり、
若い人もたくさんいました。
ずっと、到着するのを待ってる人もたくさんいたし…
たまたま通りかかった人も、足を止めて応援してました。

当初の予想よりも…30分ぐらい早く到着したし…
(私の予想ですからねぇ~あてにはなりませんけどね・笑)
すごく頑張ってるなぁ~って思いました。

沿道で待ってるのって…迷惑行為になっちゃうかなぁ~
って、ちょっと考えちゃったんですけど。。。
なるべく、迷惑のかからないトコロでと、私達は、
歩道沿いの公園の所に居ました。

声援が、励みになってくれたのなら、良かったです♪

でもね、茂くんから…一番チカラを貰ったのは、
ウチにおじさんよ♪

ふふっ…yoshimiさんもハワイ行くと思ってたのに。。。
4男?末っ子ちゃんがいるんじゃ無理ですよねっ。
帰ってきたら、お土産話しさせて頂きますっ(笑)
コメ、ありがとね♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: