大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/3 いい、8月♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「今の人はみんな何かしなければと思い過ぎる」

(BGM♪誰も知らない♪)

あぁぁ…
なるほど。

おもしろいですね。

これは、日本の臨床心理学者・河合隼雄さんの言葉です。
確かに、この世の中どんな時でも情報収集していたり、
コミュニケーションを取ったりと、忙しいです。

ねぇ。

リスナーのアズさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
最近、通勤中でも引っ切り無しに携帯をつついたり
している人をたくさん見ます。
その中で、この河合さんの言葉が心に沁みました。
私は、電車の中でボーッとしながら、いつも乗っている人と
違う人を見つけたり、いつもと同じ風景の中で違ったものを
見つける事をするのが好きです。
智くんは、何かにとらわれず、自分の時間を過ごす事は
ありますか?教えて下さい。』


はぁ~

なるほどねぇ~

そう、僕もね、今までね、何かをしなければって…
休みの日とか、特に。

なんかぁ、やんっ、もったいないからねぇ。

うーん。

って言うのは、よく、感じてますけど…。

最近はねぇ…
何にもしてないねぇ~

うーん。

なんかさぁ。

仕事終わってもぉ…

友達と、メシ食う。

とか。

無くなったねぇ。

タイミングも合わないっ。

釣りもぉ、
行きたいんだけどぉ。

船長と、タイミングが合わなかったりとかぁ…。

が、多くてぇ。

あと、絵もちょっとぉ…。

煮詰まっちゃっててぇ…。

とか。

釣も、行けず、絵も描けず、みたいなぁ。

でぇ、最近、ほんとぉ。

ま、夜…お酒飲んでぇ。

もぉ、眠くなってぇ、寝る。

で、朝起きてぇ、仕事行く、みたいな。

でもねぇ、
あっふふふっ。

たまーに、ねぇ、やっぱ、料理もするね。

こないだ、たまごスープ作ったの。

たまごスープ飲みたいなぁ~と思って。

ふふふふふっ。

調味料、なんかもう…全部、買ったのよ。

まぁ、で、ちょっ、わかっ、まぁ、ちゃんとした作り方、
分かんない、から、携帯で。

今、携帯、便利じゃないっ。
ふふっ。

で、調べてぇ。

それ通りやったら、めっちゃウマくってぇ…。

ま、誰でも出来んなぁ~と思って。

そんくらいかなっ?

最近やったコト。

ふふっふふふふっ。

そ、まぁ、だから、こういう時も、
いいのかも知んないっ。

今までねぇ、なんか、休みとなりゃぁ、
何かしなきゃ、何かしなきゃ、って、
思い過ぎてたのかも知んない。

うーん。

まぁ、そういう時期なのかも知んないっ。

でも、いいもんですよっ。
なんか、なんもしない…。

変に、なんも考える事も、
そんなに、無いしね。

いい…
8月だったかなっ。

うーん。

8月は、特にそうでしたねぇ。

まぁでも、みなさんもねぇ、
何もしないいちんちも、たまにはいいですねぇ。

うーん。
それがっ、しょっちゅうになるとぉ…
ちょっとぉ(笑)
だんだんっ、ふふっ、
ダメになって(笑)くるからぁ…。

えぇ。

たまには、なんもしないのもいい。
リフレッシュできます、頭が、整理されて。
えぇ。

ま、そう言う日も、
あってもいいと、思いまーすっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪夏の終わりに思うこと♪)


何もしない日ね…。
まぁ、全くなんもしない訳にもいかないけど(笑)
一日中、家の中にいるってコトは、結構、よくあるかなぁ(笑)
なので、私の場合は…「もう少し、外に出よう」とか、旦那に言われます
ふふっ…大野くん、何もしない日があるのもいいけど。。。
船長さんとのタイミングや、趣味が煮詰まらない様にと…
そこら辺は、なんとかしてあげたい気がしますねっ
ま、ちょっと料理をするのって、いい気分転換になっると思うから♪
揃えた調味料で♪
腕を振るってみるのもいいですよねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: