大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/4 クマライオンサメ!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ドゥワン シングッ エブリッディッ ザッツ ユウ
(Do one thing everyday that scares you.)」
(↑ノドを締めたような低い声で、演じ?てました・笑)

(BGM♪誰も知らない♪)


伝わったかなっ?
一応、英語を言ったつもりなんですけど…。

え、この言葉を訳すと「あなたが恐れている事を
毎日1つ行いなさい」となります。
これは、アメリカ合衆国の第32代大統領フランクリン・
ルーズベルトの婦人であり、国連人権委員会初代
委員長を務めた、エレノア・ルーズベルトさんの言葉です。

リスナーのミカさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
私は、自転車で学校に通ってるんですが、小学校の頃、
カラスにふんを落とされてから、カラスが怖くてしょうが
ないです。なめられたままじゃ悔しいので、最近は
頑張って克服しようと思って居ます。
大ちゃんは、恐れている事、または、克服した事など
ありますか?』


ほぉぉぉ。

カラスにふんを落とされたらぁ…

桐谷美玲ちゃんだねぇ。

仕業だねっ。

まだ、役から、抜け切れてないんだねぇ~
ふふふふっ。

えぇ。

ぼっ、こっ、恐れている事…。

僕ねぇ、クマがこわい。

クマ、ライオン、サメ。
これ、誰でも怖いけどぉ…。

いっ、や、怖いじゃんっ。

だから、山、行かないんだよ。

サメはさぁ、
船の上だからっ、大丈夫っ。

そりゃ、ジョーズみたいなの。
あんなぁ、あったらムリだけど。

山はさぁ。
クマ、横に出ても…ムリじゃん。

うーん。

だっ、川釣りもさぁ、
山奥行って、キレイな流れてる川とかでさぁ、
釣る訳じゃん。

川のはんっ、反対側に、クマっ。

ひょこって出てきてみ。

どうするよっ。

自分が、サケ釣っててさぁ。

でぇ、ふふっ。
釣れたはいいけど、その、
クマが、それを、猛ダッシュで、自分の釣ったのを、
くっ、食ってたら、どうするよっ。

ほんで、その、針がさぁ、ちょうど、なんか、クマの…
ねぇ。

どっかに、引っ掛かっちゃって、
ジロって、見られた日にゃぁ、も、どうすりゃいいの。

ふへへっ、とかもう、考えちゃうの。

だからダメだねぇ。

ま、ライオンは、出くわす事ないじゃん。

普段…。

日本では、無いしさぁ。

クマは、やっぱいるもぉんっ。

だから山は、行かないんだよねぇ…僕はあんまり。

そう、
それもあんの。

ふふっ、
ホントだよっ。

興味はあるんだよ、山は。

だっ、ふっ、もう、怖くてしょうがないんだよ。

だから僕、例えばねぇ、山行ったとしても…。

絶対、クマ、来ると思ってるから。

もう、そう言う気持ちになっちゃってるから、
クマが寄って来やすいんだよ。

絶対、遭遇するもんっ。

分かる。

だから、ミカちゃんもねぇ、カラス、ビビっちゃうと、
もう、既に、なめられてるの、その時点で、気持ちで。

だから、もう、
カラスに、勝つ、気持ちになっていないとぉ…。

あと、出くわさないって言う…
その気持ちになるにはちょっと、僕もまだぁ…未熟なんでね。

一緒に、克服していきたいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪揺らせ、今を♪)



確かに、カラスって、どこか不気味ですよねぇ…。
最近は、ゴミ置き場も改善され、ゴミの日にカラスも来なくなったんですけど
以前はね、チビとか、ゴミ置き場の前を通りたくないって…
遠回りして、通学してましたよ(笑)
まぁ、怖いモノは、動物ばかりではないですけどねぇ…。
大野くんの様に…引き寄せない力を養うのが一番かと(笑)
でも…大野くんって、引きが強そうだよねぇ~
やっぱ、山には、行かない方がいいと思うなぁ~(笑)
きっと、出会っちゃうよっ、クマにっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

ふふっ…さとっこさん!流石、北海道~って感じしました。
この前、KAT-TUNの番組で…クマを探歩いてましたねっ。
「あの番組、面白かった…。」って、テレビだから言えるんですけど。
ホントに出会ったら怖いでしょうねっ。
ふふっ…ウチの周りでも、タヌキぐらいは現れますよ(笑)

いよいよハワイですよっ。
体力づくりもなんとかなりました(笑)
ダイエットまでは…あまり成果なかったぁ~
色々と…ライブ以外も楽しんできます♪

※「kyo to kyo」97年のは見たコトありますよっ♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: