大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/5 マジかぁ~!

(BGM♪PIKA☆NCHI ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日はぁ、頂いたメッセージにお答えしています。

ねっ。
オッケー

あっ、なんだろう?

今朝は、まず…
こちらの画像から、ご覧下さい。

ちょっと、ここに、封筒があります。

なに、また新しいねっ。

なんですか?

おっ!
ふっはははっ、はっはっはっはっはっ。

あ~、マジかぁ。
あれ、やっぱ、違うのかぁ。

おぉ、でも、これ、近い…。

そう。
前にさぁ、僕が、バドミントンのラケット?
の、上の丸い部分?が、便座の、真ん中あいてるじゃん。
あそことぉ、サイズが絶対合う…って話しをしててぇ。

僕は、試したことが無いんですよぉ。

で、試してみて下さいっって、募集みたいのを、ゆったらぁ、
いっぱい、画像が来ましたよっ。
ふふふっ。

こんなっ、いっぱいやってくれたんだぁ。
ふふふっ。

よく、ラケットあったよなぁ…。

この、ラケットいいなぁ…。

いいラケットだなぁ~

ゴメン、俺、ずーっと見れるなぁ。

ちょっと、メールを読みますか。
川崎市のユイモンちゃんね。
『智くん、おはようございます。
こないだラジオで、バドミントンのラケットと便座の穴が同じか?
確認して欲しいと言ってたので、確認してみました。
高校の時に使っていた物なので、今作られているラケットでは無い
のですが、私の持っているラケットでは、縦の幅は大きかったです
が、横の幅がちょうどで、便座の穴にハマりかけました。
便座の穴とラケット、同じ大きさとは考えた事が無かったので、
面白い発見が出来ました。』

おぉぉ。

ほらねぇ。

続いて、アラシナさんから。
『大野くんのラジオを聞いてすぐに試しました。
トイレに入って便座を見た瞬間、「あっ、一緒だ」と思いました。
一人で笑いました。
中学一年から、私もバドミントンをしてきたのに、なんで気付か
なかったんだろうと思いました。』


ほら、みんなぁ、気づかないとぉ…。

アヤノさんからはねぇ。
『確かに一致したのですが、トイレにラケットを持ち込む所を
家族に見られ、朝から何やってんの?と、不思議がられました。』

すいませんっ。
ふふっ。
僕のせいです。

いやぁ、ねぇ、嬉しいっ。
嬉しいよぉ。

女性はすぐにぃ、便座に座っちゃうからね。

気付かないのかも知んないっ。

ちょっと聞きたいよねぇ。

便座を作ってる…
最初、おおもとの。

ラケットサイズだっ、だな、みたいな、
会議があったんですかね。

無いっすよねぇ。
ふっふっ、ふふふっ。

いやぁ~みなさん、
ありがとうございましたっ。

楽しみました。

えぇ、解決しました。
ピッタリハマると言うコトで。

えぇ…収まりました。
ありがとうございますっ、ふっ。

さぁ、続いて、千葉県リコさん。
『この前、私は、学校に行くのに寝坊をしてしまい、
担任に理由を説明する時に、大ちゃんがジャニー社長に
言われた「寝坊したら寝すぎたって言えばいいんだよ」
って言うやつを使いました。』

おぉ。

『そしたら、担任の先生に「それ、大ちゃんが言ってた
寝坊のいい訳だよね。」と言われ、なんで知ってるの?
と思ったら、担任の先生も大ちゃんファンだったんです。』

マジか。

『そして、遅刻を無かった事にしてくれました。』

マジかぁ!
ふふっ。

『大ちゃんのお蔭です、ありがとう。』

はぁ。

ビックリした。

それがビックリだよ。

ま、それで怒れないよねぇ。

ふふふっ。

へぇ~
そういうこ…ありがとうございますだね。

えぇ。

でももう、遅刻しちゃダメだよっ。
ふっ、ふふふっ。

続いて、埼玉県トモクンママさんから。
『智くん、おはようございます。
映画「PIKA☆★☆NCHI HALF見てきました。
あっという間の112分。超、超絶おもしろかったです。
劇中に、ピカンチとピカンチダブルの歌が流れていましたが、
あれは、最近の5人でレコーデイングしたものを流している
のでしょうか?それとも、昔の音源のままなのでしょうか。
確かめたくても、もう行けませーん。教えて下さい。
それと今日は、最後のあいさつをハルくんでお願いします。』


マジか。
(ちょっと小声…笑)

劇中で流れた歌?

録り直しては、無い、かなぁ。

多分、なが、あのー、昔のままじゃないかねぇ。
録ってないから。

僕もねぇ、そ、飛び飛びで見たんだよなぁ。

ふっふふっ。

家でぇ。

ま、撮ってるから、分かるんだよねぇ。

ま、懐かし、
久し振りでしたねぇ。

これを最後、ハルくんで…。
早めのハルで、じゃ、言いますね。

結構、ゆったりなっ。
えぇ。

いきまーすっ。

(BGM♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE♪)
(ハルくんの話し方を想像して下さいっ・笑)
と言うコトで、金曜日は頂いたメッセージにお答えしていまーすっ。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arahsi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていますっ。

では、また来週~ ハルでしたっ。


ふふふふっ…最後は、ハルくん登場でしたっ(笑)
昨日、買ってきたパンフレットをね、やっと開けて見たんですけど(笑)
スピンオフとは思えない…本を数日で書いてもらったとは思えないぐらいな(笑)
いい作品でした…。
これから見に行かれる方も、たくさんいらっしゃると思うので、
あまり内容には触れたくないんですけどね。
ハル度が増してたけど(笑)なんか、一番、しっかりとした大人になってた気がするな。
あの子の将来は、とっても気になってたので(笑)ちょっと、安心しました(笑)
ふふっ、ハルには、突っ込みどころは色々ありましたけどね。
でもね、見終って一番持ってかれたなぁ~って思ったのは…
やっぱりタクマだよ(笑)
やっぱ、何かをやってくれちゃうんだよね♪
あの子は、やっぱ、あーじゃなくちゃって…大満足でしたっ。
実は、映画を見た帰りにね、映画の舞台になった所に寄ったんです。
それも、ちょっと記事にしたいなぁ~って思ったままになってます

ラケットね。
ラケットの方が、ちっちゃいような気がするけど…
ピッタリ感あるんですねっ。
日本人のおしりサイズと合うのかしら?
ん?便座の大きさって、万国共通かな(笑)

(リクエスト曲♪Hit the floor♪)

いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: