大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/8 チャレンジ?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「いつも歩く道を離れ未踏の森に飛び込み
新しい物を探れ」

(BGM♪Hit the floor♪)

前に行ってるねっ。
ふふっふっ。

これは、日本の物理学者・江崎玲於奈さんの言葉です。

え、自分から行動して、新しい事にこう、
チャレンジして行かなければぁ、いけない訳ですよっ。
って事ですよっ。

リスナーのモエさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
智くんは、何かチャレンジしたい事がありますか?
あれば教えて下さい。』


あぁ…チャレンジねぇ。

まぁ、数々のぉ、チャレンジをしてきましたがぁ…。

その中でもねぇ、自分、自分自身で、チャレンジした事ってねぇ。

ま、前も話したけどねぇ、
昔、コンサート…ツアー中にぃ、3回公演ってのがあってぇ。

朝、なんっ?10時かぁ…11時ぐらいから始まんだけど。

一切、メシを、食わないでぇ、
水だけで、出来るかっ?

って言うのを
(笑)ひっ、一人でやった事があるっ。

だっれにも言わないでっ。

どこまで出来んのかなぁ~?と思って。

危なくなったら、もう、食べよっ、とは思ってたの。

でもねぇ、おもしろっいんだよねぇ…
3回目が、一番、調子がいんだよ。

水だけだよぉ。

合い間も食べないんだよ、何も…。

いちんち食べないでぇ、水だけで、どこまで行けんだろう?って、

やったねぇ。

地方だったんだよね、それ、確か…。

ほんでねぇ…
「出来たぁ~!」と思ってぇ。

もう、興奮しちゃってる訳。

でぇ、東京帰って来てぇ、
多分ね、そん時ねぇ、そう、
同級生とぉ、ちょっと飲もうっってぇ。

そのぉ、話しをしてる時にぃ、
めっちゃ食ったって。

ふふっふふふふっ。

食っちゃってんじゃんって。

なんのぉ、ふふふっ。

なんの(笑)ためにぃ、食事も抑えてぇ、
水だけでやったのかぁ?みたいな。

いちんち、その日は、
ねぇ。

そこまで来たら食わないで寝た方が良かったのに、
カッコ良かったのにねぇ。

めっちゃ食ったんだよね。
ふふっ。

腹減ってたね…。

ふふっふっ、ふっ。

いやぁ~でも覚えてるねぇ。

そう言う事は、やった事あるっ。

なんかねぇ、
そういう事やるの、好きなんだよねぇ…

だまぁーって、やる。

もう、無理だねぇ。

も、食べたいもんねぇ。
とっか(笑)食なきゃ不安だしねぇ。

そうなの。
だから、最近…
最近ちょっと、筋トレし始めてる。

ライブ、ちかっ、近いじゃないすかっ。
ふふふふっ。

不安になってきて。

うーん。

全然、やってなかったのよ、
腕立てと腹筋。

いや、ホント、ペラペラだったから…カラダが。

おじいちゃんみたいだったからぁ、
これ、マズいなぁ~と思ってぇ。

腕立て、50回と、腹筋50回。

うん。
そんくらいでいんです。

そしたらもう、付いてきたよ。

ざっっしのグラビアとかぁ、やんないよっ。
(ちょっとニヤニヤしてるカンジ…笑)

み、見せる筋肉じゃないからねっ。

うーん。

不安だから(笑)やっただけだよ、やってるだけ。

うーん。

いやぁ、でもねぇ、
筋トレはちょっと、続けて行きますからっ。

えぇ。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Rain♪)


腹筋と腕立てだけで…ライブを乗り切るだけの準備は出来ちゃうんですね。
ふふっ、マイク持ち続けるのって…意外と疲れますもんねぇ(笑)
(↑えっ?そこ?)
自分でも…カラダがペラペラだって自覚はあるんだね(笑)
なら、常に、鍛えててくれればいいのになぁ~と思うけど。。。
常に、ムキムキなのも…大野くんっぽくないかなっ(笑)
一日、水だけで過ごすって…なんて無謀な(笑)
しかも、1日3公演の日にって。。。
そりゃ、お腹もすいてますよねぇ
夜だけでも、たくさん食べたから良かったよ♪
そう言えば、ウチのねーちゃんも…明日は、完全オフだ!って言って夜寝て。
翌日夕方起きて…食欲半端なく(笑)夜ご飯、2人前は食べてたなぁ
やっぱ、寝溜め、食い溜めできなんだよなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: