大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/10 わしのラジオ(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「水清ければ魚(うお)棲まず」

この「うお」は、魚と書きますね。

(BGM♪誰も知らない♪)

なるほど。
これは、「綺麗すぎる水に魚は棲まない」と言う事から、
えー、あまりに正しい事を主張していると、他人と仲良く
なれないと言う意味のことわざです。


あぁぁ。
なんか分かる気がするなぁ。
うーん。
ふふっ。

そう。
こないだねぇ、釣り行ったんだよ…久々に。

早朝からぁ、昼…過ぎぐらいかなっ。

ちょっと、行きたくなって。

んったらぁ、ビックリっしたよ。

釣りしててぇ…。

そこの、船、ラジオが流れ、て。

そしたらぁ、ふっ。

ちょうどねぇ。

ふっふふ。

7時前ぐらいに。

わしが登場したよぉ。

ふふふっふっ。

わしのラジオをわしが聞いたよ。

…釣りしながら。

海の上で。

ビックリしたよ。

船長が、ニヤニヤしてんだよ。

教えてくれてさぁ。

「あれっ?これっ。あえっ?」っとか言って。
ふふっ。

うーん。

やっぱ、自分のぉ…聞くのって、恥ずかしいよねぇ。

船長もいるしさぁ。

船長、毎回、聞いてくれてんだよ。

ほんでぇ、そん時は、なん…
自慢話しとか、言うテーマ。

「自慢…しないなぁ」みたいな事、言ってたじゃん。

なんかゆってたよっ(笑)

いやぁ~、恥ずかしいもんですねぇ。

えぇ。

音量あげる船長って言うねっ。

ふふふっふっ。

(笑)海だから大丈夫だからさぁ(笑)
ふふっ。

いやぁ、でもね。

ま、贅沢でしたよ。

ね。
海の上で聞くって言うねっ。

釣果はぁ…まぁ、そう…
自分のラジオ、聞いたからかなぁっ?

あーんまり釣れなかったけど(笑)
ふっふっふっふっ。

えぇぇ。

いやでもね。
天気晴れだったから、気持ち良かったけどねぇ。

うーーん。

凄いね、あれ。

俺の声、何回も押すのねぇ。

おもしろかったなぁ…。

やってみよっかぁ。

おいらのロボットボイスとぉ。
自分で、掛け合い。

それ今度、(笑)やってみよっか。

おもしろそうだよねぇ。
ふふっ。

それ今度、おいらっ、おいらがぁ、電話…出演者で。

で、「将来の、夢は?」とか言ってぇ。

でぇ、おっ、おいら答えて。

で、ロボットボイス「応援してるよっ」とか言ってね。

「ありがとう」っってぇ。

シュールだなぁ~
ふふっふふふっ。

それやりたいね。
今度ね。

うーん。

ちょっと一回…一回やってみよっ。

うんっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪時計仕掛けのアンブレラ♪)


ふふっ…自慢をテーマにした回っていつ?って思いましたよね(笑)
調べたら、8月20日でした♪ってコトは。。。
その日に…大野くんは、朝方から釣りを楽しんでいたと言うコトだねっ
テレる気持ち…分かるなっ(笑)

補足ですが…大野くんのラジオは、毎回、リスナー参加型で。。。
電話に出る時、「もしもし」って言うじゃないですか。
なので、ある時期からね、リスナーさんに対して大野くんが、
「もしもし、大野です。大野だよっ」って呼びかける様になってね。
より、大野くんと会話してる感がリアルになったの♪

リスナーとのやり取りは、こんな感じ…。
「もしもし、大野です。大野だよ。」

「おはようございます。嵐の大野智です。」

もし、REIさんがリスナー代表で出演してたとしたら…
「横浜市のれいです!」とか答える訳ですね(笑)

「今日の予定は?」

「仕事に行きます。」とかさ(笑)
答えたりして、大野くんとの会話を疑似体験できるんですよ。

「今日の朝ご飯は、なに?」
「今、楽しみにしている事はなんですか?」
「好きな芸能人は?」
「将来の夢は?」
「今度の休みは、なにするの?」とかね。
リスナーさんの答えに対して…
「困ったなぁ~」
「へぇ~、そうなんだぁ…」(これは、不満気)
「頑張ってっ」
「応援してるよっ!」とか、質問だけじゃなくてエールも
送ってくれたりするんですね。
「あなたの夢を語る。誰かにメッセージを送る。どちらにしますかぁ~っ?」
ここで、メッセージを送るを選んだとしますね。
「では、メッセージをおくっちゃいましょ~!」
最後に、「リクエストの曲紹介をどうぞっ!」

他にもまだあったと思うけど…
ロボットボイスには色々なバージョンがあるんです。

ふふっ。。。
大野くん×大野くんロボットボイスをやってみたそうだったけど(笑)
レポ、ややこしくなりそうですねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

ネット某所でも、ラジオは聞けたりはしますが…
なかなかリスナーさんとのやり取りは聞け無いですからね。

誕生日に出演される人が多いのですが、
受験だったり、何かの発表だったりがあって、
「応援してるよ」って言って貰う事も多いですよ。

好きな芸能人で…たまに、「二宮くん」とか、「櫻井くん」
とかって言う嵐ファンの方もいて…
その時は、「そうなんだぁ…」って、
ちょっとスネたカンジなのがおもしろいです。
でも、出来れば、大野くんファンの人に出てもらって、
喜んで欲しいなぁ~って思っちゃうんですよねっ(笑)
録音されてる声とは言え、電話口で聞いたら、
リアルに会話してる感じになるんじゃないですかねっ?
昔あった、リカちゃん電話みたいな…って、古過ぎて分かりませんよね(笑)

いよいよハワイライブですね…。
ライブビューイング参加されるんですねっ。
「…生中継?聞いてないよぉ~」ってカンジで、ちょっと困惑しましたけど(笑)

ハワイと日本♪一緒に、盛り上がれるといいのかなっ。

ライブはモチロンのコト!
ショッピングとグルメ、もう、色々と…今から、楽しみですっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: