大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/11 無口な女性♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「愛情がこもっていて無口な人こそ
人生の伴侶としてふさわしい」

(BGM♪Hit the floor♪)

おぉぉ…。

これは、昭和の文芸評論家・亀井勝一郎さんの言葉です。
あなたの今のパートナー、未来のバートナーは、どんな方ですか?

リスナーのアキコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
大野くんは、テレビと見ていると無口イメージがありますが、
その分、時折り発する一言が物凄い破壊力を持っていたり
しますよね。
大野くんが、饒舌になる時ありますか?
そして、無口な女性と話しが上手い女性、人生の伴侶と
して選ぶならどちらですか?』


ほぁぁ~

どっちだろうねぇ~

どっちでもいけるよ。

ふふっへへへっ。

どっちでもいいよ。

無口な女性だったら、
僕が多分、しゃべると思うよ。

うーん。

なんかねぇ…そう。
一対一なら全然、いいのよ。

だっ、あんま大勢いると、なんかぁ、
あんまり、
入って行きたいと思わないんだよねっ。

ふふふっ。

だからまぁ、別に…
だぁ~、どっちかっったら、無口な女性かな?
の、方がいいなぁ。

でもねぇ。

一人でもいいなぁ。

ふ、ふ、ふ、ふっ。

ひとりごと言ってりゃぁいいんだもん。

なんかねぇ、
いい時だけ、ゆってるかなぁ。

なんか、イライラしてたり、ムカついてたりぃ、
例えばしててぇ。

「あぁーーっ」とか、は、あんまり無いかも。

だ、絵が上手くいった瞬間とかぁ。

あとはねぇ、
振り付けしててぇ…。

振り付けぇ…
考える時は、いんだけどぉ。

やっぱりこのぉ。
フォーメーション?
系が、苦手だからぁ…。

歌割りも決まってるじゃん、あれ。

だから、そこに。

もってく、そのパズルみたいな感じなのね。

ここで僕はこうやっ、やり、なりたいけどぉ…。

でもそのあと、歌分けはこうだからぁ、
2,3でこうなんなきゃぁ、
絵的に、変だよなっ。

大変でしょう?

で、一回、
一列になったりぃ、よこいち(横位置?横一?)になったり。

いっ、一列になりました。

また、次、フォーメーションかわるぅ。

で、考えてやってぇ。
でも、ここでもっかい一列になりたい。

「あれ?
相葉ちゃん、さっきの一列と同じ位置だなぁ…」とか。

「あ、これダメだぁ…。」とかさぁ。

その、パズル的なのがねぇ、
もうねぇ、
ずーっとねぇ、
ボケーッと考えてぇ。

ほんで、決まった時は、嬉しいね。

「あっ、出来たじゃん。

バッチリじゃん。」

みたいな。

「これで、いんだよねぇ。」
とか言って、一人でゆって。

ふふふふっふっふっ。

そんときゃ楽しい。

うーん。

そうやってしゃべってる、一人で。

あとこのラジオ、ひとりしゃべり。

ふふふっ。

一人だといけるんだ。

ふふふっふっ。
うーん。

誰かいると、気ぃ使っちゃうのかねぇ。
うーん。

ひとりごと言いそうな時、また録音しとくからぁ…
それ、流しますねぇ。

ふっふふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪テ・アゲロ♪)


一人で居ると…なんか一人でしゃべっちゃいますよね?
自分で自分に同意を求めたリ、確認したリ…
「それは違うよぉ~」とかテレビに向かって否定してみたり(笑)
ふふっ…大野くん、二人きりなら、色々と話してくれるんだねぇ
どんな会話になるのかなぁ~
っと、妄想中
ま、もう、そばに置いてくれるのであれば…
もう、吐息だけでもいいけどねっ(笑)
って、結局最後は、気持ちわるく終わるんだなっ、自分


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: