大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/15 15周年!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「結果だけの成功に価値は無い
仲間と共に作ってきた過程にこそ価値がある」

(BGM♪A・RA・SHI♪)

うぁぁぁ…
確かに。

そこですよねぇ。
うーん。

これは、日本の登山家・栗城史多(くりきのぶかず)さんの
言葉です。
特に、長く、成功を続けていくためには、どんな仲間と、
えーー、どんな事をしてきたかが、大切なのかも知れません。


そうですねぇ~

そうなんですよっ。

今日。

結成記念日ですよ。

ハワイ時間ですねっ。

ハワイの9月15日

でぇ、
日本で、
発表されたのが日付が違う、
16になってますけど…。

15年ですよっ、結成して。

いやぁ~ねぇ、
15年前なんだぁ…。

18歳だで。
ふふふっ。

18歳かぁ…。

え、マジかぁ。

いや、当時は、イヤだったねぇ…
全部が。
ふっはっはっ。

やぁ、ヤだったよ。
だってぇ…
予想外だからさぁ、
全てがさぁ…。

ま、意味分かって無かった、なんか。

ふわふわふわふわしてた…
ハワイで。

なんか、船乗ってぇ。

旗降ってぇ。

会見してぇ。

記者さんいっぱいいてぇ。

あとはなんか、取材とかやったのかなぁ?

(スッ)
確か。

ハワイで、
やったコトってぇ…

本気であんま、覚えて無いんだよね。

会見の印象しか無くて。

うーん。

歌って踊ったりはして無いし…。

んっ、うーん。

だってぇ…
ハワイ行く、一週間前に聞かされたんだもん。

結成って言うか、
ハワイ行くからっって。

で、俺はもう、辞めようと思ってたからぁ…
「あ、最後にハワイで楽しめんだぁ」みたいな。

「最高のご褒美だぁ」と思って…
へへっ、へへっ、
そう言う気持ちで行ったんだよね。

うーん。

確か。

そしたらなんかぁ…
仕事だったって。

ふふっ。

いやぁ、そ、ホント、あれから。
あれから15年経ってんだぁ。

なんかねぇ。
5人一緒にぃ、飛行機乗ったけどぉ。
その、いっ、飛行機までの過程を…
みんな、バラバラで行ったのなんか。

なっ、バレちゃいけないみたいな、そんな。

記者さんに。

で、隠れて行ったの覚えてる。

腰、低くしてぇ、
(笑)行ったの、覚えてる。

何でかなぁ?とか、考えながら。
ふふふっ。

うーん。
それは、覚えてんねぇ。

いやぁ、ホントにねぇ…
ホント、よく、付いてきてくれましたよぉ…ファンのみなさん。

こいつら、だっ、ダメだろと思ったでしょう…最初っ。
ふふっ、ふふふふふっ。

15年続きましたよぉ、
みなさんのお蔭ですよぉ、ホントにぃ。

えぇ…。

ま、これからもね、ちょっとぉ…
歳は食っていくう、一方ですが、
味が出てきますので。

ねぇ、ちょっとぉ…
応援お願いしますよぉ…ホントにぃぃ、ぃふっふっ。

ラジオもね、15周年目指しましょうよ。

も、11周年、12年目だ。
早いね。

ははっ、早いねっ。

追いつくねぇ。

追いつかないけど、追いつく気持ちはあるねぇ。

15周年で、なんかやろっか、また。
ふふっ。

なんかやりましょうよぉ。

うーん。

だから、ラジオのみなさんホント、聞いて下さいっ!

お願いしやすっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE♪)


嵐のみなさん!結成15周年おめでとうございます
@ハワイ時間(笑)
もう、15日か16日かのやり取りもネタになるほど(笑)
インパクトあるデビュー会見だったってコトですねっ

今日から「嵐」になったハワイの地で♪
コンサートが行えるコトは…とても大きな意味があるのだと思います。
しかと見届けたいと思いますっ♪
私は、15年ずっと付いて来た訳では無いですが…
それくらいの気持ちで、寄り添えられたらいいなぁ~と思ってます

大きくなるのは嬉しいけど♪
あんまり遠くへは行かないでくださいねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

ふふっ…久しぶりのハワイで、ウキウキしてます(笑)
生嵐さんも、もちろん楽しみなんですけど。。。
そこは、特設の会場で、場所もちょっと離れてて…
どれくらい、色んな場所で待たされるんだろう?って言う
不安の方が大きかったりもしますが…。

にのちゃんも、「新しい場所でライブをやるって…
色々と大変なんだよ」って、ラジオで言ってたのに同感です(笑)

期待も不安も大なんですけど…すべてひっくるめて楽しんできます♪

ペンラね…
やっぱり、持ってた方が気分出ますよねっ。
今までので一番お気に入りのヤツでもいいんじゃないですかっ♪

ハワイがどんな様子だったか、
帰ってきたらお話し出来るといいですねぇ~♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: