大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/16 旅は身軽♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「旅に出るならまゆ毛も抜いて行け」

(BGM♪Summersplash♪)

凄いなぁ。

なぜに?

ふふっ。

これは、「旅に出る時は、出来るだけ身軽にして、
最低限必要な物以外は、持つな」と言う意味の
ことわざだそうです。
韓国のことわざだそうですよっ。

まゆ毛までっ、ふふふっ。

そうかぁ、
そう言う気持ちねっ。

うーん。

リスナーの17歳、男子、リョウダイさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
僕は、大学生になったらアルバイトをして、貯めたお金で
海外を一人で旅すると決めています。どこかの公園で
お昼寝している智くんに会えたら嬉しいです。
智くんは、旅行する時、何を持って行きますか?』


あぁぁ…いいねぇ~

カッコいいねぇ。

いや、行った方がいいよ、絶対。

もう、はや、若いうちに行った方がいいよねっ。

うーん。

したら、またぁ、
日本に帰って来て、見え方が違うもんねぇ。

いやぁ、いいなぁ~
羨ましいなぁ~

昼寝してるぅ、時に、バッタリ会うかねぇ?

ふふっ。

俺、どこでも昼寝してる訳じゃないからね。

うふふふふっ。

ニューヨークのぉ…セントラルパーク?
で、たまたま昼寝してただけだからね。

ふふ、カッコいいねぇ、でも今の。

でも。

旅する時はぁなんも、
基本、ほとんど持ってかないよぉ。

もうすぐハワイかぁ。

ハワイだって、持ってかぁ…
何、持ってきゃぁいんだろうねぇ。

えー?私服だってぇ、
あったかいんでしょう?向こう。

南国だよねぇ。
うーん。

サンダルでいいよねぇ。

くっかぁ…でも、リハーサルがあるから、くつもっ。
あっ、でも、それ、衣装のくつ履けばいいかぁ。

くつ下かぁ。

あ、くつ下は向こうのぉ…
でも、くつ下ぐらい、ちょっと持ってこうかなぁ。

ぐらいだよ。

ふふっ、くっくっくっくっくっ。

パンツ、くつ下、Tシャツ、短パン。

とか、考えたら、スーツケースいらないんじゃねぇかぁ?

あ、でも、結構、行くのかぁ。

スーツケース、あるからぁ…
スーツケースで行くけどもぉ。

スカスカだと思うよ。

いや、ホント、持ってかないんだよねぇ…。

まぇ、5人でニューヨーク行った時もぉ、
お土産でぇ、スーツケースが、やっとぉ、
埋まったって感じ…確か。

だからぁ…
うーん、昔、なんかねぇ、オーストラリラ、リアだっけなぁ?
行った時。

俺、ウエストポーチで行ったもん…確かぁ。

パンツくつ下、まるまるっ、丸くして入れてぇ。

まぁ、あとはまぁ、Tシャツとかは、向こうで買えばいいやみたいな。
だっふふっ。

行ったんだよ、確か。

うーん。

身軽のがいい、確かに。

恥ずかしいもんっ、だって。
スーツケースさぁ、持ってさぁ…
も、軽い訳よ、おいらの。

だからそれぇ…運ばれるぅ、訳じゃん。

で、「軽る~」みたいな顔されるんだよねぇ、よく。

ふふふっふっ。

なんか、重りでも入れてこようかなぁ。

でもね、あの、ホント、一人旅は気を付けてねぇ。
うーん。

ま、色んな…。
何も無い事が絶対無いからね。
うーん。

でも、これねっ。
一人旅して帰ってきたら、また、感想聞きたいねぇ。

うーーん。

是非、どこ行ったか、聞かして下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪A・RA・SHI♪)


国内ならまだしも…
海外となると、多少の備えみたいな事も必要だと思うんだけど
ま、困った時は、頼りになるマネージャーさんも付いてる訳だしね(笑)
それに、潤くんとか翔ちゃんなら…色々な物、持ってそうだよね♪
そう言うトコロで、性格出そうだね(笑)
グッズのトランプで…わいわいと遊んでくれたらいいなぁ~(笑)
ふふっ…大野くんの持ってるスーツケースって。。。
3泊用ぐらいの、一番小さいサイズかしら?
常夏だから…荷物少な目って言えばそうだけど(笑)
結構な、ボリューム感あるんだけどなぁ…自分
大野くんの荷物って、ホント、少ないですねぇ~
是非、その荷物に…日焼け止めは、追加してくださいねっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: