大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/23 ハワイの智は?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「青柿が熟柿弔う(あおがきがじゅくしとむらう)」

(BGM♪A・RA・SHI♪)


なんじゃいなっ。
ふふふっ。

じゅくしとは、熟した柿と書きます。
これは、まだ青い柿が熟して落ちた柿を、お気の毒にと弔っても、
その青柿も、いずれは熟した柿になって、木から(笑)落ちて行く。
ふっふっふっふっ。

もぉ~、難しいよ、読むのぉ。

ふふふっ。

と言う所から転じて、互いに大差はないと言う事を意味する
ことわざです。また、未熟な者が他人の事をあれこれ言う
愚かさの例えとしても(笑)使われるそうです。

ヘッタだな、読むの。
ふっふっふっふっ。

ホント、ヘッタだよねぇ。

え?
いやもう、カキ↘(牡蠣)
カキ↗(柿)がぁ、これでしょ?
(これとは発音を聞いている)

カキ↘が、海の牡蠣。

これねぇ、ホント、昔っかしからどっちか分かんなくなんのね。

かっ…あがんのか。

カキ↗カキ↗
が、果物ねっ。

カキ↘

なるほどねっ。

海んなかねっ。

上がるのね、分かった…。

やっとわかったよぉ。
今まで、ずーっと分かんなかったから、そのままにしてたのね。

いやぁ、難しいよねぇ~、二文字のものとかさぁ。

だから、日本語ってそう考えたら、すっごい、ややこしいよねぇ。

魚のコイ
恋愛のコイ
一緒じゃん。

だから、海外の、方がさぁ、
日本語を覚えんのが、凄いよね。
そう考えたら…。

カキ↗が、果物。
カキ↘
秋(アキ↘)

うーん。

秋ですよぉ。
秋分の日。

そうだよ、まだ、ハワイに居んだもん。

ふふっ、もう一人の智は。

ねぇ。

なにやってんだろね?今。

でも、
まぁ、やっぱ、あそこ、南国…だからぁ、あったかいから、
夏…を、満喫してんじゃない?ずーっとね。
うーん。

なに、やってんだろっ。
ふふっハワイで。
ふふふっ。

ハワイって、なに食べんの?

おいら、前、昔ーし行った時…の、記憶では、
でっかいハンバーガーとぉ。

あと、夜は、日本食行った記憶しか無いの。

ふっふふっふっ。

そう、マヒマヒって、あれだ、
シーラだ。

シーラなんか、食べたのかなぁ?

いやちょっと、
ハワイに行って、シーラ、釣りたいんですよね。

出来てるかねぇ?

釣れたらいいよねぇ。

そうなんだよね、だからもう…
Mステもあるしね。

だから、もうすぐ見れますよっ。

Mステ。

どんな智になってるかぁ?

楽しみですねぇ。

(笑)以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪感謝カンゲキ雨嵐♪)


パーソナリティの栗原さんの補足情報によると…
大野くん付のスタッフさんに聞いてみた所
「それなりに予定が入って居る様で、そんなにのんびりも出来ないのかな?」
と、言ってました。

けど…一日でものんびり海に出る時間があればいいですねっ。

はい。
REIさん、昨晩遅くに帰国いたしました。
22時着とは言え、ハワイ時間では深夜3時…なので、もう、眠かった(笑)
ZEROを見れば、パールハーバーから翔さん生中継でご出演
深夜の生中継ですねっ、ご苦労様です♪

ふふっ…
大野くん、今回は、色々と美味しいモノ頂いてるかしら?
確かに、ハンバーガーのボリュームには気を付けて注文しないとね(笑)
私も、マクドナルドとバーガーキングで食べましたよ♪
でも、チキンバーガーとフィッシュバーガー(笑)肉じゃ無かったね
私は、アサイーボウルがお気に入りでした♪

ハワイに居るもう一人の智くんは…
ホント、今頃、なにしてるんでしょうねぇ~?
気になるトコロです。。。

ライブの中で、デビュー会見をした時に訪れた場所に、再び足を運び…
懐かしがったり、写真撮影してるシーンが流れました。
その当時と同じポーズをとってみたり、同じ衣装で撮影してたり…
なんか、時間が巻き戻ったみたいな感じもするし、その一方で…
その時では出せないであろう空気感みたいなものも感じました♪

私は、初日のライブに参加しましたが…
ワイキキから遠く離れた場所でのライブに、ちょっと不満も不安もありました。
でも、きっと、色々と上がった候補の中から…キレイな夕陽が見られる♪
コオリナビーチを選んだのでしょうねっ。
暮れていく時の表情とハワイアンミュージックにアレンジされた演出が♪
これ以上のものは無いと言ってもいい程、とっても素敵でした
(後で嵐さんがステージから見てたであろうコオリナビーチの写真UPしますね♪)

大野くん、帰ってきたら色々とお話し聞かせて欲しいですねぇ~♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: