コオリナの夕陽♪

140920_1013~01コーリナビーチ


上の写真は…
嵐さんがステージから見ているであろう海の景色なんです♪
(夕日が沈む方向の写真を選んでみました♪)

ステージが海に向かって作られてて、私たちは海を背にしてるの(笑)

きっと、普段は、とっても静かで穏やかな場所なんだろうなぁ~って、
この海を見て思いました♪

夕陽が綺麗に見える所だと聞いてたので、
陽が暮れるのを楽しみにしていました。
(それに、左後方から当たる西日がキツイんだもん・笑)

夕陽が見えるのは、メインステージから見て右横の方で…
そこに、夕暮れ時用の特設ステージが作られていて、
アロハシャツを着たハワイアンバンドのおじさまたちの演奏で、2曲♪

☆マイガール
☆Everything

(コンサートが始まって、13曲とMC終了後の2曲です♪)


まぁ~素敵な演出でしたよっ♪

ちょっと、天気任せなとこもありましたけど…
初日は、バッチリ!きれいな夕陽が見られました♪

ゆっくりとね。
ゆっくりとオレンジ色が変化して…
だんだんと暗~くなっていく様子をね、眺めてました♪

松明もゆらゆらと燃えてて…
マイガールの時は、木の箱に腰かけながら歌ってたので、
大野くん、ちょっとうつむきがちなカンジで歌う事が多かったかな?
キラキラと光る地のアロハシャツも、より一層…
アロハ~な、ムードを盛り上げてくれました。

たまに、スクリーンに映る姿も見てみたんですが、
スクリーンは、ハワイの雰囲気を感じるようなフレームの中に、
嵐が歌ってる姿が映し出されてましたが…
もしかして、それが日本では流れてたのかなぁ~?と思ったのですが、
どうだったのでしょうか。。。

スクリーンで見ると…角度にもよるのかも知れないけど。。。
夕焼けのオレンジがより一層濃く感じたのね。
やっぱり、自然なオレンジ色の方がいいなぁ~と思い♪
ちょっと背伸びして…遠いんだけど、夕陽のステージの方を見てました。

Everythingは、PV撮影の時も…夕暮れ時にレコーディングしてる映像だったから♪
まさに、この風景にピッタリな曲だなぁ~って思いました。
国立の時も、夕暮れ時に歌われてましたもんねぇ~
私も大好きな曲です♪
リー松のハモりの時は…二人でくっついて歌ってました

ふふっ…マイガールがハワイアンにアレンジされたのは♪
ちょっと意外だなぁ~って思ったけどね(笑)
メッセージ性の強い曲だけど、これはこれでアリ?かなっ


きっと、この景色を…みんなに見せたかったんだよねっ♪

素敵な景色を見せてくれてありがとねっ



そう言えば…
2日目のコンサートは、後半、大雨だったと
帰国する時、地元の方々から色々と教えてもらいました(笑)
夕陽は、見られたのかなぁ~

みなさん、聞くのです。
「コンサートは、昨日行ったの?」

yesterday?

no…。

Oh Friday?

yes!

親指たてながら、Good!みたいな(笑)

昨日は、雨が降ったよ~
(↑もちろん、英語で言われてますよ・笑)

みたいなやり取りね。

結構、地元の方も見に行かれてたみたいですねっ♪






ふふっ…ここからは、余談です。。。

他のTwitterなどでもつぶやかれてましたが…
私の見た感想ね。
「そう見えただけかもしれない…」って程度に聞いて下さいませ。

にのちゃんがね。
ちょっと辛そうで…。

MCの途中で順番に着替えにいく時も、潤くんと先にハケて…
花道が少し傾斜があって、登ってメインステージに行くんだけど、
どんどん潤くんは歩いてくのに、にのちゃんだけ遅れてくの。
「あれ、腰が痛い人の歩き方だなぁ…」と思ったんだけど(笑)
自分も腰痛持ちなので、よく分かる(笑)

で、着替えが済んだ潤くんは、すぐ出て来たんだけど、
入れ替えでハケた、大ちゃん達の方が先に着替えを済ませて出て来て…
最後にハケた翔ちゃんと一緒に、にのちゃんは出て来て…。
アイシングでもしてたかなぁ?

特設のステージに移動する時も…
一番後ろから、翔ちゃんが付かず離れずの距離で並んで歩いてて。
「早くしないと、夕陽沈んじゃうね。」なんて言いながら、急いでた。

MCの時も、自分から…自虐的に?
「俺だけ、酒飲んだ人みたいに顔真っ赤なんだけど」って言ってて…。
熱中症なんじゃないだろうか?と疑いたくなるほど真っ赤な顔してた。

「えっ?酒飲んでるの?」とか、突っ込まれてたけど(笑)
心配して言われる前に、言っちゃえ的なカンジに思ったんだけど…。

ふだんあまり汗のかかない、にのちゃんが汗だくだった。

それくらい、暑くて過酷なステージだと思います。
衣装もね…湿度は低いとはいえ、常夏なんだからさぁ~
それこそ、タンクトップとかTシャツやアロハでいいじゃないっ!
っと思ったんだけどねっ(笑)
(ふふっ…翔さん、ALLタンクトップになっちゃうね・笑)

どの衣装も…「ピシッ!」と重ね着してました(笑)

相葉さんの汗の量が半端ないっ

…これは言おうかどうしようか?悩んでたけど(笑)
大ちゃんの声、オープニングから、がっさがさだったんですけど…。
パブリックビューイングでも、感じましたか?
(私は、音響のせいだと思いたいんですけどね・笑)

でも、海外のエアコンって、自動で調節出来ないトコロもあったりするから…
冷やし過ぎでやられたかぁ~とか思ったりして?
私達の泊まったホテルは、調節できたんですけど。
嵐さんたちが泊まるホテルは、エアコン調節ぐらい出来ただろうなぁ~(笑)


そんな根も葉もない話しなんですけどねぇ~(笑)
いつか、事実が知れるでしょうか?

…多分、そう言うコトは、誰も言わないからなぁ~


ココだけの話しにしておきますねっ(笑)



では…また続きます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: