大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/24 24時間テレビね♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「男はロマンティストで神経が繊細
女は現実的で神経が図太い
だから神様は男に腕力を与えたのです」

(BGM♪誰も知らない♪)

あぁ…。

なるほどねっ。

これは、舞台芸術の分野をはじめ、文筆業、コメンテーターなど
えー、様々な分野で活躍する美輪明宏さんの言葉です。

リスナーのミチコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
毎朝楽しみに聞いています。
先日の24時間テレビの腕力バイキング見ました。
翔くんも、大野くんも腕力凄いですね。カッコ良かったです。
やっぱり、ここぞ!と言う時に男性の力強さを垣間見せら
れると、女性は何故か心持ってかれちゃいますね。
その後、筋肉痛は大丈夫でしたか?』


あぁー、ありましたねぇ。

あれねぇ…
ちょっと、ナメてた。

翔くん凄いね。

スイスイ行ってたでしょ、あの人…。

でぇ。
おいらも最近、筋トレしてぇ…始めてたからぁ。

行けんだ…行けるだろうとか、勝手に思ってたんだよね。

ほんで、始まって早々さぁ。

半分まで、行けたんだよね、自分の中で…。

そしたらもう、なんかもう、
「えっ?…ヤバイ!」
ふふっ。

「無理、かも…」っと思ってぇ。

一気にきてぇ。

だから、すっごい時間かかった様にみえ、感じちゃった。

いやぁ~、あれ、キッツイよぉ。

やっぱり。

うーん。

あーれは、ちょっとしんどい。
筋肉痛はなんなかったねぇ。

うーん。

いやぁでもそうだねぇ~
あの24時間テレビ。
だから、新鮮でしたよねぇ~

あそこだけ出るって言う、さぁ。

やっぱ、嵐もぉ、何回か。
4回やらして頂いてぇ。

なんか、不思議な感じだったねぇ、
5人でゆってたけど…。
「あれ?ウチら、これで、終わりかぁ」みたいな。
ふふふっ。

24時間、テレビなんだけどぉ…
ちょっとしかぁ、出なくていっ、いいんだぁ…みたいな。

うん、あっという間でしたねぇ。

うーん。

んっ?
マル…。
マルとはぁ、あんまり…
対決は無かったか。

うーん。

マルのねぇ、連絡先は、知らないです。

ふっふふふっ。

なんか、携帯、解約しちゃったんでね…。

「連絡先変えたっしょう…。」とか言われて。

「変えた、変えた。」

っ、ふふっ。
ふふふっ。

終わり。
ふふふっ、ふふふふふっ。

あ、そうそう。
こないだ、ちょっと、そうだ。
アルバムのジャケット撮影とかしてる、時にぃ…。

トランポリン使ってぇ。
撮影があってぇ…。

昔、舞台で一緒にやったぁ、アクションの人が居て。

「あーー、久し振りぃ~」とか言ってぇ。

「番号変えた?」とか(笑)言われてぇ…。
ふふふふっ。

「(笑)あ、変えたぁ、ごめんなさいっ。」っって。
ふふ。

交換しましたよ。

そう、そのぉー、アクションの人とは交換したけどもぉ…
マルとはぁ…してないっすねぇ。

誕生日に交換しようかと思って。
誕生日一緒だから。

ま、そんな感じでねっ。
えぇ…。

まぁ、でもホントにぃ、24時間テレビもね、おもしろく。

ま、ちょっとでしたけど…楽しかったですねぇ。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪迷宮ラブソング♪)


ふふふっ…大野くんも、スイスイ登ってくれるって♪
絶対に勝つ!!って信じてましたけどね(笑)
やったコト無いって言ってたけど、前に一度、やったコトありますよね?
…メインパーソナリティを4回もやると、言うコトが違いますね(笑)
普通は、24時間テレビにちょっと出る人の方が多いと思いますが(笑)
アクションの人とは、次、いつ会えるか分からないから連絡先交換するけど…
マルちゃんは、誰かに聞けばすぐに連絡先分かるからね♪
知らなくても困らないんじゃないですかっ
アルバムのジャケット撮影も、終わってるんですねぇ~
ふふっ、発売が楽しみだなぁ


※ハワイに行っている間に…
訪問者数を表すカウンターが200万を突破してました!
いつもたくさんの方に遊びに来て頂いて、感謝しております♪
最近は、ほぼラジオレポのみになってしまってますが…
ゆる~くなが~く続けて行けたらいいかなぁ~
カウンターが300万になるコトを次の目標にして…
ブログもアラシゴトも、日々楽しんで行きたいと思いますので♪
これからもお付き合いして頂けたら嬉しいですっREI

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: