行くぞ~ハワイ~!

140925_1007~01
(真ん中の青いのが手に付けるチケット♪
大・メッセージカード&小・ステッカー)



ヘリがね、降りる時、真正面に降りて来てね。
すっごく、ステージのセットとヘリの距離が近くて…
ゆるーくゆらゆらしてるんだよね。
ちょっと、ドキドキしちゃった…。
で、乗ってるメンバーがこっち見てるのも分かるの。
あんなトコロに降りてこられるヘリって凄いなぁ~(笑)
(↑REIさんの感動ポイント、そこ?)

ヘリから降り立った5人♪

ステージに上る前の映像がね…
すごく不思議空間に感じたんですよねっ(笑)

赤いじゅうたんの上に立ってるんだけど…
それが、スクリーンに映ってるのか?
実際に、ステージ上が赤じゅうたんになってるのか!!
って、錯覚しちゃってました(笑)
冷静なようで…結構、舞い上がってたんだなぁ~自分

ちょっと下にずらしたサングラスからチラっと見せる目♪
翔ちゃん、めちゃかっこいいんだけど
…大野くんに至っては、やっぱり大門メガネにしか見えなくてね(笑)
お顔がちっちゃいんだねっ、きっと

サングラスを渡して、マイクを受け取ると♪
いよいよだよぉ~

あーー、そういえば…ヘリのこっち側には、潤くんと相葉さんが座ってて♪
後ろの席の人…長い足って思ったな(笑)
ふふっ…もう、この辺のくだりはいいかっ。

今回も、メモは一切とってないです。
なので、記憶の中のレポなので…曖昧な所ばかりです(笑)
ホテルに戻って…深夜2時ぐらいまで内容を思い出してまとめてました(笑)
あと、真ん中から後ろ方向で歌ってる時は…ほとんど見えてないので
あの辺に居るなぁ~ぐらいは分かるけど、スクリーンで見たりしてましたよ(笑)


はい。
じゃ、前回の続きね。

ステージに登場してきた嵐!!

真っ赤なキラッとするスーツ!
金色と黒が中に着てるベストやスーツの飾りに使われてる♪
派手でゴージャスな感じ!!

(内心…暑いだろうなぁ~嵐って思う・笑)

「いくぞっ!ハワイ~!!」

潤くんの声が響くっ!

ハワイでの一曲目は、もちろん!
デビュー曲のA・RA・SHI♪

久し振り、にちゃんと踊ってるA・RA・SHIで嬉しかった♪

大野くんがソロで歌う所…最後の「大きーな翼ひろげーよっ♪」
のところで、メンバーが寄ってきて大野くんの腰のとことか…
ツンツンするのもお馴染みなシーンなんだけど
楽しそうに、ツンツンしてた(笑)
ふふっ…されてる方も、めちゃ楽しそうな顔してるけどねぇ♪
私は、特に、潤くんを見てたんだけどね(笑)
腰のくびれたあたりをきゅっきゅっって2回つまんでた♪

マイク持ってない方の左手だけで…きれいな側転も♪
今回は、ちゃんとありました

大野くん、めちゃきれいに側転してましたよ
(どこかのワイドショーで、このシーン流れてましたよね♪)

何100回?いやいや、何1000回見ても…見飽きないシーンですねぇ(笑)
(↑言い過ぎですか?)

ふふっ…HDDパンパンだったけど、もしかしたらと思って♪
月曜日のワイドショー予約して行ったんです。
ウチの人たち録画できないんで(笑)
全部じゃないけど…少しだけ、録画できてて帰ってから見ましたっ。

旦那に、(日本時間の)月曜日の朝に公衆電話から連絡したら…
「今、ZIP!で嵐のライブやってるよ~凄いね」って言ってた。

ふふっ…一緒に行ったお友達。。。
こんなに近い席で嵐のライブに参加したの初めてだって♪
もう、すでに、登場から感動してウルウルしてましたよっ。

ふふっ…ホテルでメモしたコトも書いとこっと。
ま、他の所でも言いましたが…
大野くんの声、ガラガラ×2
なんか、ダンスのキレも良くなかった。
横、チラ見したり、ちょっと遅れ気味な時もあり。
…ホントのところを知りたいな(笑)

でもさ、ワイドショーで見たら、全然キレ悪くないじゃんって思った(笑)

2.LUCKY MAN♪

これも、ちゃんと振り付きで踊ってくれましたねぇ~

一緒に、踊らせていただきましたっ。

あの、まぁ、みなさん…色々な所で情報入ってると思いますが(笑)
智クイズで「満タンCARなんだ」の空耳話しはご存知でしょうか?

初日は、ちゃんと…「満タンCARなんだ」って歌ってましたよっ(笑)

二日目は、「保安官 好きなんだ」ver.で歌ったかしら?

※サプライズイベントがありまして、嵐5人がスクリーンで見られたんです。
ワイキキのロイヤルハワイアンセンター内のシアターにて。。。
ARASHI THEATER
~第1回クイズ!嵐Legendは誰だ!?㏌ Hawaii~
(第1回って…2回以降続くのかしら?)

20分ほどの映像でしたが、5人で嵐クイズを出題し合い…
嵐Legendを決めると言うものでした。

正解すれば1ポイント、全員不正解なら出題者が1ポイントもらえるんですね。
そこで、大野くんが出題したのが「満タンCARなんだ」の空耳を問うものでした。
翔ちゃんと潤くんは見事「オ・ト・コ・ノ・コ」と答え、正解でしたが♪
相葉さんの答えは「新人さん なん何だ」
にのちゃんは「保安官 好きなんだ」だったかなぁ~大爆笑でしたねぇ(笑)
で、潤くんが…二日目ぐらいだったら、保安官って歌ってもいいよ♪
と、申しておりました(笑)

結局、ボーナスチャンスなどもありつつでしたが、大野くんは1ポイントも取れず。
罰ゲームを決める剣ボール(けん玉でも)大野くんが負け(笑)
「Carnival night part2でバク転をする」と言う指令を潤くんから出される♪

3.五里霧中♪

随分と早いタイミングで、この曲が流れましたねっ♪
最近は、コレやっても雨降らなくなったからよかった(笑)

ステージの両側に弾けるように…2,3で分かれて行きました♪
今回、両サイドにムービングステージが設置されてました。
で、ムービングで移動して、真ん中の花道にならんだかなぁ~
そこで、挨拶♪

潤くんは、コンサート中やたらと「アロハ~!」って言ってた気がします(笑)
HEY!ハワイ~アロハ~!
嵐が15年ぶりにハワイに来たぞ!
楽しむ準備は出来てるかっ?
最高のライブにしようぜっ

にのちゃんは、相変わらずの…
いらっしゃいませ~!
いらっしゃいませ~!
嵐が来たぞ~
楽しんでこうぜ~!
その調子で、ヨロシク!

相葉さんの掴みも…
盛り上がってんのぉ~?
もっとぉ~
もっとぉ~
世界中に嵐を巻き起こそうぜっっ!

↑このセリフにREIさん異常に反応してしまい(笑)
Yeah~‼‼って感じです♪

続いては、大野くんっ…こちらも安定の(笑)
はぁ~い!
はぁ~い!
はっあ~いっ!

さぁ、ここでもいっちゃおうかぁ~(笑)

ハワイ、祭りっ
(ちょっと、ため…腕を曲げてエイッに行く構え?)

でいっ!
(この時、会場も一緒にでいっ!と声をそろえて叫ぶ♪
Loveコンで決めた一緒に「でいっ」を言うが忠実に行われた瞬間・笑)

素晴らしいです(笑)

翔ちゃんは…やっぱり語学力に長けてる人なので♪
こういう時、めちゃかっこいいですよねっ(笑)
(↑英語でメッセージが送れる人だから・笑)

(アタマ英語で叫んでた気がします・笑)
ハワーイ!
調子はどうだっ!
奥の方、調子はどうだ?
前の方~調子はどうだ?
俺らもう準備できてっぞっ。
みんなはどうなんだっ?
もっと声ちょうだい。

あらっしっ!あらっしっ!
…嵐!嵐っ!

でも、嵐コールが言いづらかった(笑)
なぜなら、五里霧中の音楽と嵐コールは合わせづらいから(笑)

あまりないでしょ?
五里霧中の途中で挨拶ってさ。

挨拶してる場所が、真ん中の横に長い花道なのね。
そこを境に前エリアが日本からのツアー参加者で、
後ろエリアが現地でチケット販売した席なんですよ。
すっごく、現地の人達のノリが気になったんだけど…
ほとんど見えなくて、残念だったなぁ~

4.ハダシの未来♪

そのまま真ん中の長い花道にて。
スタンドマイクで、バクステ側を向いて歌ってます。
大野くんは、反対側エリアの方なので…ほとんど見えません(笑)

言葉じゃな~くて♪の順番で手を挙げるトコロは…
大野くん、3番目にあげてましたよっ。
そこは、人と人の隙間からチェックして一緒にあげました(笑)

スクリーンから音が…
あっ、ピカンチの映像だっ♪

…懐かしい映画のシーンが次々と映し出されます。
かわいいなぁ~って見てたら…かわいい真ん丸な大野くんの(笑)
あれは…「俺、オトコになった」のシーンの顔?かしらっ、ふふっ。

5.PIKA☆NCHI♪

と、渋いギター音♪
あっ、ピカンチっ!
がっつり踊ってくれるかしらぁ~と思ったら、
上着を脱いで、5人センターステージに並んでますっ。

その、並び方…
踊るのねぇ~!!と嬉しくなりましたよっ。

あまり、当時の嵐には無い…カッコいい系のダンスですもんねっ。
歌も渋くて好きです♪

6.PIKA★★NCHI DOUBLE♪

ピカンチシリーズの2作目だけど、前作とは全く違った曲調で♪
ピカンチよりは、ゆるーくなった感じで(笑)
入れ替わりながら爽やかに歌う曲調で、一緒に手振りとか出来るから
好きだなぁ~♪

センターステージが円形で…
そのまま高い位置に、せり上がってくれたので、
後ろ向きではあったけど、踊ってるのが良く見えました。
歌終わりで、そのまま…
真ん中からステージ下へと沈んで消えましたっ。
しばし、お着替えTimeでしょうね♪

ステージ上には、嵐さんだけですからっ

PIKA☆NCHIも、PIKA★★NCHI DOUBLEもそうだけど、
A・RA・SHIもLuckyManも…
振り付きで歌ってくれてありがとう♪


スクリーンには、HISTORY OF ARASHIの文字♪
デビュー当時の映像、右端に当時を振り返って
インタビューに答えるメンバーの映像。。。

しばらくインタビュー映像が続きます。
英語の字幕アリ♪


では、一旦締めますねっ♪


関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: