会場入ります、もうすぐ始まります?

140920_1059~01

コンサート会場入り口の写真です♪


開場時間4時でしたが、暑いし、凄い人で…トイレも大行列中。。。

なので、入場してから中のトイレに並ぼうと思って、
入場ゲート前で待ってました♪

日本と違って…キッチリと列が出来てる訳じゃなくて、
みなさん入り口の前に集まってるカンジ(笑)

まもなく開場しますのアナウンスと共に…
入場後の注意事項を呼び掛けてました。

で、その時…
入場時に、レイのプレゼントがありますので、
レイをかけてもらってから入場して下さい♪
のサプライズアナウンスに…どよめきや歓声が上がりました

オレンジ地にヤシの木柄?のサンドレス(ムームーってやつかしら?)
を着たお姉さんから…レイのサービスを受け♪

まずは、トイレへ(笑)
さっくりと用を済ませ…いざ、客席へと行ってみると。。。

ホントに、ヒモで細かく仕切ってあるだけで(笑)
飛び飛びで振ってある番号を頼りに自席へとたどり着くと…
すでに、お隣さん(ご夫婦カップル?)は、座ってました。

メインステージから…めっちゃ近い席でしたよっ


DSCN0069.jpg DSCN0070.jpg  
入り口でプレゼントされたレイと…出掛ける前日から作ったうちわです♪
白地のうちわで作ったので、ベッドも白で分かりにくかったですねぇ~(笑)
「15周年おめでとう いつまでも5人で嵐」「智もハワイも最高!!」
頂いたレイには、嵐マークの白いメダルも付いてましたよ

ご近所席のみなさん…このコンサートに関わった全てのみなさん…
お疲れさまでしたっ♪
A6ブロックで、このうちわ持ってたのが私です…。
もし、気が付かれましたらコメント頂けると嬉しいです(笑)


ふふっ…早々に入場したので。。。
1時間以上は、あの、簡易椅子に座って待ってたかなぁ~

開演10分前ぐらいになってやってきた人たちが…席が無いって騒いでたり(笑)
…でも、それ以外は、みなさん協力してお互いの席を探し当ててましたよ。
やっぱり、時間に余裕をもって行動しなければダメですねっ。

ふふっ…やっと始まりますよっ(笑)
当日、チケットを貰って、バスに乗って、会場まで連れて来てもらえるのですが、
その引き換え時間が、9時~13時となってて…
コンベンションセンターに行くのも、20~30分位かかるのかな?
受け付けて会場までどれくらい見ればいいの??
「さて?何時に行けばいいのだろう?」と、まったく想像がつかなかったので…
とりあえず、9時過ぎにホテルを出てみたんですね(笑)
でも、すでにコンベンションセンターにはたくさんの人が居て…
「あれ?出遅れたかなぁ~」と思ったんですね(笑)

受付も終わり…会場へ向かうバスが11時から乗れるので、
バス乗り場へと降りていくと…もっと、たくさんの人が受付に向かってて。。。
あは、そんなに出遅れてた訳じゃ無かったんだと(笑)

で、結局、ホテルを出てから早8時間経ってたんですねぇ~(笑)
ここまで結構長かったですよっ

嵐コールが起こっては消え…何度となく繰り返されましたね♪

結局、アナウンスが流れてから始まるまで…10分ちょっと押したかなぁ。


さぁ~始まりですっ♪

スクリーンに、デビュー曲のA・RA・SHIから…
どんどん現在の嵐へと映像と曲が流れていきました。

映像に、ヘリが映り…
えっ?
この会場が空から映しだされてます♪

きゃぁ~

って、海の方を振り返ると…
どんどんこっちの方へ、ヘリが近付いて来るのが見えました♪

会場右横の方に飛んできた時には…
赤い服を着て、サングラスをかけた人たちが前後に乗ってるのが…
肉眼でも見えましたよっ♪

で、スクリーンにヘリ機内の映像も映り…
操縦席の隣におっきな黒いサングラスをかけた大野くんと潤くん♪
後ろの席には、にのちゃんの姿だけ…印象に残ってるんですけど(笑)

一度、空撮映像に戻った後、また、機内の映像がしばらく流れてたんだけどね。
大野くん、ずーっとノーリアクションで(笑)
「大ちゃん、映ってるよ~」って感じでした(笑)

ステージのすぐ後ろに着陸したのには、ビックリしましたねぇ~

赤いじゅうたんが敷き詰められたところに降り立ち…
5人並んで歩いて、そのまま、メインステージの壁と言うか、
階段部分が左右に開いたトコロから登場してきましたっ♪

めちゃカッコいいですよっ、嵐

近いですよぉ

メインステージだたら、双眼鏡使わなくて、全然大丈夫!


ははっ…REIさんの話しっ、もー長いですって(笑)
全然、コンサートまでたどり着かないですねぇ~

じゃ、先に、セットリストを挙げておきましょうか(笑)

1.A・RA・SHI
2.LUCKY MAN
3.五里霧中
4.ハダシの未来
5.PIKA☆NCHI
6.PIKA★★NCHI DOUBLE
7.Love so sweet
8.Oh Yeah!
9・きっと、大丈夫
10.Step and Go
11.Happiness
12.Believe
13.5×10
~MC~
14.マイガール
15.Everything
16.Summersplash
17.Carnival night part2
18・Monster
~ダンスパフォーマンス~
19.誰も知らない
20.P・A・R・A・D・O・X
21.Your Eyes
22.迷宮ラブソング
23.Troublemaker
24.ワイルドアットハート
25.GUTS!
26.感謝カンゲキ雨嵐

アンコール
27.season
28.Bittersweet
29.エナジーソング~絶好調超‼‼‼~
30.A・RA・SHI



あははは…。
そう言えば、コンサートの日の朝起きて…カーテンをシャッと開けたらね、
土砂降りの雨だったの
まさか、一日中降らないよねぇ~
ワイキキだけかなぁ?雨。。。と、前日準備した荷物を減らそうかとも思ったわ。
でも、結局は、いい天気に恵まれました

前日は、結構、一日雨が降ったりやんだりだったのね。
嵐さんたちも、前日のリハの時は、雨で…MCの時に話してたけど(笑)
「A・RA・SHIの衣装があれば、濡れなかったのにね。
無かったから、ゴミ袋かぶって…黒いごみ袋かぶってリハしてたよね」って(笑)
言ってましたよ~ん♪
ふふっ…日本を代表するスーパーアイドルがゴミ袋をかぶって(笑)
リハしてたなんてねぇ…なんて、庶民的なアイドルさんなんでしょうねっ
それが一夜明けたら…ヘリで派手に登場するってい言うセレブぶりっ


と言うコトで…一旦締めますわっ(笑)

では、また続くと思います♪


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: