大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/25 交渉して(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「マラソンは苦しんで走ってはならない
楽しんで走るものだ」

(BGM♪Happiness♪)

そうですねぇ。

楽しんだもの勝ちですね。

これは、数多くの陸上選手を育てた、陸上競技指導者・
中村清さんの言葉です。

リスナーのユマさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
私の高校では、秋に運動会があります。
私の学年は、グループで一本の棒を持って走る「台風の目」
と言う競技をやるのですが、私は走るのが苦手なので、
みんなの足を引っ張るのではないかと憂鬱で仕方ないです。
中村清さんの場合はマラソンの様ですが、私は、台風の目を
苦しまずに楽しんで走る自信が無いです。
大ちゃん、そんな私に、是非、応援のメッセージお願いします。』


おぉ。

あれだよねぇ。
棒、持ってさぁ、カーブとかはさぁ、
外側の人が、多く走る、やつでしょう?

だからさ、外側に行かなきゃいんじゃない?

それ、も、決まっちゃってんのかなぁ?

それ、
交渉した方がいいよ。

まだ、時間…時間あるのかなぁ?

「あたしあのー、外側だと、どうしても、あの、
楽しめる自信ないんでぇ…。
内側なら、あの、(笑)凄い楽しめそうでーす。」って。

ふふふっ…ふふっ。

まぁ、でも、楽しんだ方がいいよぉ。

別にさぁ、これで人生が決まる訳じゃないんだから。

まっ。
結構ねぇ、終わってみたらねぇ、スッキリすると思うよ。

うーん。

どうなっても。

もし、転んじゃっても、
気にしないっ。

うーん。

笑ってればいいよ。

ふっふふっ。

まっ、でも、交渉してみてぇ。

それでねぇ、いい位置いけんだったらさぁ、
ちょっとは気が楽んなるから。

交渉してぇ~

ふふっ。

ねぇ。

ま、でも、マラソンねぇ。

だから、
あのーー、
24時間テレビでさぁ、もぉーー、
先輩のぉ、城島くんがぁ…走ったねぇ。

俺ねぇ、
ゴールした直後は、ちょっとぉ、
仕事で、見れなかったんだけどぉ…。

で、次の日…。
ダイジェスト的なものでぇ、マラソンの特集やっててぇ、
城島くん…。

ほんで、見たんだけどぉ…
泣いたねぇ。

あれ、凄いよ。
最後の、ダッシュ?

俺、あれ、ビックリしちゃったねぇ。

ほんでぇ、TOKIOのメンバーがぁ、
後ろから来たじゃん。

あれでまた、更に、号泣で。

やっぱ、
メンバーっていいねぇ~っと、思うよねぇ。

ほんでぇ、城島くんがダッシュした時にぃ、
ワイプで抜かれてる、マルの号泣を見て、また泣いたの。

ふふふっふっ。

いやぁ~、ホントにぃ、感動を、ありがとうございました。

えぇ。

この気持ちのままね。

ハワイで、
もう一人の智は…
一生懸命、
楽しんでる事でしょう。

えぇ。

も、ややこしいんだよぉ…。
まだ、行ってないもんっ。

難しいよぉ。

ふふっ。

えぇ…。

ま、多分…。
帰ってきたら、
奴が、帰ってきたら。

凄い、はわぁ、ハワイの、話しが、いっぱい、
ラジオで聞けると思うので…。

もうしばらく!お待ちくださいっ(笑)

(笑)以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Step and Go♪)


ふふっ…運動会で転んじゃっても気にしないっ!って言うか、
ウチのチビ…先日行われた運動会で、80メートル走に出たんですけどね♪
ゴールで、ヘッドスライディングしてました。
…って言うと聞こえはいいですが、要は、足がもつれて、頭から倒れ込んだと(笑)
目の前で監督さんは見てるし、先輩にも目撃され…
応援席に帰れば、クラスメートから総突っ込みを受け
まぁ、笑うしかないってカンジですよねぇ(笑)
監督さんから、スライのサインでも出たのかと思っちゃいましたよ(笑)

前に、コメント欄でだけちらっとお話ししたと思うんですけど…
城島くんのマラソン…沿道に応援しに行っちゃったんですよ(笑)
旦那がね、同年代の茂くんが頑張ってるの見て…
「どうしても応援したい」って言い出してね、で、応援しに行ったの。
いつも以上に、年配の方が多く応援に来てた様な感じがしました。
残り最後の猛ダッシュとも言える走りには、感動しましたよね
限界とっくに超えてるハズなのにね。。。
なんか、あきらめちゃいけないって事を教えられました


※昨日から、ちょっとずつハワイのレポ書いてます。
よかったらそちらの方も読んでみて下さいねっ。

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: