大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/26 細かく知りたい!

(BGM♪PIKA☆NCHI)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えします。
まずはじめは、トモカメさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
嵐のアルバムが発売!と言う事ですが、
ズバリ!そのタイトルは何ですか?
また、なぜそのタイトルに決めたのか教えて下さい。』


なるほど。

そうですね、発売ですねぇ~

タイトルはっ、「THE!DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」
10月22日、発売。

ですけどもねぇ。
えぇ。

また、今年も、アルバム、ツアーも、やらして頂きますけど。

えぇ。

ま、デジタリアン

これはねぇ、
ま、あまり細かい事、まだ言えませんけどぉ…。
この案が出たのは、翔くんですねっ。

たいていねぇ~
翔くんがねぇ、
結構、アルバムのタイトル…に、なるねぇ。
うーん。

いや、なんかぁ…
みんなも納得っ、しちゃうんだよね、っそ、出来るみたいな。
うーん。

5人で。
あっ、もういんじゃない?みたいな。

うーん。

って、なったねぇ。

まぁ、でも、これは色々ねっ。
追々。
色んな事、話していきますので、
楽しみにして、いて下さいっ。

続いて、ナルチーのママさんから。
『大野さん、おはようございます。
毎朝、大野さんのお蔭で、娘も寝坊せず助かってます。
ところで、先日、大野さんの事が大好きな娘、9歳と6歳と、
パパと一緒に、ピカンチを見に行きました。
久し振りに電車に乗って新宿方面に小田急線で向かいました。
途中で急行に乗り換えたかったので、「大野で降りるよ」と声を
掛けると、6歳の娘が「大野くんっ?」と叫びました。
「違うよ、相模大野」と言うと、「さとしおおの?」と一言。
頭の中、嵐でいっぱいなんだなぁ~と思いました。』


あぁ。
おもしろい娘だねぇ。

いや、嬉しいよねぇ。
こんなぁ、嬉しいよぉ。

まぁ、大野…。
そうだ、そう。
相模大野、おいら、昔から知ってる…。

電車乗ってる時、上にさぁ、あのー、でん、電車の、あのー、
なんだぁ?
止まるとこのあれ、貼ってあるとこ、あ、あんじゃん。

そこで、相模大野って、ずーっと見てた。
「あぁ、大野だぁ…。
いつか行ってみよう。」とか思って。
ふっふふ。
まだ、行ってないけど…。

えぇ、意外と大野ってねぇ、あるんだよ。

そう。
だから、にのがねぇ、ぱっ、こないだパソコンでねぇ、
「同姓同名」
は、何人いるか?みたいのを、にのが、調べててぇ。

僕はねぇ、
結構いた。
10人ぐらいいたんじゃなかったっけ。

あ、松潤が多かったんだよね。

で、にの検索したら、2人とかだったの。

で、相葉ちゃん検索したら、ゼロだった。
ふっはっはっ。

そう。
だから、本人は、入ってないのかね?これ、とかさぁ、
その話ししてた。
うーん。

おもしろかったです。

さぁ、続いてぇ、大野くんのほっぺ大好きさんから。
『大野くん、おはようございます。
お願いがあります。
早速ですが、私、「きゅんっ」ってしたいです。
大野くんのソロの曲にもある様に、是非、甘い言葉で包んで欲しいです。』


うーーん、どしたんだいっ?

じゃ、なっ、何を言えばいいかな。

「きみの全てを

つづんであげるっ」

…ゴメンね。
なんか、声が変わっちゃうんだよね、こういうのやると…。

えぇ。

でも、僕がゆってるからねぇ。
これ、エコーかけといてっ。
ふふふっ。

続いて、ウララさんから。
『智くん、聞いて下さい。
私は、彼氏の、鼻の穴に、自分の人差し指を入れるのが大好きで、
(笑いながら)なぜだか落ち着きます。』

へっ(笑い声)

『彼は、いつもニコニコしていて嫌がっては無いと思います。
けど、友達に言ったらドン引きされました。
智くん、私やっぱり変ですか?』


まずねぇ、その、きっかけ(声裏返ってるよ・)を知りたい。

いつ、
なぜ、そうなったか?

自分の鼻の穴じゃ、無理なのかな。

ちょっと、なんか、
汚い感じには、なんないの?

なんないんだろうねっ。

ちゃんとでも、彼氏に、もっかいちゃんと、聞いた方がいいと思うよっ。

すっごい優しい彼氏かも知んない。
ふふっふっ。

なっ、
どんくらい入れてんの?

ふふっ。
ずーっと、なに?
指、なに?
穴に(笑)入ってるのかな?

抜くタイミングとかも知りたい。

そう。
それは、どこでやってんの?

家でやんの?

なんかぁ、デート中とかもやんの?いきなり…。

細かく知りたい、こう言うの…。

うーん。

だと思うよぉ。

でも、好きだよ、僕、そう言うの。
うーん。

もーっかい彼氏の意見も含めて、
もーっかいちょっとお願いします、ウララさん。

きっかけは何だったか。
あっ、どう言う場所、
どう言う時に、
そう、鼻の穴に指、入れしまう、たく、なんのか。
ね。

それいちおう、細かく教えてくれるかな。

えぇ。

待ってます。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週! 大野智でしたっ。

あっ!今日はっ、Mステですっ。
お楽しみにっ。

(リクエスト曲♪the Bubble♪)


めちゃ食いついてましたねぇ~鼻の穴(笑)
ラブラブだよねぇ、そのカップル♪だからOKなんだよ~
是非、詳しく教えてあげて下さい(笑)
でも、大した理由って無いと思うけどね(笑)

同姓同名って…いそうでいないけど(笑)
パソコンでそんなの検索できるんですねぇ~
全国的に探したら…10人ぐらいいるのが普通なのかなぁ?
そう言えば…娘をお産する時に通ってた病院で。。。
カルテの上に赤ペンで「同姓同名」って書かれてるのを見て驚いたなぁ~
そんなにメジャーな苗字じゃ無いし、名前だって平仮名なので珍しい方なのにね。
文字まで一緒だったら凄い偶然だなぁ~

「相模大野」⇒「さとしおおの」
娘ちゃん、凄い空耳(笑)
相模大野って…そんなに遠い場所じゃないので♪
子供の頃から知ってますが、なぜか?乗り換えの時「大野」乗換って、
言ってましたね、昔から…。
ふふっ…智くんファンのお友達も相模大野に住んでますし、
大野○市に住んでるお智達も居ます♪
地名に「大野」が使われてると、気分が上がりますねぇ~
まだまだたくさんの地名があるんでしょうねっ

大野くん、甘い言葉苦手だよねっ(笑)
普通に言えばいいだけなのに…変に作っちゃうからダメなんだよなぁ~
ぼそっと言ってくれた方が…きゅんと来ると思うなっ(笑)
次は、ぼそっとver.でお願いしたいです
言葉のチョイスも…もっと言い慣れた言葉がいいよ♪
誰か、大野くんにメール送って下さい(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: