大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/29 イシダイの歯♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「好奇心と言うのは道草でもある訳です
確かに時間の無駄ですが必ず自分の糧になる」

(BGM♪Hit the floor♪)


あぁ…。

なるほどぉ。

これは、鉄腕アトム、火の鳥、ブラックジャックなどを
生み出した日本の漫画家・手塚治虫さんの言葉です。
他人の人から見たら時間の無駄に見えるかも知れま
せんが、好奇心からくる行動は、どんな事でも自分の
為になっているものです。何ごとも好奇心を持って、
行動しよおうじゃぁ、ありませんか。
無駄なんてぇ~、
無い、
無い、
無いっ!

(ふふっ…どうしたんでしょうねっ。
説明読んでるうちに、段々、力入っちゃって・笑)

そう、書いてあんだもんっ。

しょうがない、読むしか、仕方ない。
ふふっ。

好奇心ねぇ。

好奇心はあるねぇ~、常にぃ。

だってさぁ、
あれやったら、おもしろいんじゃないかぁ~?
とかもぉ、やっぱ、考えちゃうもんねぇ、自動的に。
うーん。

最近でね、まだやって無いけどぉ、
やろうと思ってる、事はあるよ。

よく、あのー、対馬の知り合い…から送ってくれる、魚。
イシダイ…を送ってくれたって言ったじゃん。

俺、その、歯、取っといてんの。

結構、鳥のくちばしみたいになってんの。

3,4センチぐらいあるかなぁ?

デカいんだよね。

それを…
なんか生かしたいなぁと思って。

で、ちょっとぉ…見えたのがぁ、
それで、フィギア作ろうかと。

くちばしを…ま、口だよね、それは。

でぇ、顔はちょっと、人間の顔…目とか近くしてぇ。
なんかあの、人面魚とか居たでしょ、昔。

あれのなんかぁ、半魚人みたいなさ。
うーん。

イシダイ魚人みたいなぁ…
なんかやりたい。

結構、おもしろいと思うんだよね。

っ、ちょっと気持ち悪く(笑)なるとは思うんだけど。

ま、好奇心ですよねっ。

うーん。

それはもう、粘土で…。
一点ものとして。

扱おうか…扱おうと思ってます、ワタクシ。

骨、しっかりしてんだよぉ。
も、ね、結構、分厚くてぇ。

あれね、結構…歯、歯っっても、
なぁーんて言えばいいのかなぁ?

ホント、鳥のくちばしみたいになってるっからぁ。
それをねぇ、ちょっとだからぁ…
どう言う風にぃ、粘土で、包んであげ、包んであげようかなぁ~って。

やっぱ、大事じゃん。
もったいないもん、歯とか。

うーん。

結構、おもしろいからぁ…。

で、それを…今、考え中なのね。

あー、あぁぁ、じゅ。

あったもんねぇ、僕も、歯。

抜いたもんねぇ。

あれ、どこへ行ったんだっけなぁ、
っはっはっはっはっはっはっ、ふっ。

あれ多分、実家にあんだよねぇ。

そうだねぇ。

あのー、あれ、角(つの)にしようかなぁ、じゃぁ。

(笑ながら)なんかぁ、ふふふふっ、
根っこぉがぁ、角みたいになってぇからぁ。

あっ、ちょっとぉあれ、こっ、ちょっ、実家帰ってから、
探してきますわぁ。

それも、生かしてぇ、あげよう。

うーん。

いつかお見せしますよ、それ。

やっぱ、大事、大事。
そう言う発想、大事。

そっから何かが、生まれてくるからねぇ。

うーん。

いや、だから、ちょっと、そう言うの、ちょっと、
やりますんでね。

えぇ。
絵、描きながら、それも同時に、やっ、やろうかなぁ、っと、
この秋は。

えぇ。

楽しみにしててくださいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪五里霧中♪)


うん。
大野くんは、好奇心旺盛な人だと思いますねっ♪
で、なければ…あんなにたくさんの作品は生まれないと思うし
「イシダイの歯」どんなものかと気になりまして…ネットで見てきました。
(そんな私も、好奇心旺盛なんですね・笑)
ホントに、くちばし?みたいな形してますね。
「イシダイ魚人」の制作と、絵を描いて…
秋の夜長は、更けていくって感じなのでしょうか?大野くんっ♪
ふふっ…イシダイ魚人と智の歯も角でコラボ♪
楽しみ、楽しみぃ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: