大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/30 渋い智っ(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人間の仕事と言うものは
それが文学であれ音楽であれ絵であれ建築であれ
その他なんであれ
常にその人自身の自画像である」

(BGM♪GUTS!♪)

あぁ~、なるほどぉ。

いい言葉ですね、これぇ。

そうかもしれないねぇっ。
ホントに。

これは、イギリスの作家サミエル・バトラーさんの言葉です。
確かに、仕事のやり方、成果などを振り返ってみると、
自分の性格が出ている様な気がします。
さて、あなたの仕事はっ、
どんな自画像を、描いているのでしょうかぁ。
(ちょっと声を張ったナレーション風?)


ふふふっ。

あ~んだろうねぇ、僕…。

なんにしろ、
だっ、やっぱ細かいねぇっ。
僕は。

でもね。
最近、その。
変な細かさは、昔ほどは、無くなった。

うーん。

ちょっと無くなった気がする。

変わってくんだろうね、徐々に。

昔はホント、几帳面だったしぃ…
とかあるけどぉ。

そんなにかしこまる…ないでいいじゃん、
とか思い始めてからはぁ。

あんまり、そう言うね、細かさはぁ、
無くなったかなぁ…。

うーん。

自画像はぁ、
でも。

描かないっすねぇ。

すいませんっ。

恥ずかしいっす。

…。
分かんない。
ちょっと、盛っちゃうかも知んないじゃん。

ふふっ、ふっふっふっ、ふっふっ。

ちょっとぉ、あえっ?
ちょっとぉ、これ、イケメン過ぎねぇか?みたいなさぁ。

自分では、これいいなぁ…って周りに見した時にぃ。

「おぉ…ちょっとぉ、盛ったなぁ~」
(笑)とか言われたらぁ~ふふっ。
もう、最悪だよねぇ。

うーん。

いや、そぉれわぁ~
分かんっ、ちょっと盛っちゃいそうだし。

真面目な顔なんて、絶対、俺、描けない。

だっ、もう、笑ってる変な顔とか、なら、描ける。

いやだから。
いや…
人に描いてもらうんならいいじゃん。

自分で、自分描いたらさ、何かコイツ…
「なんっ、ほんっ、自分好きだねぇ~」とか、思われてもヤじゃん。

…。
だっ、
いつか描くよ。

ふふふふっ、ふっ。

いつか描いてみようかなぁ~

そう、あのー、
今、描いてる、犬…の絵は、もうちょっとで。
もう、終わるんです。

で、次…。

も。

描きたいの、も、決まってるんでぇ…。

その次…は、ちょっと、立体ものやろうかなぁ~と思ってぇ。

えぇ。

その次?
…また、も、違うもの生まれちゃうと思うんでぇ。

ちょっとぉ…
(スーッ)まだかなぁ~とは、思ってるんですけどねぇ。

もうちょっとなんか…こう。
渋さが欲しい、僕は。

顔に。

もう、40ぐらいでちょっとさぁ…
いい感じのシワがも入ってさ、
ちょっと、渋く。
渋い智ん、もし、なったら、描く。

まだ、なってないもんっ、多分。

なっ、中途半端な顔してんじゃん。

・・・渋くなっても、ちょっと、もっと渋さを盛るよねっ。

それはしょうがないっ。

人間はちょっとねぇ…盛~るんだよっ。
(笑)なんでもぉ、ふっふっふっふっ。

ま、描く時は言いますよ。

そうしたらね。
過程も、報告しますよ。

おもしろいでしょ、これ、絶対っ。

えぇ。

期待しててください。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love situation♪)


ふふっ…自画像って、難しいですよね。
小学校の作品展で…子供達が描いた自画像見た時♪
「ピュアでいいなぁ~」って思いましたけどね。
大人だと、計算が入っちゃったりするんだろうねぇ~
よく見られたいとか…それこそ、盛ったなとかね(笑)
犬の絵も完成したら、次に描きたい物も決まってて…
更に、昨日話してフィギアなのかな?何か、作りたい物もあって♪
自画像は、無で描ける時が来たら…渋さの増した智自画像を描くんでしょうか(笑)
いいねぇ~
制作意欲湧きまくり?ってカンジなのかしらね(笑)
ふふっ…その先には、再度、個展!って思ってていいのよね?

…今は今で、いい感じの顔してますよ♪
中途半端な顔なんて言わなくていいのにって思いますけどっ笑)


いつもありがとうございます♪



関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: