行くぞ~!ハワイ!④もう、後半戦だよっ(笑)

140920_1012~01
(別角度から見た、コオリナビーチ♪)

ハワイアンステージでのマイガール♪

ふふっ…Mステでも披露してくれましたねぇ~

夕陽がきれいでしたね。

ハワイと言えば…海、夕陽、スコール、ショッピング、美味しい食べ物♪
そして…嵐!も、加わったかなぁ~(笑)

私達の泊まったホテルは…立派だったんですよ(笑)
でもね…部屋は、オーシャンビューでも、マウンテンビューでも無く
だったんですよ。。。
そこが唯一の残念ポイントかしらねぇ
で、毎朝、毎晩…ビーチを見に行ってた気がします(笑)
(要は、通り道ってワケね・笑)

朝は、空の青が深くて…海はキラキラしてて♪
夕暮れ時になると、ビーチの所で…
たくさんの人が集まっててね、夕陽が沈んで行くのをずーっと見てたり、
写真を撮ってたりしてました。

なんか、その、のんびりとした時間が…また、いいもんですね♪


ふふっ、話しが脱線しちゃったけど…
BLASTinHawaiiね♪

Everythingを歌い終わって…。

16.Summersplash♪

ハワイアンステージから…どうやって移動したのかな?
そこら辺よく見えなかったけど(笑)
トロッコとか使って動き回ってたカンジです。

バクステ方面で歌ってましたので…。

で、ここでも翔ちゃん!

♪~ハワイもやっぱり最高じゃんっ!!って歌ってましたよ。

ふふっ…クドイですけど(笑)
私のうちわは「智もハワイも最高!!」でしたけどねっ。

お~、いぇぇ~!

皆さんご一緒にっ!

サマ~~スプラ~~ッシュ!

楽しく、一緒に手を振って、歌ってでした。

で、最後…当然、キャノン砲くると思って(笑)
嵐タオル被ったのに…普通に終了しちゃって、肩透かしくらっちゃった

17.Carnival night part2

キタ!キタ!キター!って言ってるんだけど…
もう、全然、後ろの方に居るから、見えてませんっ(笑)

なんか、大宮が後ろの方でいちゃついてた様な気もするけど(笑)
(他の場面だったかもしれないね。)

久々、Carnivalバージョンっ♪

途中から、ムービングに乗ってメインへ戻ってきたんだけど…
潤くん、大野くん、と、だれか乗ってた様な(笑)
で、もうすぐ、ムービングが着くって頃から、ずっと…
潤くんが、大野くんに、耳打ちしてて…
「なにか、打ち合わせてるねぇ~」って、楽しそうでした♪

で、4人がステージ真ん中に集まってて…
大野くんを呼び込んで。。。
で、潤くんが、嬉しそうに、大野くんの着ていた上着を脱がして(笑)

(えーー
誰も知らないまでレポ進んだのに…消えちゃってヘコむなぁ~
では、気を取り直して…。)


白いTシャツにジーンズ姿で…

大野くん…いくぞっ~ってカンジで。
ふふっ…客席も、きゃっきゃしてたな。

で、くるっっ!って

そりゃまぁ~
きれいなバク転を披露してくれましたよっ

起き上がった時、腰についてたアクセサリーが、
顔の所に絡んでた気がしたけど(笑)

腰の?って、ちょっと不思議だったんだけど…。
もしかしたら、ネックレスも同じようなのを付けてたのかもねっ。

その絡んでるのをモソモソ外そうとして、手伝ってもらってたね。

で、ポーズっ!

ウチのリーダー凄いだろ!って、
言ったか?言わないかは、忘れちゃいましたけど(笑)

「自慢のリーダーだ!」って顔してたよね、きっと。。。

で、楽しそうにハケていきました♪

実は、この…Carnivalnightで、バク転をやるって言う罰ゲームのコト。。。
私達、知らなかったんですね。

時間的に合わなくて…
コンサート前に、ARASHI THEATERを見に行けてなくて。。。
コンサートの翌日に見に行く予定だったんです。
案内にも、「コンサートの前に見てね」って書いてあったの、
コンサートの後になって気付いたし(笑)

で、「あ~、あのバク転は、こう言うコトだったのね」って分かりました。

知らなきゃ知らないでねぇ…
サプライズ的なバク転で良かったですけどねぇ(笑)


再び、HISTORY OF ARASHI

何を話してたかな?
ここまで来ると、おぼえて無いですねぇ

立ったまま聞いてたのか?座って聞いてたのか。
なんか、この間に休憩してた様な気もするなぁ~(笑)

10周年とかの話し?とか。
コンサートの話しとか、してたんだよね。

にのちゃんが、難しい言葉を何度も言ってたのは、
覚えてるんですけどね。
なんか、ぼーっとしてて、漢字に変られなかったなぁ~(笑)


金色と黒の衣装に着替えて登場♪

18・Monster♪

ボーンボーン。。。時計の音♪
スクリーンには、時計の映像。。。
ふっ…なんか、ステージ上に時計の映像が浮かんだような気もするけど?

どっかに時計の絵が見えて…Monsterって思ったんだよね。

Monsterと言えばねっ。
特効の炎の演出もありましたっ♪
火柱がメインステージに上がり…
横の方で、細いカラフルな火?も上がってました。

嵐さんが、メインステージで踊る横の方に…
ファイヤーダンサーの女性たちが、
真ん丸の火が付いたものを持って登場♪

上段のステージには…
ファイヤーダンサーの男性たちが、
両サイドに火が付いた棒を持って登場♪

ふふっ、これもまた、ハワイバージョンですねっ
BLAST in Hawaii!唯一♪
ダンサーさんが登場したというワケですねっ!

階段を上がって…
メインステージ上段で、5人でダンス♪

~ダンスパフォーマンス~

はじめ、えっ?時代?って思ったんですけど…
そのあと、Face Downも聞こえて来て♪
あぁ、色々な曲がmixされてるダンスナンバーなんだと。。。

…美しいピアノの旋律が流れて来て♪

19.誰も知らない♪

メインステージ上段にて、イントロの手の動きからのダンス♪

2番で、センターステージへと続く花道を歩いて移動♪
その前をじっと見据えて歩く姿は「凛々しく」でした。

センステで、踊り最後の決めポーズまで♪
(後ろから見てました♪)

欲を言えば…最後までメインステージで歌って欲しかったなぁ~
あの最後のポーズまで…
正面から見たかったですねっ♪

20.P・A・R・A・D・O・X♪

センターステージで、途中…5人で円になって回りながら
移動して歌い、ちょうど大野くんがメイン側になってラッキー♪
こっち向いて歌ってくれました。
やっぱり、正面から見るダンスは、カッコいいですよねっ!

終わりの方で、センステ真ん中に四角くせり上がった柱が出来て…
その柱の周りをメンバーが囲む様な形に立ち…。
大野くんの位置が、バクステ側を向いての真ん中だったので、
全く、視界から消えちゃったから(笑)スクリーンで見てましたけど。。。

歌終わりのポーズの時、真ん中の柱から、火柱が上がり…
ちっちゃな花火が、パンッって上がりました。
(どこかのワイドショーでも見られましたよね♪)

おぉ…。
(花火これで終わりじゃないよね?って自分に問う・笑)

21.Your Eyes♪

相葉さんのドラマ主題歌ですねっ。
真ん中の長い花道で、横一列に等間隔に離れて並んで歌ってました。

相葉さんがセンターで♪
センターを中心に、段々状に花道がせり上がってました。
大野くんは、端っこね(笑)
(アラフェス’14の時みたいな感じです。)

前3曲とは、ガラッと変わってのバラード♪
すっごくいいですよねぇ~

あまりテレビでも見る事のなかった曲だったので…
このタイミングでの演出はなんかすごく嬉しかったなっ♪

ふふっ…ホームズ見てたしなぁ~♪

※曲終わりで、Tシャツ×ピンクジャケットに着替えたと思われます。

22.迷宮ラブソング♪

えー、ここで迷宮?って思ったけど…。
(ちょっと不満気・笑)

ここから…

23.Troublemaker♪

更には…

24.ワイルドアットハート♪

まで…
トロッコとか、花道とか使って♪

会場中を移動して回ってたと思います。

どの曲の時だったかなぁ…
後半のこのタイミングの時だったと思う。
私達のエリアの横をトロッコが通るんですけど♪
大野くんが、トロッコで通ったんですね。

何でだろうなぁ~
近くまで来たら、クルッっと向き変えちゃったけど(笑)
あれが一番近かったかな?


最後、だんだんとバクステ側に5人が集まって来て♪

バクステ側に横並びの花道みたいのが出来たように思います。

で、突然!にのが叫ぶ!!

まだまだ終わらないぞ~!ハワイ!日本!!

歌え~!

一緒に踊れ~!

ガッツだぁ~!!
(多分、こんな感じで叫んでた?)

もう、ビックリするぐらいのおっきな声でしたよっ♪

25.GUTS!♪

嵐さんと踊りました♪

REIさんも、踊る気満々でガッツポーズ

ん?
こっちじゃなくて…

指たてたてのポーズね(笑)
REIさん、あんまりコレ得意じゃないけど(笑)
一緒に踊りましたよっ♪

途中、タワーで高いところまで上がって♪

あら、タワーもあるのねぇ~って見てました。

歌の後半…バクステ後方の海から、花火があがりましたっ

タワーで高いところにあがってたから…
花火をバックに歌う嵐さん達♪

花火と嵐いいなぁ~

ハワイなのになぁ~

って思いました♪

ふふ…大野くん♪いや、大野くんだけじゃないね。

メイン側を向いて歌ってたんだけど…途中、カラダを半分ひねらして(笑)
打ちあがる花火見てましたよっ

26.感謝カンゲキ雨嵐♪

バクステから、ムービングでメインへと移動♪
大野くん&潤くんが2人で移動してきました。
(これは、間違いないっ!ちゃんと覚えてました・笑)

ワイドショーでは、にの&翔ちゃん&相葉さんが移動してる所が
流れてましたよね♪

この曲の2番の歌詞…
♪つら~い時は甘えてと~強く思う~♪
って歌詞がとても好きなんですね。

大人になると、我慢する事ばかりだから…
たまには甘えてもいいんだなぁ~ってね♪
嵐さんからのメッセージが嬉しく思ったりするの。

最後、5人がメインステージ上で並んで。。。
お約束ですねぇ~

俺らの名前はなーんだっ!

あらし~!!
(5人手をつなぎ頭を下げるポーズ♪)

ってやりましたっ。

そして、バックステージへと消えていきました。。。

アンコールへとづつく。。。


途中で一回消え…ヘコムも(笑)
気を取り直して書いたのに、最後まで終わったところで…
また、消してしまい。。。

もう、書けないって、弱音を吐きつつ
やっと完成ですわ(笑)

でもね。
レポ作ってる時が、また、楽しいですよねっ

一人ライブみたいな(笑)
記憶の中の映像に飛び込んでくのが好き♪


さぁ…残るは、アンコール♪
泣き虫智くんの顔…忘れられないなっ。。。

では、まだ続くと思いますっ


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: