大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/1 永遠とは?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「万古千秋(ばんこせんしゅう)」

(BGM♪誰も知らない♪)

えー、「ばんこ」は、一、十、千、万の万に古いと書いて、
「せんしゅう」は、一、十、千の千に、秋と書きます。
これは、遥か昔から遠い未来までずっと永遠にと
言う意味の四字熟語です。

あぁ、なるほどねぇ。

嵐は、万古千秋、この5人さ。

大野智は、万古千秋…一人さ。

かも知れない。

うーーん。

永遠ねっ。

とわにねっ。

うーーん、
永遠はねぇ…。

っなんかねぇ、
永遠と聞くとねぇ…なんかねぇ、
宇宙の事ばっか、思っちゃうねぇ。

あれ、結局さぁ、宇宙って、どこまであんの?
ホントに。

知りたいよ。

知りたいっ。

終わりはないのかね、あれは。

例えばね。

宇宙…に。
バーッて行ってぇ。

終わり…
壁があるとすんじゃん。

ここまでです!

あっ、あぁ、
とりあえず納得する。

あぁ、分かりましたと。

そら、分かりました。

そっ、壁の向こう、じゃ、どうなってんの?

って、なんない?

うーん。

この壁、どう、どう言う…形になってんの?

まで。

やっぱ、かたっつい(形までと言いたかったみたい・笑)
も、説明されたとしましょう。

ま、ちょっと、まるーい感じで、囲まれてます…。

あっ、それは、分かりましたと。

その…壁の向こうっって、いったい何?
この壁が、永遠続くんですかっ?

そっ、れ、なってくんの。

その向こうには、わかんなっ、何か…凄いっ。
なんだ…ひっ、海とかあるかも分かんないわぁ…じゃないすか。

って考えると…
だかっ、永遠なんだよね。

考えないっ?

考えるよねぇ…。

なんなんだろ、あれ。

いやぁ~、不思議だなぁ~と思うよぉ。

JAXAはねぇ、そう、何回か行かしてもらったけどぉ。
そうだねぇ、
その質問すりゃぁ良かったねぇ。

ふっふっ。

一番、疑問に思ってる事を、
何で言わなかったんだろうなぁ。

進化して…。
いつかは分かんのかなぁ?

ホント、宇宙のぉ…
終わりが知りたいよね。

なんかねぇ、も、そうすっとねぇ、なんかすっごい。

もやぁ~っとすんだよね。
体中が…。

どうなってんだろう?
どうなってんだろう?みたいな。

うーんっ。

あと、地球だって不思議じゃぁん。

元々、無かったわけでしょう。
それが、なんでこう…
なっ、くっついて、くっついてのぉ。

とかさ。

この岩なに?
どこから来たのぉ?とかさ。
思っちゃう。

ゴメンね、こんな話から、
10月から。

ふふふっふふ。

もやっとしちゃってぇ。

うーん。

そう言う、疑問を…。

あの、募集します。

あと、永遠に対して、答えを…
見い出した方、も、募集しまーす。

えぇ。

どしどし応募ください。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


嵐は万古千秋この5人さ。大野智は万古千秋一人さ♪
なんか、リアルな話しになるのかと思いきや…
宇宙の不思議?に思う話しとは(笑)
京都に車で行く時って…真夜中に走るコトが多いんですね。
途中、すっごくね、星がキレイでたっくさん見えるんです。
あれ、不思議ですよねぇ~
ウチの方では、周りが明るすぎて見えないだけで…
ホントは、いつも光ってるんですもん♪
大野くんの持ってる好奇心と、探求心って言うのかな?
それが、大野くんをいつまでも少年の様にキラキラとさせてるモノかもねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: