大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/2 受け入れる♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「議論に勝つ最善の方法は
この世にただ一つしか無いと言う結論に達した
その方法は議論を避ける事だったぁ~」

(BGM♪EndlessGame♪)

ふふふふふふふっ。

なるほどぉ。

これは、アメリカの実業家デール・カーネギーさんの言葉です。
「正面から難題に向かって行くのではなく、難題をかわしながら
目標にたどり着こう」と言う事ですかぁ、これはっ。

えぇ。

ま、一瞬、逃げにも感じますけどっ、ふっ。

ふふっ。

リスナーのセッちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはよう!セッちゃんだよ。
この言葉を知った時、色んな事をのらりくらりとかわす
大ちゃんが思い浮かびました。』

なるほど。

分かんないよぉ、おいら、
相当な議論してるかも知んないじゃん。

…してないけど。
ふふふっ。

あーでもない。
こーでもない。
いや、そうじゃない。

いや、それは…果たしてどうかな?

いや、こうだろ。

いや、待てよっ。

って事でしょう。

あんまりないなぁ~

僕は。

結構ねぇ、例えば、ま、自分から言った事だと。
やったり、
やった事だったりしてもぉ。

結構…
受け入れる。

人の意見を聞くかなぁ?

うーん。

結構、やっぱ、
一人で決めているとさぁ、
もう、周り見えなくて、真っ直ぐになっちゃうんだよねぇ。

そうするとさぁ、なんか、そこ、
で、一個問題があるとぉ。

もぉ、なんかも出られなぃくなっちゃてぇ、て。

そんで、人の意見を、パーッと聞くと、
「あっ、あ、そう言う…方法もあったな。」みたい、
のが多い。

ま、絵でもなんかぁ。
ま、絵でも、振り付けでもそうだねぇ。

うーん。

だから、よくねぇ、
振り付けん時とかぁ、
振り付けしててぇ。

で、松潤がぁ…
「ここ、こうやった方が、よくないっ?」とか。

っとするとね、結構ねぇ、
「あっ、確かに。」と思って。

「あっ、そうしよう!そうしよう。」みたいな。
結構多いい。

うーん。

あ、翔くんも言ってくれる、たまに。
「ここ、俺もこうやったら、なんか、全体的にこの振り合うよね。」
とか。

「あ、いいね、それいいね。」とかねぇ、ふふ、も、
結構っ…結構、意見、取り入れちゃうねぇ。

でも、そんだけやっぱ、考えてやってぇ…

ねぇ。

振り付けぇ、覚えて、受けてくれるって言うっ、
やっぱ、嬉しく感じるよね、ほんと。

そう。
でも、ここは譲れないっ!って言うところは、
絶対に、
譲れないっす。

決めポーズとか。

あーん。

だから…

えっ?ホントこれぇ?
とか、
言われる事もある。

うん、それ。

やって。
(↑嬉しそうに↓)
そこはねっ。

いいとこだよね、僕がぁ、
振り付ける、点で、言うと。

多分、他の振り付け師だったら…
「あぁ、気になる?」とかなってぇ。

「あぁ、じゃちょっと変えるねぇ、待ってぇ。」
みたいに、なるけどねぇ。

僕はぁ、変えないですっ。

とか言うぅ…いじわるはぁ、ありますけど。

ふふふっ。

まぁでもぉ、そう言う考えてぇおもしろいです。
最近そのぉ、ねえ。
振り付けぇする、率が多くなった点ではぁ。
えぇ。

ま、次のツアーでもね、
もしかしたら、
振り付け。

担当、何っ曲かあるかも分かんないんでねっ。

えぇ。

当てて下さいっ(笑)

以上 大野智でしたっ。


「当てて下さい」って言葉に敏感な今日この頃…。
大野くんの言った「当てて」は、どの曲を振り付けたか?
を、当ててってコトですよねぇ?
その前に…ツアー当ててもらえませんかねぇ
昨日、前半の結果が出ましたね…。
REIさんも、大阪(智Birthday翌日公演)&いつでもどこでもいいを
申し込んでましたけど…まぁ、見事に落っこちましたねぇ~
残すは…東京ですかね!
あ、ご当選された方♪遠慮なく…コメント残してくださいね。
(コンサートの時期になると、批判的なコメントが増えますが…
そちらはご凹みますので遠慮ください・偉そうでスミマセン)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: