大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/3 僕のいいトコ悪いトコ♪

(BGM♪Hit the floor♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはぁ、東京都荒川区中3のアユナさんから。
『大ちゃん、おっはー。
私、親が厳しくて今まで行けなかったんですけど、
今年の夏休みに、中3にして初!カラオケデビュー
もちろん嵐歌いまくりましたぁ。しかし、今まで気づかな
かったんですけど、私、くそ音痴でした。
嵐のvoice♪歌ったら、悲惨過ぎて友達も悲しんでました。
私は嵐が大好きで。くそ音痴な私でも、これからもずっと、
嵐の歌を歌い続けていいですか?』


もちろん。

上手くなろうなんて思わなくていい。

そのあなたの音痴さを生かし
堂々と歌いましょう~

噛んだ(笑)

そのままでいいです。

続いて、ニコさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
突然ですが、昔、ソロ曲は、倍速でかけて練習をすると
言っていましたが、今もそうなんですか?』


あーぁ。

いや。
最近はぁ…(笑)そんなに、やってないかなっ。
ふふっふっ。

昔は、やってた。
でも、これ多分ね、ミュージカルの話しだと思う。

ウエストサイドスターリーやった時の、事、だと、思う。
倍速でやったの。

でも、ま、
最近は、ちょっと。

やっっ、ては、ないですけども。
えぇ。

やってみますよっ、じゃ。

また、復活しましょう。

つっ、続いてぇ~
ふふふっふっ。
千葉県船橋市チサトさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私の旦那さんは、お風呂場でよく独り言や奇声を発しています。
「めんどくせ~」と何度も連発して叫んでいたり、「あぁ~!」と
何とも言えない奇声を発していたりします。我が家だと思いきや、
友達の旦那さんもお風呂場でよく独り言を言っているそうです。
男の人は、お風呂場でストレス発散する人が多いのでしょうか?』


へえぇ~
それは、分からんな。

おいら言わないなぁ…。

結構、なんも言わないかも。

たまーになんか、裏声で、鼻歌、歌うぐらい。

ライブの後のシャワーもぉ。
なーんも、僕は言わないねぇ。

まぁ、他のメンバー、なんかあのーー、
軽く、鼻歌軽く歌う人もいるぐらいかなぁ。

多分、あれ、エコー効いてる感じんなるから、
言いたくなるんじゃない?

うーん。

ただ、「めんどくせぇ」は、とか、よく分かんないねぇ。
ふっふふっふっ。

あー、でもそう言う…人は、いっぱいいるんだろうねぇ。
うーん。

僕は無いなぁ。

今度ゆってみる。

続いて、ミキさんから。
『大野くん、おはようございます。
相談があります。聞いて下さい。
今、アプローチされぎみの相手が居ます。
人として凄くいい人なので、もし告白されたらOKするかも
知れません。でも私は嵐ファンって言う事を男性に言った事が
ありません。秋には、コンサートにも行こうと思ってます。
もし、ここで付き合う事になると、彼に宣言しなくてはいけなく
なります。嵐ファンを暴露する事を考えると、恋愛なんていいやぁ
って思ってしまいます。なんかいいアドバイスあったら教えて下さい。』


あぁ…。

いや、もう、これさぁ、彼も、
嵐ファンに、巻き込んだらどうですかぁ(笑)
ふふっ。

だってよく、ライブで居ますよ、カップル。

いっぱいいますよぉ。

うーん。

凄い嬉しいです、やっぱりぃ、
嵐的にはっ、ああいうねっ。

あのーー、一緒に来てくれる、男性だってぇ、
結構、勇気がいると思うけどもぉ。

でも、すっごい楽しんでますからねぇ。

うーん、だから、是非、
告白されてOKしたらねぇ…
嵐ファンなんだけどっって言って。

「大野くんがぁ…」ふっふふっ。

「嵐ファンに、なりなよって言ってるんだけど」って、
言っちゃっていいんじゃないですかぁ?

それで両立できますよ。
うーん。

だっ、「大野くんが言ってましたぁ~」って、
言っちゃっていいと思いまぁ~すふふふっ。

ふっ。

(BGM♪FUNKY♪)

続いて、埼玉県草加市トモチさんから。
『大野くん、おはようございます。
私がいつも、「嵐!嵐!」「大野くん!大野くん!」と
言ってうるさいので、息子や旦那に、嵐禁止令!が
発令されてしまいました。
そんな中発売されたLOVEのライブDVDを買う事が出来ず、
8月に突入。お盆に実家に帰った時、母に交渉し、
無事に購入する事が出来ました。
で、そのやり取りを聞いていた義理の姉に、
「えっ?嵐好きなの?もしかして、大野くん?」と聞かれ、
「そう、大野くんが好きなの。」と言うと、「いいよねぇ、大野くん」
と驚きの答えが返ってきました。
で、更に驚いたのが、長渕好きの兄が、一言。
「大野はいい、アイツはいいよ。俺もいいと思うよ。」
ちなみに、兄夫婦は、今年で50歳です。
私の兄が好きになるって、やっぱり大野くんは凄いと思いました。
おじさんに好かれる気分はどうですか?』


いやぁ~、嬉しいですよ。

いや、
なにがぁ、いんでしょうね。

なんかね。
こう言うの、聞いた事があるんです。

いやっ。

いや、
嬉しんだよ。

だっ、なにがいいのっ?
ふふふふっ。

そこを知りたいんだよなぁ…。

僕の何がいいか?知りたいっす。

僕のダメな、とこもぉ…
聞きたいなっ。

僕の、ダメなとこも、
いいとこも…
募集しまーす(笑)

ふふふっ。

ほんでそれ読んで。

悪いとこは、直す努力もしますしぃ、
いいとこはぁ、
ねっ。

どんどんそれ。
そのままで。

えぇ。

いつもラジオを…
気分よく帰らせて頂きますっ(笑)

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪)


えっ?大野くんのいいとこ?
…なんでしょうね。
言えませんよ、ここじゃ(笑)
ダメなとこ?
もっと言えませんよ(笑)
ふふっ、REIさん!ふざけすぎでしょっ(笑)
ふふふふふっ…この欄じゃ書きたりないってコトですね(笑)
別コーナーもうけましょうか?
って言うか、その前に…家族に「嵐禁止令!」を出されたり、
帰省した時に「親にDVD買って貰ったりしてる」彼女の方に…
とっても違和感感じちゃいました。
兄が50歳なんだからねぇ…そこそこいってると思うんだけどな(笑)
お兄さん夫婦は、私と同年代!
アラフィフだって嵐&大野ファンはたっくさん居るんだってコト…
認識して欲しいなぁ~(笑)

嵐のコンサートで、カップルも家族連れもたくさん見かけますよね。
ウチもちゃんと当たれば、そんな感じですから…。
旦那は、ほぼ女性でいっぱいの会場でも、一人で臆することなく…
タバコ吸いに行ったり、トイレに行ったりしてますしね(笑)
メンバーが近くに来れば、楽しそうにうちわ振ってるし(笑)
ハワイ公演の映像がワイドショーで流れた日は、
「行ったの?」って、会社出会う人にたくさん聞かれたそうですよ(笑)
どんだけ、ジャニヲタが知れ渡ってるんだかねぇ~
彼が一緒だと、自分が楽しめないと思ったら、連れてかなきゃいいし。
一緒に楽しんでくれる人だったら、もう、ベストパートナーだよね♪
そこの見極めだけはちゃんとして、ちょっと無理そうな人だったら…
自分だけの趣味として、秘めておいた方がいいと思うな。
…焼きもち妬かれたりしたら、めんどくさいしね(笑)

…大野くんの、裏声の鼻歌♪
聞いてみたいなぁ~(笑)
こっそり、録音してみてくれないかしら


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: