大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/9 ソレ、ダレデスカ?笑

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「気炎万丈(きえんばんじょう)」

(BGM♪誰も知らない♪)

うぅーーん、聞いた事ないです。

これは、燃え上る炎の様に、非常に、意気盛んである事を
意味する四字熟語です。
きえんは、気持ちの「気」に、「炎」と書いて、
ばんじょうは、一、十、百、千、万、の「万」に、
えー、きっと大丈夫の「丈」と書きます。

ほぉ。

使い方としてはぁ、例えばぁ…
嵐は、次のライブに向け、メンバー間で、
気炎万丈の話し合いを続けていたが、
大野智だけ、次のリハーサルで、食べるお弁当について
スタッフと、気炎万丈に話していた。

失礼だなぁ。

「次なに食べるぅ?」ってぇ?
ふふっ。

そんなにぃ、燃え上る様な話しぃ、
無いよぉ。

ぅーーん。

ぉ、なるほどね。

ちょっと前ねぇ、
絵、描いてるっったでしょ。

正直まだ、
(笑)進んでないんですけどぉ。

でもぉ、あのーー、
前、個展やった時のスタッフさん。

と、ちょっとぉ、仲いいんだけどぉ。

が、ちょっと見に来てくれてぇ。

そしたらなんかね、スゲー…
「いいじゃーん。」
とか言ってくれて。

犬の絵?
「あとはも、あんまり、描かなくてもいいよぉ。」

ゴメン、ちょっと…モノマネんなっちゃって(笑)

そっくりなんだよねぇ、これ。
ふっ。

「大野くん、いいじゃーん。」

ふふっ、これ、凄い似てんだけど…
ゴメンねっ。
ふふっ、ふふっ。

って言ってくれて。

「あっ、全体的に、あとぉ…も、色はもういいよぉ。」
ふふふっ。

「あとはぁ、軽くぅ、濃いいとこは濃くしていくだけでいいよ。

素晴らしいねぇ…。」って。
ふふふっ、ふふふふっ。

えぇ。

だっ、あの、やっぱねぇ、ぱっぱねぇ。
大事なのはさぁ、
自分で一人でさぁ、ずーっと、結構やっぱり、
おいら絵描くとぉ、
全体的、細かくなっちゃうの。
だよね。

だ、全部を埋めようとするから…
たまーにっ。

あの、そのぉー、知り合い、呼ぶの。

ほんでぇ、「どうかなぁ?」って。

で、やっぱぁ。

「も、ずーっとやっちゃうから、ダメだよぉ。」っとかって。

「うん、も、ここでストップだよ。」とかって。

「やっぱそうだよね。いいっ、合ってんだよね?考え方は。
やっぱそうだよねぇ。
でも、なんか描きたくなっちゃうんだよぉ。」

「いや、ダメだよぉ。
描いたら、も、ダメだってぇ…。
行き詰るよぉ。
うふふふふぅ。」って言われる。

ふふっふっはっはっはっはっはっ。
ふふ。

ゴメン。
これ、そっくりなんだわぁ。
ふふふふふふふっ。

分かんない。

誰もわかんないんだけどね。

えぇ。

そうやってたまに…。

これ、気炎万丈って言うのかなっ?

うーん。

でもなんか、楽しいです。
それぇ…描いたの見ながらぁ、
こう、二人でぇ、
お酒飲みながらぁ…みたいの。

うーーん。

たまにやりますね、そう言うの。

完成…
もうちょっとです。

ちょっとねぇ…
今、色々ちょっとぉ、あのー、やっぱ、
振り付けとかあると。

そっちの期限がっ。

迫ってるんで。
ちょっとね、
描けなくなってしまうんですけどねっ。

まぁでも、ま、のんびりぃ、
やりますよっ。

えぇ…。

ま、完成したら、いつかっ、
見せますっ。

以上 大野智でしたっ。


来週は、ハワイの話しが聞けるそうですよっ。
個展の時のスタッフさんの真似は、本人曰く、
すっごく似ているそうですが(笑)
BGMどおり…誰も知らないって言うか、誰にもわからないじゃないっ。
でも、その人との会話してる部分は全部モノマネして楽しそうでした。
いい関係が築けていて、次の個展に向けての話題なんかもしてるのかな?
あと、何曲?振り付けしてるのかなぁ~?
それが終わったら、絵も、一気に、完成かなっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: