大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/13 幸せの一言♪

(BGM♪A・RA・SHI♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、リスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
ハワイライブを語る特別バージョンでお送りします。

え、今週は、栗原さんがお休みと言う事なので、
特別バージョンでお送りしますねっ。

ちなみに今週のDJは、去年も担当された、植松さんです。
よろしくお願いしますっ。

さぁ、まずは、えー、さいたま市のマイコさんからのメールです。
『智くん、嵐さん、ハワイライブお疲れさまでしたっ!』

どうもですっ。

『私は、日本から、ライブビューイングで応援させて頂きました。
ヘリコプターでの登場の時から、えー、嬉しくて、嵐さんがカッコ
よくて、泣いちゃいました。最後のあいさつでは、智くんの涙を見て、
この15年間の、私達には計り知れない色んな思いが伝わって来て
ファンで良かったって感動してまた号泣でした。
ラストでは、ヘリコプターで上空から手を振ってくれてましたね。
ハワイでも日本でも、みんなでA・RA・SHI♪を最後まで歌いました。
バク転もカッコ良かったです。
また、見せて下さい。
これからもずっとずっと大好きです。』


ありがとうございます。
ホントに…。

まぁ、ほんとっ、ハワイねぇ、無事終わりましたけども。

ま、一言で、まぁ言うなら。

も、幸せでしたね。

あのー、10日間。

約。

もう、それでしかなかったですけどねぇ。

なんかねぇ…
スッキリした感があるんだよねぇ。

なんか分かんないけど。

うーん。

まず、そう。
そう、まずねぇ、ヘリコプター

ヘリコプター乗ったのも初めてだったの。

そうなの。

も、なんか、色んな…乗り物乗ってきたけどぉ。
ヘリコプター、僕、初だったんだよねぇ。

めっちゃ楽しかった。

登場して。

リハーサルで、動画撮っといたもんっ。

いまだに見るもんっ。

楽しっそうな、5人…。

ふっふふっ。

いぇ~いっ、わぁ~っ!
っっとか言ってぇ(笑)
ふふっ。

うーーん。

で、だんだん会場が見えてくるっていう…。

だからねぇ、
そう。

ふ、いつもだったらぁ、ステージの裏スタンバイとかなんだけどぉ。

全然、違う場所にスタンバイしてるからぁ、
会場の雰囲気も分かんない。
まま、
登場でぇ。

どんな歓声が起きてんのか?も、
ヘリコプターの音で、聞こえないのね。

で、もう、お客さんはいる。

あっ!お客さんいたぁ~みたいな感じ。
ふっへへへっ。

そんな感じだった、5人とも。

で、もう、ヘリコプターからもう、本番になってるから。

で、裏でもう、カメラ回ってぇ、モニターに出てるからぁ。

心の準備がぁ、
あっはは。

ちゃんと出来なかった、なんか。

えっ?これ、始まってんだよなっ、みたいなっ。

で、歩きながらもう、ステージ出ちゃって、もう、
始まっちゃうからぁ。

結構、いい、緊張感はあったんだよねぇ。
うーん。

でも、おもしろかったですねぇ。

あんな登場、も、人生に無いですからねぇ。
なかなかぁ。

いやぁ~、ちょっと感動しましたねぇ、僕もあれも。

えぇ。

(BGM♪CARNIVAL NIGHT Part2♪)

いやぁ、あとはねぇ…
バク転かぁ。

しましたよぉ。

あれ、罰ゲームで。

「嵐Legend」と言うねっ。
あのーー、企画と言うか、コーナーをやって。

嵐がっ、嵐のクイズを出して、メンバーが答えて、
一番ダメだった人が、罰ゲームっ。

僕、ダメだったんっすけどっぉ(笑)

ったら、も、バク転だ!ってなって。

っ、だ、5年ぶりぐらいだったの。

で、メンバーとかにもぉ、
松潤とかぁにぃ…
「え、練習しなくて大丈夫なのぉ?
大丈夫、様なもんなのぉ?」みたいな、
ふふふっ。
なんかねぇ、すっげぇねぇ。

心配されてて。

でも、練習して、ケガすんのもヤだったからぁ。

多分、
本番にしか出来ないエネルギーってのがあるからぁ。

ほんっと、ぶっつけ本番でやったんだよ。
あれ。

一回もぉ、
補助付きとかでぇ、リハーサルっ、
一回も、練習してないの。

本気の、
5年ぶりぐらい…かなぁ?

もう、ヒヤヒヤしたけどねぇ。

あのーー、CARNIVAL NIGHT♪って言う曲のコーダーでやるんだけどね。
(コーダーとは…業界用語で終わりの効果を強めるための演出の様です。)

マイク預けて、
上着ぃ…松潤が、ねぇ、脱がしてくれてぇ。

ほっ。
生本番よ。

5年ぶりのぉ、ぶっつけ。

出来たっ。

ふっははははははははっ。

でもぉ。
やった後にぃ、
ちょっと、腰、痛かったのぉ。

あぁ~っ!っと思ったけどぉ、
大丈夫だった。

久々過ぎてねぇ。

2回目、危なかったんだよっ
ふっふふっふっふっふっふっふっ。

2回目は、大雨だったからぁ。
床が滑るって言うもぉあってぇ…
ちょっと、空回りし、したけど、
大丈夫だった。

あれは、本番でしか出来ないんだよっ。

ふふっ。

アドレナリン出てるから。

いやぁ~ねぇ。
色々、懐かしかったですけどねぇ。

で、最後。
ヘリコプターでねぇ。
また、帰って行くんですけど…。

帰りのヘリコプター
もうちょっとぉ、腑抜け状態でしたね、僕。
ふっふふふっ。

うーん。

で、夜景が超!きれいだった。

えぇ。

まだ、もう、申し訳ないっなぁ~と思ったけど。
なんか、ファンの子置いて、
(笑)先になんか、どっか行っちゃうみたいな。
感覚あったけど…。

まぁ、
ヘリコプターで来て、
ヘリコプターで帰りたいよねぇ~
ってなってぇ。

うーん。

それはもう、演出的に?

形的にきれいだしぃ、と、言う結果で、
ああなったんすけどぉ…。

あーもう時間だぁ。
早いねぇ。

また、明日ぁ、話しますっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪目指した未来へ♪)


ふふっ…大野くん、ヘリコプターが初めてなんて
意外でしたねぇ~
何度も経験してると思いましたけどねぇ~(笑)
大野くんは、ヘリの中で動画撮ってたんですね♪
翔ちゃんは、たくさん写真撮ったって言ってましたしね。
ホント、嵐さんにとって、ハワイは特別だったんだなぁ~と思います。
ヘリで飛んできた時は、カッコいい~と思いましたけど。。。
飛んで帰ってしまった時は…あれ?アンコールは、1回で終わり?と、
ちょっと物足りなさがありましたよ(笑)
ふふっ…戻って来てぇ~みたいな?
まぁ、飛び去ってしまう時は、演出とは言え…寂しさしかなかったですけど(笑)
(寂しさしかは、言い過ぎかなぁ~爽やかなカンジもあったかなぁ・笑)
主役が居ない中、エンデイングを歌ったのは初めての経験でしたけどね(笑)

バク転は、そりゃぁカッコ良かったですけど(笑)
…大野くんのファンで良かったなぁ~と思いました(笑)
雨の中のバク転は、怖いでしょうねっ。
なにはともあれ、無事、楽しいハワイになってよかったです♪

明日は、どんな話しをしてくれるのかなぁ~
楽しみですねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: