大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/14 雨と涙と…。

(BGM♪感謝カンゲキ雨嵐♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、リスナーのみなさんからのメールを紹介しながら、
ハワイライブを語る特別バージョンでお送りします。
まずは、ハルマーさんからのメール。
『大ちゃん、おはようございます。
ARASHI BLAST in Hawaiiに行ってきました。
とても素敵なロケーションでしたが、コンサート当日は
周囲を見て回る余裕が無かったので、翌日、もう一度
行ってみました。
ライブ会場の解体作業に遭遇しましたが、現地の方々が
嵐の曲を大声で歌いながら作業していたんです。』

えぇーっ。

『Love so sweet♪の♪うぉ~うぉ~うぉうぉいぇ~いぇいぇ~♪』

ふっ間違えた。

ふふ。

『の所とか、感謝カンゲキの♪smile again…』

ありがとう~♪のとこか。
サビか。

『とか、楽しそうに歌いながら作業していましたよ。』

マジかぁ。

現地の人も(笑)楽しんでくれてたんだねぇ。

覚えてくれてたって事だよねぇ。
リハーサルから聞いて…。

いや、結構ねぇ、ノリ良かったですよ。

みなさん。

結構、楽しんでた。

結構ねぇ、あのねぇ、リハーサルからねぇ…

大雨(笑)だったんですよ。

前日とかが、ね。

通し稽古ぐらいからもう、大雨でぇ。
ふっふっ。

マジかぁ~
みたいんなって。

黒いごみ袋…を、
頭通すとこと、手通すとこ切って。

着て。

で、その、現地の人も着てて。

「イェ~~イ!!」
とかなんとか言って。
ふっふふ。

雨最高~!!
みたいななんかノリだったの覚えてる。

おぉぉ、嬉しいね、でも、こう言うのはねぇ。

結構、だって、ハワイって、年にぃ…
そんな降んないんでしょ?雨。
ふっふっ。

二日目なんか、大雨だったからね。

で、10周年のぉ国立ん時も、大雨だったでしょ。

あれぇ…より、降ってたくらい。

なんか、節目で降るよねっ。

嵐って。

ふっふっふっ。

なんか意味があんのかなぁ~と思って…。

嵐って言うぐらいだからやっぱ、降るんだよねぇ。
うーん。
いやぁ、おもしろかったですよ。

二日間ともねぇ、なんかおもしろかったですねぇ。

まぁ、でも、あのー、夕陽に沿ってね。
あの、ハワイアンの曲調にして、Everything♪とかぁ、
歌ったりしてね。

夕陽…バックにね。

うーん。

凄いキレイでしたけどねぇ。

あとは、基本的にはもうあの、年代順って言うか…
ま、最初、A・RA・SHI♪から始まって。

うーん、
そんで徐々に、こう、シングルメインにやってって。

久々にね、あの、PIKA☆NCHI♪とか踊ったりしてね。

結構ねぇ、初日はヤバかった。

煽りの曲でもも、汗が止まんなくてぇ。

「あーーこれ、脱水になるなっ」って言うぐらい、
めっちゃ暑くてぇ。

も、ハケるたんび、ずーっと水分飲んでたねぇ。

で、二日目は、雨でぇ。

正直、
雨降ってくれて、ちょっと良かった部分はある。
ふっ。

水分的に(笑)かなぁ?

でも、一回目は、やっぱり、どうなるか分かんないからぁ、
がむしゃらにやってたらねぇ、
もう…汗っせ止まんなくなっちゃってねぇ。

いやぁでもねぇ、いいライブでしたよぉ。

(BGM♪season♪)

いやぁもうねぇ、ちょっとねぇ、
泣いてしまったんですけどねぇ。

最後のあいさつだったんだけどぉ。
その前までは、楽しくやって(笑)たんだよっ。
ふふっ。

ほんでぇ、
結構、ピンの照明で5人当ててぇ。
BGMかかってぇ。

翔くんから、しゃべり始めるんだけどぉ。

もう、翔くんのぉ、コメントがぁ、もう良過ぎてぇ。

で、もう、きちゃってぇ。

で、自分なってぇ。
ま、正直あのー、よく、ホテルのベランダ…で、
なんか、振り返ってた…のねっ。

15年前の自分とか。

(スタッフさんに何か言われたみたいで)
そうそうそう。

で、そのこと言ってたらぁ、
もダメよねっ。
きちゃったよねっ。

ふふふふっ。

で、さーぁっ。
全然しゃべれなくなっちゃって。

で、おっ落ち着けぇ、と思いながらぁ、
ちょっと、隣松潤だったの、右、右隣…。

松潤もぉ…ふふふっ。

前向いてたのにぃ、
後ろ向いたんだよ。

横目でちょっとなんか分かったの、
後ろ向いたのが。

うっ、それにもきちゃって。

ふっふふふふふふっ。

なんかねぇ…
松潤もきちゃってたらしくて。

も、松潤も翔くんから、も、きてたの。

でもぉ、
俺、泣いちゃったからぁ…
俺、もう、泣けないって思った。
泣いちゃダメだぁって思ったらしくてぇ…
必死に(笑)耐えてたらしいけど、ふっふっ。

みんなねぇ、そうなってたねぇ。

ま、ほんと、ハワイでぇ、デビューして良かったなぁ~
っと思ったねぇ。

なかなかねぇ。
日本とかぁ…あの、例えば、ま、渋谷とかさ、(笑)新宿とかさぁ、
で、会見やってたら、また違ったかも知んない。
ま、違うねぇ、感情あるとしても。

うーん。

全くねぇ、海外で…。
それこそ、ハワイでって言うね。

って言うのもやっぱり意味があったんだろうねぇ。
うーん。

非常に。
あのーー、幸せな。

えー、15周年のライブでしたねっ。
うーん。

まぁ、まだ、この話し…
ハワイの話し、いっぱいあるんでね。

また明日、
しゃべりまーすっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Zero-G♪)


ふふっ…節目に嵐は嵐を呼ぶ?
ハワイの雨って、降ってもすぐやんだり、傘はいらないぐらいなんだけど
しかも雨季じゃないのにねっ(笑)
すっごく降ったよね。。。
2日目のコンサートの時、ワイキキは晴れてましたよ♪
海岸で…コオリナの方を見たら、雲がかかってたから
もしかしてって思ったら…翌日、現地の人が教えてくれましたもん(笑)
大雨の中のコンサートって言うのが伝説になりそうですね(笑)

挨拶の時の涙…もう、こっちまで胸いっぱいになっちゃいましたね。
少年から大人へと変わっていく中の15年って…
きっと様々な葛藤との戦いだったんじゃないのかなぁ~
そろそろ…ハワイのレポも仕上げなきゃなぁ~と思ってますが。。。
もう、大ちゃんがしゃべってくれてるので…いいかなぁ~とか(笑)
思ったりもします(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: