大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/15 オフの日は晴れ♪

※10月15日のラジオレポです。


(BGM♪Summersplash♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、リスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
ハワイライブを語る特別バージョンでお送りしています。

まずは、厚木市のユミさんからのメールです。
『智くん、おはようございます。
ハワイは、どうでしたか?
えー、お仕事以外のプライベートも少しは楽しめましたか。
質問です、前回のハワイ、にのとお揃いで買った&にのが
捨ててしまったと言っていたロンTですが、今回は新しい
お揃いは買いましたか?』


なるほど。

捨てるってひどくないっ?
ふふっ。

それ、覚えてんだもん。

ふふっ。

いやぁ、ちょっと今回はねぇ、正直ねぇ…まぁ、あまり。

街を歩けなかったからぁ。

今回、正直、なんも買ってないかなぁ。

お土産もぉ…買っては無いかなぁ。
うーん。

でもね、
いちんちだけぇ、ゆっくり出来る日、あってぇ。

その日はねぇ…あの、シュノーケリングしたよっ。

シュノーケルしてぇ、
バーベキューして、
釣りしたっ。

一匹も釣れなかったけど。
ふっふふっふっ。

ま、のんびりしたって感じかな。
うーん。

しゅっ、ひっさびさのシュノーケリングだったなぁ…。

楽しいね、やっぱぁ。

カラフルで、亀が居てぇ…。

ま、松潤と一緒に行動してたんだけど、最初。

亀を追ってたよ。

30過ぎの…人達が。

素直に亀がいたから、亀、追っていた。

で、松潤が。
「亀と泳いじゃったよぉ。」(←ちょっと真似た言い方・笑)
みたいな事(笑)言ってたんだよねぇ~
ふふっふっふっ。

あの男が…。

松潤が、かっ亀を、追って泳いでる…って、
おもしろくないっ?

俺はぁ、まだなんかいいじゃんっ。

がむしゃらに追ってる感、まだあるよ。

あの、おしゃれな松潤がぁ、
無邪気に亀を追ってたんだよ。

それを見てた僕がねぇ…
幸せでしたよ。
ふっふふふふふふふっ。

プライベートの時はねぇ、
その日はねぇ、
あのーー、一日中、ピーカンでしたねぇ。

なんででしょうね?

ふっふふふふふふっ。

雨なんか降る、気配も無く。
えぇ。

も、ずーっと晴れてましたよ。

おもしろいもでんすねぇ、
すいませんねっ。

なんかぁ、僕が悪いのかなぁ?
ふふっ。

嵐の中でも、「誰だよぉ…。」みたいなって…。

「いや、でも、俺もう違うと思うよぉ」とか言って。
ふふっ。

まぁね。
嵐ですから、しょうがないですよ。

えぇ。

それ以外はぁ、晴れてたね。

うーん。

その日はねぇ、でも、ホント、のんびりしてたねぇ。

で、バーベキューして、食べてぇ。

ほんでちょっとゆっくりしてぇ…。

ほんでぇなんかぁあのーー、その現地の人…が、なんか、
釣り…をちょっと用意してくれてぇ。

で、釣れないけど、なんか、ぼけ~っと。

ま、マネージャーとぼけ~っとして。

ま、マネージャーもねぇ、
ま、あんま休み無い中で、あんなにゆっくり出来た事、
無いと思うし…。

えぇ。

日焼けしてましたよ。

マネージャーは。

僕はもう、塗りたくりましたから。
えぇ。

ふっふふ。

まぁ、でも、ホント、のんびり出来たね、あの一日は。

うーん、
非常に満喫できましたよ。

(BGM♪Everything♪)

空港…ハワイ着いてからはねぇ。

まず、すぐ、あの、車で移動してぇ。
そのライブの、色々使う映像だったりぃの、
仕込みって言うか。
事を最初にやったかな?

思い出の地?
に、行ったんじゃなかったっけな。

あのー、その当時さぁ、よく、デビュー当時、
パイナップル畑でファイブショット撮った所にっ、
15年振りに行ったりっ、とか最初してた。

そん時も雨降ったわぁ。
ふふふっふっ。

「あー、雨きた、雨きたー!」みたいんなった。

うーん。

だっ、結構、当時のぉ、
その撮影したとこ、を、2,3か所回ったりぃ。

あと、その当時のボート?
船乗ったり。

でも、全然っ、覚えて無かったね。

「えーーっ、これ乗ったっけぇ?」みたいな。
会話、ずーっとしてたけどね。

うーん。
でも、その、船が、まだあるって事が、ビックリだよねぇ。
うーん。

だから結構、
やっぱ結構、当時の事を忘れてるって言うか、
やっぱり。

やっぱりねぇ…。

なにが何だか?分かんない感じでぇ。

ハワイにいたからね、ふっ、15年前(笑)

そ、やっぱ、記憶は薄れるよねぇ、より。

今回はもう、確実に残ってるけどぉ…。
うーん。

ま、15年前は。

でも、15年前なにしっ…覚えてる?っったら、
意外と覚えて無いよぉ。

みんな。

うーん。

いやでも、それが、映像に残ってるって事はやっぱ、
嬉しい事ですよねぇ。
うーん。

だからなんか色々、浸りましたね。
「あー、なんか、あった気がするぅ」みたいな。
「あーー、ここ来た気がする~~っ」みたいな。
ふふふっ。

まぁ、そんな感じで。
また明日も、えーー、ねっ。
ハワイライブを、えーー、色々話したいっと、
思いまーすっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Zero-G♪)


わぁ~いいなぁ~
カラフルな魚見たり、亀と泳ぎたいですねぇ~
シュノーケリングしたコトないから、一度経験してみたいなぁ
プライベートの時間が…晴れてて良かったねって、言っていいの?ですが(笑)
こーんなに羽を伸ばす事ってなかなかないでしょうからね。
ハワイにちょっと長く居られて、良かったのではないでしょうか?
ふふっ…私も、10日間ぐらい行きたいよっ(笑)
1ヶ月ぐらい住んでもいいけどなぁ~
でも、アラシゴト…全く分かんなくなっちゃうから、ちょっとでいいか(笑)

昨日は…失礼いたしました。
新聞屋さんから、タダ券貰ったんです(笑)
当日引き換えなもんで…
雨の中、1時間半ぐらい並んじゃいましたよ。
(並ぶのはジャニーズで慣れてますからね、平気ですけど…)
ま、昨日は、ふれ~ふれ~ジャイアンツといいましたけどね。
…私、阪神ファンなんで。。。(家族が巨人ファンなんで、付き合いです・笑)
久々に阪神の応援聞いたら、体が勝手に反応してました(笑)
ふふっ…阪神が勝ったので。。。
最後の六甲おろしまで、気持ちよく歌って帰って来ましたよ(笑)

チケット交換してから、待ち合わせまで時間があったので…
久々にジャニショに行ってきました(笑)
ちょっと抑え目に買ってきたけど…今、あまりないんですね、写真。
先日、チビが、ジャニヲタの友達に…
大阪のジャニショに連れて行ってもらったそうで。
「にの、3枚買った」って言ってたんですね。
「あの子、ケチだから3枚しか買わなかったのかな?」と思ってたけど、
なんとなく納得しちゃいました(笑)
なので、買ってなさそうなのを、追加で買ってあげました(笑)

今日のレポのこれから取り掛かりますねっ。
まずは、昨日の分です♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: