大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/16 記念日だね♪

(BGM♪Bittersweet♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、リスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
ハワイライブを語る特別バージョンでお送りしています。

まずは、トモトモさんからのメール。
『大野くん、おはようございます。
今回のハワイ公演、私は、お留守番組でした…
ライブビューイングすらも。』

ありゃ。

『この二日間は、嵐のライブDVDをハワイだと思い込ませ
ながら見まくりました。ハワイに行けなかった人達の為に、
ハワイ公演での面白エピソードを教えて下さい。
プライベートでもなにかしたんですか?』


なるほど。

そうですねぇ。

ま、ライブはもちろん!大成功でぇ。
楽しめたんですけどぉ。

で、そのあと結構ねぇ、あの、
食事会とかもあってぇ。

ライブでさぁ、あのー、最後、ヘリコプターで帰るじゃん。

で、帰ってぇ。

ほんでぇ、降りてぇ。
すぐ着替えてぇ。

風呂入れないんだけどぉ、すぐ着替えて、
すぐ、食事、食事会の現場に移動してぇ。

すぐ、食事会だったの。
ふふふふっ。

くたくた。

ふふふふふふっ。

で、お酒もやっぱ、回る訳よ。

いい感じに…。

で、やっぱりあのーー、わざわざねぇ、
ハワイまで来て下さったみなさんに、ご挨拶してぇ。

そのあとぉ。
ちょっと、なぁーん、事務所の人たち…と、
また、ホテルの部屋で飲んで。

そのあとっ。
俺はねぇ…
よく、松潤と飲んでたのっ。
ふふふっ。

おいらの部屋来て。

俺、松潤と、いち…ん?
ライブ終わってからぁ…帰る、日まで、松潤と、ずーっと、
夜、
過ごしてたかなぁ。

うーん。

他のメンバーも、いた時もあったけどぉ。

基本、松潤といた。
ふっふふふっ。

えぇ。

そう。
なんか、色んな話ししたりしてぇ、
やっぱりなんかぁ、感極まってぇ、
泣くんだよ。

ふふふっー、ふっふっふっふっふっふっ。

あーハワイのホテルのベランダで、2人で。

飲んでぇ、ふふっ。

もぉ…こっまかい話しっ、なっ、なに話したか分かんないっ。
忘れたけどぉ…。
なんか、(笑)もう、ふふ、ひっくひっく言いながらぁ、ふふふっ、
泣いてぇ。

泣いて…。
なんか、握手して抱き合ってぇ、

「おやすみ~」とか言ったの覚えてる。
ふっははははははははっ、はっはっ。

うーん。

おっさんだよ。
も、(笑)涙もろくなっちゃってんじゃん。

むかーしさ、相葉ちゃんと、10周年の時にぃ、
あのー、福岡のコンサート終わって、ホテルで。

「嵐で良かったよ」みたいに号泣したっとか言ってたでしょ。

それの今回、松潤バージョンです。
ふふっ。

ハワイで。
ふふ。

ベランダで。
ふっへへへへへっ。

えぇ、おもしろかったですよ。

えぇ…。
ま、そう言うのもありですね。

(BGM♪マイガール♪)

あとは、もう、そっ。
ミュージックステーションもあったからねっ。

うーん。

だから、Mステ…は、えっ、あれ、7時から10時までだったっけなっ?
3時間スペシャル。

日本でゆったらね。

こっちはぁ、夜、11時過ぎからぐらいだったんだよ。
ふっ、ハワイっ(笑)

ほんでぇ、終わったのが2時過ぎ?

でぇ、途中、途中、ちょっと、
コメントとかがあったんだよね。

で、やっぱり。
中継だからぁ、ちょっと遅れてんのかな?
やっぱ、遅れちゃうのか。

あとたまにぃ、日本のMステの映像も、たまに、
真っ暗になっちゃう時もあってぇ、
気が気じゃない感じっ?

でぇ、眠くないんだよ、5人。
別に。

だからそ、ボケ~っとしちゃうの。
「えっ?今、どうなっ、どうなってんのっ?」みたいな。

ほんで、タモリさんに「眠いの?」(笑)っとか、
言われてたけど、
みんな、「えっ?えっ?あっ、今、映ってんの?」みたいな、
分かんなくなる。

そんな感じだったの。

ずーっと。
ふふふっふ。

いやでも、凄い、あのあとぉ、
2時、過ぎ終わってぇ。

で、ホテル戻ってぇ、3時過ぎ…から、
マネージャーとメンバーでぇ。
また、おいらの部屋でぇ、
飲んだんだからね。
ふふっふふふふふふふ。

で、夜がこう…明るくなって、解散になったの。

ま、非常にだからぁ、
最後の最後まで、満喫したって感じかなぁ~

ハワイの景色もホント、最高だった。
色んなとこもぉ、ねぇ、あのー、
ロケとかで行かしてもらってね。

色んな色の海があんだねぇ。

うーん。
めっちゃきれいなとこあったもんなぁ。

いや、結構、だからぁ、
15年前…のハワイでは、満喫、出来なかったね。
正直。

今回初めてだ。
ハワイは初めて、ちゃんと…。
(笑)ハワイらしさをちゃんと満喫したの。

うーん。

いや、だから、おれ、素晴らしい島だなぁ~と思いましたねぇ。

まぁ、ホントね。
あー、約10日間。

えーー、ホントにね。
無事に、
ライブも終えてね。

えーーー、無事、15周年迎えられて、
幸せでしたね、ホントに。

あっ!今日は、なんと、あれじゃん。
記念日だよ、僕、今日。

20周年だ、おいら。

ふっははははは。

すげー、20年もいるんだぁ。

ジャニーズ、入ってぇ、20年だ、今日。

おめでとうっ!
(ヒューヒューパチパチパチの効果音♪)

20年間お疲れさまっ、ホントにぃ、ふふふっふっ。

ねぇー。

えー、凄いねぇ。

記念日重なるねっ。

そうだねぇ…
今日ねぇ、
町田慎吾にメールしますっ。
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。


大野くん、おめでとうございます
大卒の社会人だったら、バリバリの中堅どころってカンジかな(笑)
すっごく中身の濃い、実りある20年だったと思います。
よく、頑張ってきたよね♪
そして、嵐としては15周年…ご褒美のハワイだねっ
毎晩、お酒を飲みながら語り合って…涙して(笑)
潤くんも、30歳過ぎて…丸くなってきたってコトなんじゃない?
どんな事があってもさ、嵐の5人の関係は、このままずっと続くといいですね♪

うん。
東京とハワイじゃ、音が遅れて聞こえるんだから…
ちょっとは、気を使ってくれてばいいのにと、Mステ見てて…
ちょっと、イラっとしたんだけどね。
実際の現場では、音が遅れてくるそれ以上に…
生中継だから、ハラハラ感いっぱいだったんだねっ。
あの、中継を行った場所は、パノラマビューなレストランなんですって。
ふふっ、今度、行ってみたいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: