大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/17 DJ SATOSHI(笑)

(BGM♪two♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、東京都町田市シオリさんから。
『大野さん、10月16日でジャニーズ事務所に入って20周年ですね。
ホントに、ホントにおめでとうございます。
私は、10月16日にハタチの誕生日を迎えます。』

がぁ~っ。
(あら寝ちゃいました?いびきみたいな音・笑)

『誕生日には、大野さんの事を思い出してお祝いしますね。
これからもお体を大切にして、自分の時間も大切にして、
頑張って下さい。』


マジか。

マジかっ。

つうか、凄くない?
そうだよね、おいら、20周年でぇ、ハタチだよね。

俺…が、入った時に、シオリちゃん生まれたんだ。

いや、凄いなぁ~
マジかよぉ。

結構きた。
結構、きてるよぉ~、わしぃ。

つうかさぁ…嬉しいよね、でも。
応援してくれてんのが、嬉しいわ。

マージかぁっ。

ふふふっふっ。

いやぁ、でも、ほんとね、その他にもね、いっっぱい、
20周年のメールね、いっぱいあるんですけどねぇ。
いやぁほんとっ、わざわざ皆さんね、ありがとうございます、ほんとに。
全部はちょっと読み切れないんですけどぉ、ちょっと目通しときますね。
えぇ。
いやぁ、感慨深いですねっ。
ふふふっ。
いやぁ、ありがとうございます。

えぇ。
まずね、頑張っていきたいと思いますっ。

さぁ、続いて、横浜市ミカさんから。
『智くん、おはようございます。
ハワイ、ライブ無事成功おめでとう。
で、やっぱり焼けてましたね。』

ふふっ。

『一緒にシュノーケリングした潤くんは白いのに智くんは…。
ハワイには、サンダル、靴、どっちで行きましたか?
まさか、ウエストポーチで行ってないですよね。』


違う。
松潤、焼けないんだよ、あれ。

赤くなって終わる人だから。

そう。

ふふっ。

他の人も結構焼けてたよ。

っか、焼けるオイル塗ってたもん。

相葉ちゃんとか。

ふふふっ。

何で行った。
あ、靴で行ったよ、ちゃんと。

ふっふふっふ。

何でかって、あのーー、
ライブのリハーサル?用の、靴が無いから、
自分の靴で行った。
それ用にっ。
ふっ。

ま、でも、結構、靴で居たけどねぇ。

短パン、Tシャツと。

カバンはぁ、
ちゃんとスーツケース、
でっかいので行ったよ。

からっからだけど。

かたいっぽで終わっちゃったけど。

半分余っちゃったっ。
(笑)お土産も買ってないしぃ。

でもぉ、その、まぁ、
その中でもぉ、一個、ウエストポーチ持って行った。

だからぁ、この、松潤とシュノーケリング行った時は、
ウエストポーチ持ってった。

そこに全部収まったから。

えぇ。

ウエストポーチ大事だよぉ、あれぇ。

海外旅行とかは。

ねぇっ。

えぇ。

健在でしたね。

さぁ、続いて、東京都大田区ショウチンさんから。
『おはようございます。
大野さん、ハワイ公演、ライブビューイングで拝見しました。
以前おっしゃっていた通り、花火、ガッツリ見て居ましたね。』

えー、映ってたんだ。

『でも、今回は、松本さんもご覧になっていた様なので、
怒られませんでしたよね。
今回のハワイで、思い出に残っている事があれば、
教えて下さい。』


そうなんだよ。

あれ、本番でしか見れないからぁ…。

ほんで最初。
花火飛んだ時にぃ、無意識に、「プッ」って見ちゃったんだよ。

で、見たいし。

で、俺、松潤の顔もうかがったら、アイツ見てたぁじゃん!

ふふふふっ。

普通に見てたよ。

だからいんだぁ~と思って、見ちゃったよ。

ふふふっふっ。

いやぁ、あれもう、見ていんだよ。

ハワイ公演は、見て、よかったんですよねっ。

だからぁ、
多分、
松潤も見たかったから、
本番、前とかに、
「花火見ちゃダメだよ」とかも言わなかったんじゃないすかぁっ?

ふふふっふっ。

まぁ、そんな計算は、無かったすけどねぇ。

食事とか、なに食べてたっけなぁ?

まぁ、でも、結構意外とぉ、現地でぇ出してくれる物を、
食べてたねぇ。

おいしいからねぇ、やっぱり。
うーん。

まぁ、でも、それのお蔭で。
色んなお蔭でね。

ライブも、
無事に終わりましてね。

良かったです。

(BGM♪Hit tha floor♪)

さぁ、続いて、マリさんから。
『いつも笑いながら聞いてます。
私は、ラジオ番組のラジオDJ独自の英語っぽい紹介に
ハマっています。大野くんの英語も好きなので、
「arashi@fmyokohhama.co.jp」を英語風にお願い出来ますか。』

わぁ、これはやった事が無いなぁ。

いけるかなぁ?

いきますよ。

(英語風?DJが言ってるのを想像して下さい・笑
私感…翔ちゃんがケインを真似てるカンジが近い?笑笑)

ァラーシッ!アットマークッ
エフ エム ヨコハマァ
ドーットッ!
シー オウ ドーットッ ジェーイ ピィーンヌッ
(ジェーイ ピィーンヌッは、ちょっと中国語っぽく?聞こえた・笑)
ふっははははははははっ。

(笑いながら)きぃもぉちぃ悪いっっふふ。

気持ち悪いねぇ。

ハワイ帰りだからぁ、発音も良くなってたでしょう。

あれ、「ンヌーッ」ってなんなのぉ?
ふふ、昔から気になるけど。

マリさん、満足でしょうかぁ~
ふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはぁ…いきますよぉ。
アラ~シィ~アットマ~~クッ エフエムヨコハマッ ドットジェーピィ
あっ、一個抜けたっ(笑)

ふっふっふっふっ間違えちゃったじゃんっ。

もっかいいくよぉ。

アラ~シ アットマ~ク エフエムヨコハマドットシーオウ ドットッ
ジェイピーンヌッ
ごほっ、ごほっ、ほっ。
苦しい~、です。

たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪CARNIVAL NIGHT part2♪)


ふふっ、相変わらず…旅行の荷物は少ないですねぇ。
身軽に出かけられる人が、羨ましいです(笑)
私は、荷物多い方なのですが、今回は、厳選して荷造りしましたよ(笑)

ハワイの花火は、みんなで見ようってカンジだったよね。
ガッツリ踊ってた訳じゃないからねっ♪
嵐のみんなも花火の方みるよねぇ~(笑)
それでいんじゃないっ

DJ風の言い方…だんだんやってるうちに♪
発音が良くなっていた様な気がしますよぉ~(笑)
所々、中国系なカンジになるのがおもしろいけどね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: