大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/21 やっぱ特急♪


おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、リスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
僕の、開運、ラッキー、ハッピー体験をお語る、特別バージョンで
お送りします。

(BGM♪Lucky Man♪)

まずは、博多華丸大吉さんからの(笑)
ハッピーなメールです。

これ、本人じゃないですよっ。
ふふっ。

えぇ。

さぁ。

『大野さん、おはようございます。
ついこないだ、朝、駅で、向かい側のホームをなんとなく見て居ました。
すると、フェンス越しにじっと外を見ている男の人がいました。
なんとなく見て居たら、その男の人の奥さんらしき人が、小走りで、
忘れものを持ってきてフェンスの上から渡していんです。
奥さんはなんとなく呆れた様子で、旦那さんは手を合わせて謝って
いました。その後、奥さんの姿が見えなくなるまで旦那さんが
ずっと見守っていました。
朝の憂鬱な気持ちが吹っ飛んで幸せな気持ちになって、
つい一人でニヤっとしてしまいました。
大野さんは、そんな幸せな瞬間を見た事がありますか?』


いいねぇ~

お互い優しいねっ。

いやぁ、いいよぉ、こう言うのぉ。

うーん。
なるほどねぇ。

いいね、この、朝の、駅でね。
向かい側のホームって言う…。

僕ねぇ、でもねぇ、あのーー、よく、ジュニアん時にねぇ。
電車通勤っ…時はねぇ。

ま、たいてい…あの。
ちょっと遅刻しそうな時。
あ、ちょっと遅れそう…って時、にぃ。

限って、たいてい、特急…が、来るね。

基本だって、各駅、快速、とっ、特急…
特急、あんまり来ないんだけどぉ。

あーやばいっ。
ホントにちょっとやばいって時?

だっ、ちゃんと特急来てくれんの。

凄いラッキーなの。
電車に関しては…。

そんでちょっと、
早めに着いたりもしてましたからね。

うーん。

だからなんか、そう言うのはねぇ、
電車ではありましたね、昔。

うーん、助かってましたよ、あれ。

なかなかねぇ、そう言う特急とか、
あまり無い電車もあるじゃないですか。

うーん。

まぁ、だからねぇ、そういう時はねぇ、
あの電車で良かったなぁ~って思いますけどねぇ。

でもね、あの。
行きは寝過ごすこと無いんだよね。

帰りかなぁ。

やっぱ、疲れて帰ってね、
寝ちゃって。

ちょっと、田舎の方まで行っちゃったんだろうね。

電気が、ほとんど無い。
真っ暗でね。

えっ?
どこ、
ここ…って。

そう言うのは、よくあったねぇ。

うんっふっふふ。

行きはラッキーだけど、帰りはねぇ…
全然、ラッキーが無かったね。

ま、帰りはしょうがないよねぇ。

ふっふふふっ。

まぁ、ねぇ、まぁ、ラッキーな部分があればねぇ、やっぱぁ、
そう言うのもありますよねぇ、色々。
えぇ。

まぁ、ね、これからもね、電車通勤の方もね。
えぇ。
遅刻しそうになったら、特急が来ますよっ。

えぇ。
それを信じてっ。
ふっへっへっ。

えぇ、今日も、頑張って下さいっ!

以上! 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Zero-G♪)


電車での通勤、通学…首都圏では、かなりの重労働ですね。
私も、横浜市内から渋谷や六本木へ通勤してましたので、
毎朝、ラッシュと長い通勤時間で、大変でしたね
大野くんが利用してた路線も…結構、混雑する路線じゃないですかっ?
。。。帰りは、寝過ごしちゃうと、凄いとこまで行っちゃいそうですね(笑)
ふふっ…もっとおっきなラッキーな話しもあるだろうにね(笑)
その、素朴な所がまた、いいんだよねっ♪

明日は、アルバム発売日ですねっ。
さきほど…本日発送との連絡が来ました♪
発売日には、手元に届くみたいですっ楽しみっ


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: