大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/22 自分の声で♪

(BGM♪Zero-G♪)




おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、リスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
僕の開運、ラッキー、ハッピー体験を語る、特別バージョンで
お送りします。

まずはぁ、チアキさんからのハッピーメールです。
『智くん、おはようございます。
アルバム「The DIGITALIAN」の発売、おめでとうございます。』

ありがとうございまーすっ。

『そして、アルバム発売日の10月22日は、私の誕生日です。』

おぉ。

『子供の時は嬉しかった誕生日も、最近は年を重ね過ぎて、
みんなに「忘れてぇ~」と思う年頃になって来ました。
でも、大好きな嵐のアルバム発売日と誕生日が同日になると言う
奇跡が起こりました。この先ずっと嵐を応援する中で、こんな幸せ
なかなか無いと思います。アルバム発売日と誕生日が重なった
奇跡に「チアキおめでとう。」と言って貰えると嬉しいです。
全国のチアキさんの為にも(笑)、お願いします。』


なるほど。

チアキ、おーめでとう。
(エコー付きで♪)
ふふふっ。

おめでとう、マジで。

いや、僕もねぇ、
15年やって来てぇ。
こ、CDとかシングルでも、アルバムでもぉ、出してぇ。

発売日が、
自分の誕生日って無いんだよね、確かぁ。

映画はね。
誕生日にね、
ホント、公開だったんだよねっ。

「怪物くん」の映画の時はね。

あれはぁ、「マジかぁ~」っと思ったけどもねぇ。

CDでは無いねぇ。
うーん。

だから、結構な奇跡的ですよっ。
チアキさんねぇ。
うーーん。

いやぁ、でも、嬉しい。
僕も嬉しい、こう言うの。

次は僕ですねぇっ。

えぇ。

ふっふふ。

さぁ、と言う事でね、
今回アルバム「The DIGITALIAN」ですけどもねぇ。

今日発売ですよぉ。
えぇ。

(BGM♪Imaging Crazy♪)

ま、その中でも、あのー、
今回、ソロ曲も、ありましてぇ。

僕の曲は「Imaging Crazy」と言う曲でねぇ。

今回は、ホント、
レコーデイング、大変だったんだよねぇ。

何でかって言うとぉ。

まっ、基本のぉ、ラインあるじゃないっ。
メロディラインがねっ。

その、上ハモが2個、ぐらいあって、
下ハモが2個あってぇ。

で、メロディラインの、ちょっと、ぅっ、違うバージョンのぉ、
やつもあってぇ、なんかねぇ、
だっ、果てしなく録ったって言う…。

ふっふふっふっ。

ま、それがかえってねぇ、なんかすごいいい感じのぉ。

感じにはなってるんですけどぉ。

うーん。

よーく聞くと、ぼっ、色んな僕の声が聞こえてきます。

うーん。

楽しめると思いますけど。

えぇ…。

ま、なかなか無いっすよっ。
こんな、
全部、自分の声でぇ。

うーん。

ハモってぇ。

まぁ、
大変でしたけど、おもしろかったですねっ。

うーん。

なので、まっ。
是非ともね、あのー、ソロ以外にもねっ、えー、色んな曲。
今回いっぱい、ちょっ、大人っぽい楽曲もあればねぇ、
ま、嵐っぽいって言うかぁ。

うーん、
好きな曲…ありますねぇ。

言いませんけど。
ふっふふふっ。

まぁね。
個々に、ねぇ。
感じてもらえたら嬉しいね。

「あー、アタシこの曲一番好きぃ」みたいな。

うーん。

のがあると思うんで。
是非ともね、聞いてもらえたら嬉しいと思いますっ!

そう。
このニューアルバムの「The DIGITALIAN」はですねっ。

開運アイテムとしてもお勧めですっ!

なんっってぇ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Zero-G♪)


誕生日と発売日が一緒って言うのも奇跡なん?(笑)
ま、個人的にはそう感じるか
コンサートとメンバーの誕生日がピッタリハマる、もしくは近いライブだと♪
「お祝いしたい!」ってなるけどね
今年のツアーは、大野くんと相葉さんだよねっ
多分、大野くんの誕生日当日は…日テレさんの生放送で(テレビで)会えそうだし♪

そう言えば、ドリアラコンの時…
京セラで中一日コンサートが空いた時あったでしょ?
5月16日、18日に公演があって、17日は休演日だったのね。
その休演日が、REIさんの誕生日だったってコトはあったよ(笑)
ふふっ…なんで?って思ったけど(笑)
しかも18日が当たってたから、前日の誕生日から大阪に行って…
大野くんの個展を見ましたよ♪
ふふっ、それはそれでいいでしょ(笑)
忘れられない思い出ですねぇ~
ねーちゃんと二人の遠征だったんだけど…
夜、コンビニで「ママにケーキ買ってあげる」って言ってくれてさ、
可愛いかったのにねぇ~♪
今じゃねぇ…そんな優しい言葉もないよっ(笑)あららっ

おっと、DIGITARIAN届いてるかなぁ~
ポスト見て来なきゃ(笑)
ピンポン押してくれればいいのね(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: