大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/23 魔法使い?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、リスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
僕の、開運、ラッキー、ハッピー体験を語る特別バージョンで
お送りします。

(BGM♪誰も知らない♪)

まずは、シンちゃんからのラッキーメールです。
『韓国に住んでいる19歳の嵐のファンです。』

おぉ。

『毎日、嵐のデイスカバリー、よく聞いています。』

いやっ。
ふふっ。
あー、まぁ…うん。

嵐、デイスカバリーだね?これねっ。

えぇ。

『韓国には、「豚が夢に出てくると運が良い」と言う話があります。
日本には、夢と関連しておもしろい話しはありますか?』

へぇ~
なんでいんだろう?
豚が出てくると。

えー、日本ではあれでしょう?
「一富士、二鷹、三茄子」って。

俺ちょっと、分かんないんだけど…。

ちょっと、書いてある事、読んでみるからっ…ねっ。

年開けて、初夢で、これを見るとぉ、縁起がいいと言われてます。

いやでも、でもこれ。
結構、ずっと願ってればぁ、出て来そうな気もするけどね。

よくなんかぁ、夢ってずっと続く時あるじゃないっ。

ちょっと、一瞬起きちゃったけどぉ、
「続き見たいぁーい」っと思って、寝て、
意外と見れたりする時あるから。

やっぱ結構、願ってると、見れるかもねっ。
うーん。

いや、でも、夢はねぇ~
色んな夢みて来たからねぇ。

ふふっ、みんなもそうだけどぉ。

いやぁ、ほんっ、色んな夢みたよねぇ。

昔ねぇ、超能力が使える夢、見たんだよ。

なんでもぉ、
小物?を見てぇ。
息を、止めてぇ、踏ん張るの。

ほんでぇ…
じゃ、例えば、鉛筆にしよう。

この、鉛筆の、先っちょ、ずーっと集中して見んの。

そうするとぉ、火が、ばぁーって出んの。

マジか。
って思って…。
ふっふっふっ。

ほんでねぇ…
その、夢ん中で、色んなもん試したら、全部燃える訳。

で、マジかっ、っと思って…。

その、マジかのまま、起きたの。

でもまだぁ、起きてもヤバイ。

俺、出来てる。
出来る。
出来る、とか思ってぇ。

まだ、
気付いてないんだよ。

ほんでぇ、
なにやった?

割りばしかなんかを、本気でぇ、持って、見つめてぇ。
息止めてぇ…ふふふっ。

踏ん張ったら。

ま、なんにも起こんない訳。

そんで、ようやくっ。

「あぁ。
やっぱ夢かぁ…」みたい…。

ショックだったよぉ、あれぇ。

ひっとりでわくわくしてたんだもん。
ひっ、誰にもまだ見られて無いしぃ…みたいな。

これをどぉ、公表していこうかぁ?みたいなまで考えてたんだけども。

でもさ、ちょっと、自分でさぁ、
例えば、超能力でもいいけど。

なんかぁ…なんでもいいや。

石が転がってるのを、動かせるとかさぁ。

例えば、目の前で出来ちゃったらさぁ。
夢じゃなくて。

めっ、どうする?
すぐ、言うか言わないか?

俺、言わないねぇ。

言わないよね、まだ、すぐには。
取っとくよね。

で、俺、結構、色んな人に聞くかも。

「ねぇ、あなんか、動かせるよぉ…なこと出来る?」
みたいな。

で、確認して、
「あ、やっぱ、自分だけなんだぁ…。」っと思ってぇ。

だぁっ、いつゆうかだねぇ~

どこでゆおうかなぁ~と思うよね。

でも、我慢できなくなって、言いそうだな。

こういう事ばっかだなぁ~
僕、よく考えんの、よく一人で…。

一人で、楽しんで、妄想、ハッピー男です。

えぇ。
みなさんも、是非、妄想してぇ、
ハッピーをいっぱい作って(笑)くださいっ。
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Zero-G♪)


ふふっ…大野くんの妄想は、かわいいね
でも、なんか…夢じゃなくて。。。
大野くんなら、そのうち出来るよになってんじゃないかと(笑)
思ってしまいましたよっ
ふふふっ…なんか、「不思議な力」持ってそうじゃない?(笑)
やっぱね。
妄想は、ハッピーになれるよね
なんか、大野くんも同じで安心したわっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: