大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/27 素顔♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!
(おっ、この流れ…久々聞いたって思ってました・笑)

「この世は鏡だ
一人一人に自分の顔を映して見せてくれる」

(BGM♪Imaging Crazy♪)

今日の一言(笑)久々だね。
(ホントっ、久々だねぇ~って、思わず答えてました・笑)

思わずなんか、変なキャラのっかっちゃったけど。
えぇ。

これは、19世紀イギリスの小説家ウィリアム・サッカレーさんの
言葉です。
気持ちが前向きなら、目に映る全てが前向きだし、
ネガティブモードだと、世の中全てがネガティブに
見えてしまいます。
今、あなたには世の中がどの様に見えているんでしょうかぁ?

えー、この言葉は、リスナーのエッちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『鏡と言えば、ずっと気になっていましたが、
智くん、振り付けを考える時に、鏡は見るんですか?
どう言う所をよく見ますか?』


おぉ。

かがみねぇ。

まずねぇ、あの、
頭ん中で、イメージ…するからぁ。

あのー、鏡はぁ、まだ、見ない。

だから、
頭ん中でイメージしているものぉぉ、
(笑)鏡の前で、自分で踊ってみてぇ、
頭ん中のイメージと違う事が多い。

そらっ、ショックだよねっ。

ふふふっ。

あとあんまりねぇ…
鏡の前で踊るっけどぉ。

鏡から、すっごい、遠ーく離れて踊るの。

近すぎるとぉ、
いんだか悪いんだか分かんないから。

ま、ライブ…的にもね、
そんな近く、お客さんいないからぁ。

だから、ある程度、鏡から、離れて踊る。

で、こないだね、もう、そ、今、今もね、そう、
ライブのねリハーサル中で、振り付け中ですよ、色々。

Zero-G意外にもちょっとやるんですけど。

んであのーー、
今まで僕ね、あのー。

振り付けとかもねぇ、出来上がったらぁ、
ビデオとかも、撮んなかったの。

自分で覚えてるからいいし。

まっ、こ、今やってんのも、
もう、覚えてるからいんだけどぉ。

一回、
携帯の動画でぇ、セットしてぇ。

ピッと押してぇ。

曲かけてやったの。

一曲。

撮ったの。

ほんで見てみようかなぁ~と思ったら、
なんかしぃ、一分ぐらいで切れちゃってんの。

えーっ!と思ってぇ。

俺、あんな頑張って踊ったのにぃ。

設定間違いかなんかでぇ。

で、もっかい踊ってぇ。

なんかねぇ、
恥ずかしい、家帰って見てぇ。

きっ、気にくわないとこもある訳じゃん、
自分の中で。

だからま、ここ変えようとかもおも、思えるんだけど。

ほんで、ピッと押して、
携帯置くまでも、映ってたりぃ。

ほんで、踊り終わってぇ…
なんか納得行かない様な、顔もしつつ、
汗ふきながらぁ、
携帯に向かって歩いてく自分とかぁ。

ちょっと、恥ずかしんだよねぇ。

そっちのがぁ、恥ずかしくてぇ…。

素じゃん。

一番、素じゃーん、あれ。

ほんで、ちょっと納得いってない、感じがなんかもちょっと、
もぞがゆかったねぇ。

おもしろいけど。

えぇぇ。

なんか、自信あるとこはなんか、
自信…ありげに踊ってるんだよね。

それも、恥ずかしいんだよねぇ。

ふっ、
お前なに、自信満々なんだよ、みたいな。

あっふっはっはっはっはっ。

すっごい思った。

えぇ。

ま、着々とやってますのでね。

えーー、
まぁ、見に。
ねぇ。

着て頂けるぅ、方には。

「あーー、智くん、こうやってやってきたんだなぁ~」
みたいな。

「動画撮ってたのぉ、こっ、この振り付けかぁ」みたいなね。

えぇ。

そう言う楽しみ方も出来ると思いまーすっ!
ふふ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Take Off!!!!!♪)


ふふっ…大野くんの携帯は、宝箱だなぁ~
ふふふふっ、動画も写真も、見たい!見たいなぁ~
自分で「智くん」呼びしてたけど、なんかかわいい♪
もしかしたら、そう、呼んで欲しいのかな?
それとも、メールの人が「智くん」って呼んだから合わせたのかな?
Zero-Gの振り付けは、テレビでもお披露目されましたね♪
(…REIさん、怒られちゃうかもですが、まだ、初回特典のDVD見てません)
早く、そっちも見なくちゃですね。
あ、結局、通常盤も買いました…しかも、ショップで(笑)
ショップで嵐のCDを買うなんて…ちょっと恥ずかしかったですが(笑)
とりあえず、PCに取り込んでから、チビに送ってあげたら…
「ありがとう」よりも先に…「これ、新品?」って言われました
「新品だけど、一回、パソコンに落とした」と言ったら納得してました(笑)
が、文句があるなら自分で買いに行け!ですよね(笑)

ふふふっ…話しは戻りますが。。。
Zero-G♪以外にも、振り付けてるんですね
何曲かな?どの曲だろう?と…思いを巡らしながら♪聞きたいですねっ。
The DIGITALIAN!!毎日、聞いてますよっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: